スポンサーサイト


ゲームバトン。

今日、いつものブログ巡りをしていたら、
翠様の記事にゲームバトンと言うのがありまして。

∑(゜д゜)久々のバトンだずぇぇぇ!!

といつもの如く強奪して参りました。

アホです、自分。

翠様、ありがとうございました~。と言うか、勝手にお持ち帰りしてすいません;;
■初めて遊んだゲームは?

多分、ゲームウォッチのミッキーマウスのヤツ。
しかしゲームウォッチ知っている人、いるのか・・・?

↓こんなんです。まだ持ってました;;多分電池入れても動かないだろうけど;;;
ぼけてるなぁ;;

ぼけてるなぁ;;2



■初めて買ったゲームは?

自分で買ったゲームはなんだろう・・・?ドラクエ2とか?
全然覚えてないです。

■好きなゲーム選ぶとすれば…

バイオハザード:でるとどうしても買ってしまうっ!

■あなたが思う隠れた名作のゲームは?(複数回答可)

クーロンズゲートクソゲー名鑑とかに入ってますが何か?(何)
アイスクライマー地味に家で流行ったゲーム。ナスビがっ!ナスビが!とれないっすぅぅ~(笑)

■漫画原作でゲームになって欲しいものは?(複数可)

無限の住人・格ゲーで是非!

■この世で一番面白いと思うゲームは何?

ゼルダの伝説どっかこう、「あ、自分にも出来そう」と何度もチャレンジできてしまう絶妙な設定と自分の行きたい所へいけてしまう自由度がスキです。

■今遊んでいるゲームは何?

こないだまで「大神」をやってましたが・・・今は何もやってないです。
Wiiのゼルダやりたい・・・。

■好きなゲームキャラクターは何?(複数可)

クリス(バイオハザード) 勿論ジルもクレアもレオンも好きですが。コードベロニカで妹を助けに身一つで崖を登る登場シーンデモで惚れなおしました
リンク(ゼルダの伝説) しかし、何で姫の名前がゲームタイトルなんだろう・・・?歴代主人公はリンクなんじゃないのか・・・?
クサビ テツゴロウ(シルバー事件) ゲーム最期のテツさんのセリフが最高に面白いのですよ。
雷電(メタルギアソリッド2) 大塚明○さんスキーな私はスネークも好きなんですが、見た目は雷電なのです。でも彼が声を発する寸前まで女だと疑わなかった私・・・。
ロック・ヴォルナット(ロックマンダッシュ)私には結構ムズイゲームだったんですが、ロックの可愛さにやり続けてしまい結局EDを見てしまったくらいデス(馬鹿)

■自分がゲーム会社の社長だったら、どんなゲームを作る?

ゲームバランスの良いRPG。ボス戦前でいちいちレベル上げしなくていい奴を・・・。

■今まで遊んだゲームソフトの数は?(アバウトでも可)

50はいくかと思われますが・・・どうなんだろう。100はいかないと思います。いや、いって欲しくない;;とゲームヲタを今更否定して足掻いてみた。(無駄)

■死んでも遊びたいゲームは何?

とりあえずゲームして死にたくない。(そっちじゃない。)
まだ出てないので、「ドラクエソード」にしておきます。

■今ゲームが無くなったらどうする?

最近しなくなったので特には困らない・・・。

■ゲームの趣味が合いそうな5人以上に回せ。

ゲーマーのブロガーさんを知らないので、好きな方お持ち帰りどうぞ~♪
こんなんばっかでスイマセン;;
ここは、バトンの墓場だな!(ヤケ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエソード……
明らかに目的がドラクエ部分じゃないのが伝わってきますね、いい意味で(笑)

★翠様★
コメントありがとうございます!

ドラクエソード>はいぃ~もちろんドラクエ目的じゃございませんとも!解って下さってセンキューでございます(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

