スポンサーサイト


神戸行ってきました♪

カブトファイナル神戸に行ってきました!

行きから一緒に行った友達に迷惑をかけつつ・・・(ゥヲイ)

と言う訳で、2回目・3回目を見てきました♪
1部のヒーローショーは中身はまだ中野が始まってないので内緒で。

ややこしいので、名前を役名(しかも呼び捨て;;)で。

トークショー2回目をばをば。
司会のお姉さん呼ばれて風間・加賀美・天道・矢車・影山の順番で出てきましたそしてその順番で舞台に向かって右手側から順に椅子に座ってました。

その時、皆おそろいの緑のパーカーを着ていたのですが、何故か矢車さんだけ普通のカッコで・・・はみご?(何)
「その着ているシャツ、プレゼントに欲しいですよねぇ?」と司会のお姉さんが言うと、「いや、今ここで脱げませんから」と返すと、アニキが立ち上がり、相棒のを脱がそうと!
マジで抵抗する影山!(笑)
「こんなとこでキャストオフできないから!」
納得して引っ込むアニキ(笑)

(そのパーカー会場で6千円で売ってるやつでした。2千円のTシャツの方かと思って見に行ったら6千円で!しかも既にMサイズねぇし;;一着だけ見本で出ていたのがあったので友達がそれを購入。
中野で買おうかなぁ・・・でも高いのう・・・(=д=;))

椅子に座る前の5人のテンションの高い挨拶に既にお腹が痛かったです(=∀=)
そして椅子に着席。
何故か天道・加賀美・風間の三人後ろ向きで
「滅多にみれないライダー達のお尻でしたね♪」と司会のお姉さんのナイスお言葉(笑)

再現は加賀美・天道二人がまず。
天道「あの頃は若かったね。」
加賀美「ひよりも見てたしね。」と何やら言ってました。
加賀美が前に出てきて後ろを向きました。
後ろで天道が徐に解説を。
天道「今、変身が解けてガタックゼクターが飛び去っていきました。」
加賀美が振り向き様、
「よっしゃーっ!!俺強ぇぇ!!」

そして風間・天道の二人が。
この二人で何の再現かと思ったら、どれだけ女の子を集めてこれるか対決でした。
台本があったので長いセリフの天道がそれを読みながら再現。
最期の風間の「くっ!でも私には~」のセリフのトコで何故か加賀美がその女の子役でくねくね(笑)
瞬間、矢車さんが立ち上がり「その女性は俺が守る!」ガン!「あー?!」そして影山に「お帰り♪アニキ♪」
話がエライ方向へ(笑)

最期は矢車・影山の地獄兄弟。
良く覚えてない・・・(ヲイ)多分地獄兄弟のキメみたいなのだったかと・・・思い出したら書き直しますー;;

最期はそれぞれの変身ポーズを音付で。
影山から始まったのですが、音と合わせられずに2回ほど失敗した後3回目に何とか微妙に成功。因みにパンチホッパーのポーズでした。
アニキは反対にキックまで完璧に合っててかっちょ良かったです♪何でしょうこの差は(笑)アニキはモチロンキックホッパー!
天道はダーク天道で(自分でポーズは変わんないとか言いつつ、あの可愛い感じでやってましたヨ♪)ハイパークロックアップまで一通りやってくれました♪
加賀美は音響さんと遊んでいるのか、音が外れるたびに自分の腕を叩いて「腕上げたね!」みたいなポーズをして笑ってましたが、自分の番のときは、しょっぱなから「ボウケンジャー、スタートアップ!」とかぼけてました。音響さんとの対決に結局うまく変身できず(==;)
風間さんも結構そつなくシューティングまでやってくれ。
最期にでた「クロックアップ!」の音声出た瞬間、スゴイ速さで反復横とびを・・・(笑)

最期の挨拶を終え、どん帳が下りてきて終了。
だったんですが、明らかに風間の立ち位置が前過ぎで一人舞台に取り残されてました(笑)

3回目~♪

司会のお姉さんに呼ばれて登場したら、風間は2回目と同じパーカーでしたが、加賀美・天道は違う普通の服装でした。その後ろから来た矢車が中途半端にパーカーの袖に腕を通して出てきたんですが、急に脱ぎ、観客席に投げ捨て!ゲットした方、おめでとうございました!うらやましかー!
最期に出てきた影山が矢車の上着を持って出てきて観客席に投げ込む振りして、矢車に渡してました。

三回目の挨拶で、加賀美が「こーんにーちはぁ(『わ』の発音でなく『は』の発音)ー!」といってマイクをお客さんに向けると、お客さんはそれに答えてました。ノリがいいぜ★お客さん!
負けじと、矢車は「♪こーんに~ちはぁ~♪」とエエ声で歌ってくれましたヨ♪

椅子に着席!

