スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやっとエンドロール。

昨日やっと「大神」最期までいきました!

結構かかったっす~(>д<)
ヤマタノオロチと3回も戦ってぐったりでございます・・・。

総合成績は一度も死ななかった以外はボチボチ・・・。
はぐれ珠も結構獲れてないし。
ツヅラオの揺れる乳が・・・っ!
アマテラスのお口もあんぐりですよ!(笑)
サクヤちゃんも可愛いがツヅラオも可愛いっす~♪
出てくる女の子皆可愛いよーvv

アチコチにいる動物に餌を上げるのがほっこりします♪
出てくる動物コンプしたよ!他はしてないのに!
イナバのパンダウサギが可愛いんですよ~!咥えるとぷらりーんとなってるのがvv

オキクルミ・ワンコ(本当は多分狼・・・(笑)が可愛いっす・・・!アマテラスと仲良く二匹並んで立ってるのがまた可愛いっす~(>v<)♪
そして全盛期アマテラスもかっこいいです。
若気の至りでやられそうになったオキクルミを助けてヤマタノオロチと相打ちになってしまうなんて(;×;)ぉおう~!漢だぜ!
自キャラのアマテラスはおとぼけキャラですが。
フクロウVS戦の時唯一全盛期アマテラスと二人で戦ったのですが、止めだ~!とか思って走りよる目の前で全盛期アマテラスにやっつけられてしまいましたヨ。とほほ~。
その後フクロウ二匹VSはオキクルミ・ワンコとやりました。オキクルミ・ワンコもガッツがあってステキでしたよ~(=∀=)ノvvすっ飛んでいって鼻先をガブリ★だもんな~!オキクルミ・ワンコは♪

八犬士は全員ワンコだったし、ワンコ満載!
ワンコ好きにはたまらないゲームでした。道端にいるワンコを餌付けして咥えて持って帰ろうと何回したかっ!(ヲイ)

最期のウシワカ君の予言ダンスに巻き込まれてキョトンとしているアマテラスがカワイイ・・・vv
二人でタカマガハラへ帰って行ったけど、暫く二人きりですか?
何かヤダ。(何)

ラスボス戦2ラウンド前で「アマ公みてるかぁ?!」て言うイッスンの言葉に涙で前が見えなくなりそうになって慌てたよー;;
イッスン~!信じてたヨー(>∀<。)ノ
結局イッスンにはオイシイトコ持ってかれたのねー(笑)
でもちょっと「オラに元気を分けてくれー」な展開でした(何)

結局、主人公の大神は男なんすか?女なんすか・・・?
外見のシラヌイは男みたいだけど、アマテラスは女の神様・・・。
足上げて小をするし。でも13神は慈母・アマテラスって呼んでるし。

筆神13神は干支+ネコのようです。干支にネズミに騙されて入れなかったネコが大神では神様扱いですよ~♪壁からにょっきりネコが出てますよー♪壁神バンザイ★会う時の話の流れが妙にカリン様(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。