スポンサーサイト


カブトファイナル:中野

行って来ました!
中野のカブトファイナル!
片道約3時間強でございます(=¬=;)

27日の2回目のみの参加だったのですが、1階3列目と言う好条件で観れました!頑張ってロッピーと戦ったかいがありましたヨ★

神田でguwaguwaさんと合流して神田治○院を激写(笑)した後ホテルにチェックインし、早速竹むらさんへ♪

kabutof2


夏は椅子でしたが、今回は座敷ですよ♪

kabutof1


今年えべっさんで善哉食べ損ねてたので食べてきました。と言うか、「しるこ」が関西では善哉になっているようで。関西に向こうで言う善哉と言うものがないような?つか見たことない。

そして中野へ♪
すぐに関西支部書記さんと会え、真下さんと会いました♪
真下さん、初対面なんですが、おしゃべりしやすいステキな方でした♪良いブツも見せてもらえてウハウハでしたヨ(=∀=*)ゥフ♪

そして前回神戸で買えなかったカブトのパーカーを買いました。
しかし2回目で既にSサイズが売り切れているという好評ぶり。まぁ、私はMサイズを買ったんでモウマンタイですが。でもなんでも申し込むと品物送ってくれるそうで。
今回も地獄兄弟が着て(宣伝もしていた)いたので人気があったようですね。

ヒーローショー。
今回の良かったです!カブトのライダーオンリーなのが良いです。

神戸ですでに2回観ていたのですが、神戸と変わってる∑(=д=)?!
話の流れは同じなんですが、殺陣が変わってたり、細かいセリフが追加されてたり。立ち位置も微妙に変わってました。

中野の方がいい仕上がりだったような気がします。でも、黒いフードのワームのお兄さんの「第一幕の始まりだ」の後のVSカブト・ガタック戦の殺陣は神戸のが早くて綺麗でしたヨ。

OPが流れる演出は良かったです♪あれで一気に世界に入り込んだような気分に。

サソードが「か・がーみ♪」って出てきて笑ったし。しかも「物忘れでも頂点に立つ男」だし。
女性のピンチにドレイクが出てきて、ゴンにケイタイで呼び出されてはけたり(笑)
麻婆豆腐で勝負だ!と息巻いて去った地獄兄弟はお約束通り忘れ去られてて・・・しかもちゃんと豆腐の入ったボウルを手に持ってたり(笑)

中野では起こらなかったんですが、神戸ではマスクドファームからキャストオフの早代わりに拍手が・・・(^^)確かハイパーカブトに変わった時も拍手が沸いたwお客さんステキ!

クライマックスのそれぞれの見せ場の時のキメは神戸には微妙になかったのが、中野ではしっかりありましたし、ガタックとザビーの動きがシンクロしていたのが笑えました。(中身はどっちも加賀美だと言うネタだったんですよ。)

最期に残されてしまったガタックの演出は神戸の方が良かったような・・・。どこがどうとかないんですが・・・。



トークショウ~。
向かって右から影山・矢車・ひより・天道・樹花・加賀美・三島の並びでした。私は右端の方だったんで、三島さんが遠かった・・・orz
でも一応小声で「ゴローちゃん!」といっときました(何)
影山・矢車めっちゃ近!
樹花ちゃん、ひよりちゃん超カワイイー!!
三島さん・・・デカイ・・・!そして大人しい・・・(え?)

出てくる時、観客席にそれぞれサイン入りカラーボールを2個ほどを投げ込んでました!
加賀美が野球をやっていたと言う肩のよさを見せてくれた後、最期に現れた三島さんが投げたボールは、なんと二階席に届いたんですよ!捕った二階席の最前列のお兄さんもスゴイゾ★
それを見た加賀美が「後でジュース奢るよ」と訳の解らないコトを言っておりました。裏でそんな話をしていたのでしょうか?(^^)

ひよりちゃんのスカートの短さにguwaguwaさんと二人ドキドキでございました★(オヤヂが二人ここに・・・!)
樹花ちゃんは「お兄ちゃん、おっはよー★」のポーズから朝食を食べ「うーんおいしー!」の一連をやってくれましたよ。カワイイよ!樹花ちゃん!でもマイク忘れてましたね(笑)
お兄ちゃんにも突っ込まれてましたね★

そして三島さん!サビー変身をやってくれました!かけていた黒ぶち眼鏡を三島眼鏡に替え、一緒に出てきた影山君に向かってやる気満々!
ぶぃーんと飛ぶザビーをキョロキョロ見ているコミカルな動きの後にぴょん!と高いジャンプでキャッチ!そして変身!
した瞬間ワームな動きに・・・(笑)その様子を真正面から見れて感無量でございます(=∀=*)左からこっちへ歩いて来ながらだったので・・・♪行って良かった中野・・・っ!

変身はこっちでもありましたよ♪むっちー(正しくはうっちー?)こと影山君は今度はちゃんと決めておりましたよ良かった良かった。
加賀美は相変わらず音響さんと遊んでました・・・。

そうそう、ひよりちゃんは「なんで僕が・・・。」を言ってくれました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~

バラキさんのお陰で大変よい席で見ることができました、ありがとうございました!!
さすが○○○さんがパワーくれただけありましたね(?)。

ええ樹花ちゃん可愛かったですよねーー「おっはよ♪」ポーズのスカートの翻りもしゅてきでした(どこを見ているんだ)。

三島さんよかったですねー!正面でしたもんねっ!!
わざわざ三島めがねにチェンジして投げ捨てる姿はぞくぞくしましたよ私も!!

そうそう、たけむらでお汁粉でよっぱらったバラキさんの勇姿は忘れません!
(あれだんだん記憶があいまいに・・・??)

★guwaguwaさん★
ええもう○○○さんとguwaguwaさんのお陰でロッピー勝てましたとも!ありがとうございました~!
ひよりちゃん、樹花ちゃん、三島さんの三人ナマで見れて最高でしたね!

すがる柱が竹むらさんに無くて残念っす(何)
酔いすぎてブーツが上手く履けなかったのを思い出しました(本当か)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