今度は風間&加賀美&矢車の三人が後ろ向きで着席!
風間「結局全部後ろ向きかよ!」
加賀美「いいんだよ!これは俺の鉄板なんだよ!(笑)」
前向きに座りなおす二人を尻目に矢車がフラフラ隣の影山の上に着席。
しかもかなり可愛く♪(笑)影山も嫌がるわけでもなく、ラブラブな感じに・・・。
それを見た加賀美が負けじと天道の上にお座り!こっちもラブラブvv
そして取り残された風間がはみごに・・・(=人=)ナムナム・・・。

そして再現。加賀美&天道。
「この再現には、もう一人三島さん役がいるんですが。」
「ね?風間♪」
いじける風間にふってくれる優しい二人(笑)
風間が三島役で最終回の再現スタート。
ポケットから何か取り出して構える二人。
よく見ると、二人の武器だったのです!(多分食玩のヤツだと)
ちっちゃい武器で戦う二人!
そして三島を追い詰める二人!

そのまま何故か仲良く円陣を組んで回る三人・・・(笑)

それを見た地獄兄弟も負けじとハグ!
回る三人!負けじとハグ!

そしてバラける五人。

そのまま風間・加賀美・天道・矢車の四人が仲良く円陣。
椅子に戻ろうとしていた影山が仲間に入れず床にへたり込み、「俺だけ仲間はずれぇぇ?」みたいな感じに(笑)

「映画に出たメンバー♪」

らしいです。

次は風間&天道。
ニセ風間に間違われ、川に転落するシーンの再現でした。
剣が居なかったので変わりに矢車の剣役を。
「『死ね、ワーム!』って言って。」と言われ、「酷いセリフ(笑)」と呟いてました。
一回目は加賀美が噛んで突っ込まれまくってました。その加賀美の泣きの一回でもう一回初めから。
矢車の微妙にずれる「死ね、ワーム!」が出た後、皆で風間をタコに。
最期に加賀美が「ふん!」って肩のミサイルを撃った風のポーズに風間がクルクル回って飛んでました。
「最期何故か吹っ飛んでましたね。」
「俺の『ふん』で飛んだね。」
「何か出てたんだよ(笑)」

最期に地獄兄弟。
司会のお姉さんが振った再現シーンなんですが、お姉さん台本間違えて持ってきていて(そう言うこともありますよ(^^)寧ろグッジョブでしたよ!)二人でなにや相談。
「初めの方のをやろうよ。」
「どのくらい?」
「俺がザビーになったすぐくらい?」

その言葉に矢車がセリフ(何だったか忘れました;;)を。

「それ、俺出てない前の方じゃん!」

その言葉に矢車が以下略。

「それ、映画のセリフ・・・」
「俺出てないじゃん!!」

最期に先に影山からセリフを言い始めました。

「~不協和音なんだよ!!」
「・・・ちょっとこっちへ来い・・・!」

襟首を掴んでズルズル舞台袖へ連行される影山。

「わー!ごめんなさい!助けてー!(かなり必死)」

音付変身のコーナー。
今度は一回失敗したんですが、影山君、最期まで完璧に出来ました★。
そしてアニキは冗談なしで最期まで・・・しかも途中からワームな感じに横に立っていた影山にキックを食らわせて、回し蹴り!めっちゃ足上がってましたよ!カッチョ良いぜ!アニキ!
天道。こっちもそつなく最期まで。最期のキックはちょっとヘロヘロでしたが、それも可愛いヒロ君なのでした♪
「カブトは色んな音があっていいですね!」とお姉さんが言ってました。
加賀美。やっぱり初めは本人に教えて貰ったと言う、「ボウケンジャー!スタートアップ!アタック!」を。
始まった途端、天道を除く4人が横並びでやってました。
しかもしっかりボウケンジャーの曲がかかってて・・・!

天道「後ろで見てたけど。すっげぇ面白かった(笑)」

加賀美もちゃんとガタックで変身してましたよ。
最期に風間。変身まではちゃんと音が出てましたが、ライダーシューティングで何だか愛らしい音が混じり
「まさか俺まで・・・(笑)」
そしてお決まりなのか、クロックアップ!の音にまたもや高速反復横とび!(笑)

最期の挨拶の後、どん帳が下りてきて、今度は風間以外の皆が取り残され手を振ってくれてました。
風間は?となった感じの時、またどん帳が上がり、奥に居た風間も出てきて皆で袖へ帰って行きました。

・・・こんな感じでしょうか?もう浮かびません;;
間違ってたらごーめんなさいよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

