スポンサーサイト


電王、今日やっと観ました!

ボウケンジャーもいよいよクライマックス!
そしていきなり一話からクライマックスな電王!

初回の先週はホテルで歯を磨いていたため、殆ど観ていなかった私。←どんだけ長い間歯を磨いていたんだ・・・。でもマジでずっとハブラシを咥えていた記憶が・・・。

今回のは目の部分が桃なんですね。パカリと開くたびに「桃から生まれた○○タロウ」とか呟いてた私でした(馬鹿)

んん?あれはもしかして、主人公が複数のイマジンと契約してモードチェンジするとか言う設定なんですか?赤以外の色の違うボタンがあったので・・・気になる。

デンライナーのキャビンアテンダント(?)の子は何だかスマートレディを思い出したり。でもデザイン可愛い♪やってる子も可愛い♪(オヤヂ発言)
デンライナー、思ったより楽しいですね!
あの疾走感がなんとも・・・vv

主役の良太郎は・・・まぁその内馴染んでくるさ★(何)

今回は女の子の方が多いですか?そうですか?

ボウケンジャーはいよいよ後一回!!ですね!
うをー!今週のはチーフが殆ど出てこなかったので寂しかったよー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかー歯ブラシ咥えてたんだ・・・しらんかったなぁ。
部屋を急襲すればよかった(こらこら)。

女の子多いですねミニスカだしだしだし(ヲヤヂその2)。
良太郎のおねえさんも気になるところです。

はっしまったボウケンジャー見てなかった!今週中に見ておかないと!!!

★guwaguwaさん★
はいー。寝ぼけてました。全然歯を磨けてなかったような(ダメ)

はいー♪ミニスカいいすね!(ヲヤヂいすぎ★)
良太郎より、お姉さんのが気になるのは私だけではなかったのね。(何)

いそいで!guwaguwaさん!終わっちゃうわよー?!

こんばんは

カメは録画で観たのですが・・・。
やはり、女性陣に目がいきますよね?ね?
しかし噂では、モモタロ→ウラシマタロ→キンタロ→タツノコタロとか?

もう、思いっきりやって下さい!と、願うカメでしたww

★カメさん★
こんにちは!
目、いきますね(笑)

噂>日本昔話なラインナップですかっ?!良太郎の頭の中は一体どうなっているのかっ(何)
今回のは笑わせてくれそうな予感ですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

