スポンサーサイト


今年もあと僅か。

今日やっと年賀状を投函してきました~!元旦に着かせる気ナッシングでございますね★

そして今日は大掃除・・・いや、やったのは半分くらいですが。そこで力尽きました。
ああ、大容量の本棚欲しい。つかそれをおける部屋が欲しい(ナヌ)

今年もあと僅かですね。

皆様、良いお年を~。
そうそう、そういや例の雑誌の予約特典が届いてやがりません。
私的に良くあることなのでまぁ、いいか・・・等と暢気に構えとります。
実は、今日特設ブログ見て思い出しました(ヲイ)
しかし、久しぶりに手際の悪いのに当たったなぁ・・・。


そして、今年のMー1はチュートリアルでしたね!実は準決勝の変ホ長調からしか見てなかったのですが・・・(^^;)
麒麟の漫才好きなんですよ~♪勝ってほしかったなぁ・・・。
でもチュートリアルは上手かったですね!見た瞬間今年はコレだな!と思いましたもん。しかし自転車のベルで優勝かー(=∀=)ははは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、餅つきの手伝いをして疲れてしまい、掃除する気ゼロ!
神棚と仏壇だけやったから、今年はもういいかなぁ(笑)

今年もたくさん仲良くしていただき、ありがとうございました。
来年もニャーチ共々よろしくお願いいたしま~すv-238
では良いお年を。

ありがとうございました!

今年は初めてのイベント参加から始まって、ブログでもオフでも色々遊んでいただきありがとうございましたー!!
来年もまた楽しく過ごしましょう!
よいお年を…

来年もよろしくお願いします!

振り返れば、一月末に中野で初めて会ってから色んなところでお会いしましたねぇ。去年の大晦日には想像もしてませんでした。
来年も早々にお会いしますが、変わらずお付き合い下さいませ。

今年もよろしくお願いします(>v<)♪

★hinaさん★
何で寒い日に大掃除するのか・・・?!と震えながらやってました(笑)本格的なお掃除は黄金週間にでもしましょうか!

こちらこそ、hinaさん、ニャーチさんにはエライお世話になりっぱなしで!!今年もよろしくお願いします!!

★guwaguwaさん★
こんなに色んなところへ行って、色んな人とお話できたのはguwaguwaさんのお誘いのお陰でございます~!
本当にありがとうございました!
そして今年もよろしくお願いします(>v<)♪
今年も中野からスタート!ですね!

★関西支部書記さん★
今年は松田さんのイベントで本当にお世話になりました~!ありがとうございます~(>v<)vv
1月は神戸・中野と立て続けにお会いできますね!楽しみにしてますぅぅ!
今年も松田さんラヴで行きましょうね~(´∀`)ノ””ゥフフフ★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

