スポンサーサイト


今日でお休み最期です。

ああっ!ブログ2日坊主になってしまったっ!!(何)
最近、「大神」ばっかやってるのでPCを開けなくなってしまいまして;;ヲーイな感じです。



2日はドラゴンヘッドを観てました。
まぁまぁでした。やっぱ原作の漫画の方が面白いっす。ノブオは山田君がやっててイイ感じでしたが。自衛隊の二人は何か最期が違うような?(うろ覚え)
もうちょっとノブオの怖さが欲しかったなぁ・・・。後半の幻が効いてないような。

そしてようやっと予約特典の写真が届きました。正月過ぎてるのに「メリークリスマス」と書かれても(遠い目)

昨日は一年に一回あう友達と会ってました。三人で会う予定でしたが一人は熱が酷くてリタイアでした。早く元気になってね~!
それで二人で中古の同人誌を漁ってました・・・年始からスッゲーヲタな感じです(^^;)

そして今日は初詣です(遅)おみくじ引いたら「大吉」で正月早々くじ運使った感じです。

明日からお仕事です。
2日行って2日お休みなんです。
それならいっそ今週全部休みにしてくれよー!と思うのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああっ私もブログ2日坊主だっ(爆)。

予約特典届いたんですねーよかったよかった。
そして新年から同人誌!もう今年ももえもえ決定っすねー(違?)。
大吉が表す素敵な今年に違いないですねっ(ますます違)。

仕事初めはどうでしたかー?また2日間楽しくお休みしてくださいませ~。

★guwaguwaさん★
2日坊主同士!!(ヲイ)

関西支部書記さんと同じ日に届きましたです♪
良かった良かった♪
初同人はモチロン響鬼本!でございますヨ!
今年ももえもえで!∑d(∀<)

大吉出たことに喜ぶべきですね!
財布に入れてるのでお見せしますね~♪

仕事始めは、手の皮が剥ける程ボルトを回してました・・・orz
一緒にやってた人は血豆まで(ホロリ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

