

エンドレスバトン

うっかり白いワンコ(本当は狼)にうつつを抜かしている間に
バトンを頂いてました!
遅くなってすいません~;;

関西支部書記さんありがとうございます♪

ルール。
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をして下さい。
(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK。

4.バトンのタイトルを変えない事。

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
・そんな大好きな人にバトンタッチ5名。
・タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。


と言う訳でれっつらごー★
・宝くじで3億円当たったらどうする?
前に書いたような気がするけど、昨日買ってきて母と「回らない寿司を食いにいこう」と言ってたのでとりあえずソレ。

・どんな告白されたらグッとくる?
多分何言われても信じないと思う。

・こんな人が理想!!
太ってなくて毛むくじゃらでなくて自己中で無ければ。

・異性のどんな仕草にグッとくる?
うーん・・・背筋伸ばして正座?(どんな・・・?)

・自分をほめたたえて下さい。
今の自分を褒める要素が無い・・・(爆)

・逆に誰かをののしって下さい。
ウィンカーつけて曲がって。それから一旦停止して。
後、自転車の人、無灯火で夜走らないで。全く見えないから。轢いちゃうから。
罵ると言うか、注意?(笑)

・人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
川口君の親指とか?(何)

・このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
値段の書いていないお寿司屋の寿司。
職人気質な感じが(^^)

・着てみたい、着たことあるコスプレは?
最期にしたのは・・・サムスピの蒼月?
随分前なので覚えてない。つかしてたのねー?!とかドン引きされてそうで、何か申し訳無いっす;;
今は別に無いっス。

・最近ハマッている場所は?
まんだらけ2F。幸せ空間。

・今何聞いてる?
TVの音。

・最近感動した出来事は?
ワンコさんが火事を発見して表彰されてたコト。

・最近怖かった出来事は?
特にない。

・今行きたい場所は?
赤目四十八滝。

・明日の予定は?
仕事。

・マイミクの皆さんに一言。
ミクシィやったことねぇっす。

・最近恋してますか?
ないなぁ・・・。私の恋愛運は50歳まで無いですから。残念!!

・ストレス解消法は?
ゲームをする。格ゲーとかホラーモノをやると結構発散できます。
これが無かったらきっと誰かを・・・(ブルブル)

・車に乗ってるとき窓の外に忍者が見えますか?
幽霊ならミエソウダ(何ですって?!)
そう言えば、最近顔の見えない作業着の人を見るようになった。気のせいだと思いたい(=ロ=;)

・今どんな気分?
眼圧上がってて目が自然に閉じてしまうので憂鬱。

・今の生活に満足してる?
微妙。

・最近ゲットした可愛いものは?
ないなぁ・・・。

・もし生まれ変わったら何になりたい?
植物か犬。

・一番最後に見た映画は何ですか?(映画館で)
レッドレター。

・好きな有名人は誰ですか?
俳優さんなら松田賢二さん、天野浩成くん、筧さんとか。
お笑いは今は小梅ちゃんがお気に入り。後はぐっさんとか?

・好きな駅はどこですか?
特にないっす・・・。

・将来の夢は?
大往生。

・好きな人に何て呼ばれたいですか?
名前かな?そんなの考えたこともないなぁ・・・。

・肩がやたらこるタイプの人間ですか?
前の仕事辞めた途端に!(泣)
それまでは寝たら治ってたのに~!!

・晩ご飯何食べましたか?
魚と大根の煮物と納豆。

・どうしても今食べたいものありますか?
もう食ってる。

・ここ最近で幸せを感じましたか?
4・5年振りに寸志と言う名のボーナスを貰った。
前回も寸志だったなぁ・・・。

・最近見た夢は?
覚えてない。

・似てるって言われた事のある芸能人は?
皆無。

・トマトにソースかける?
砂糖かける。
後はドレッシング。

・これ書くのにどれだけ時間かかった?
・・・さあ・・・?4日ぐらい?

・あなたの中の名曲は何?
うーん・・・ウィンダリアの「美しい星」かなぁ?
後、鬼塚さんの「アロゥ・ペイン」

・何フェチ?
Gパンのケツ。

・先輩と後輩どっちが好き?
先輩。

・あなたの最近の愚痴は?
ああ、失敗した・・・今年最大の失敗を年末にしてもうた・・・。

・一番最近行ったライブは?
十年ほど前に行った林田健司君のライブ。それ以来行ったこと無い・・・。

・ジブリの映画で一番好きなのは?
もののけ姫。アシタカとヤックルラブ♪

・最近困った事は?
会社が寒すぎる・・・。(´д`)ガタガタ

・今一番欲しいものは?
時間。

・好きなディズニーのキャラクターは?
「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」のジャック君。

・好きな人の名前は?
ザンキさん(笑)

・今の髪型は?
行ってる美容院のおばちゃんまかせなのでなんて言えばいいのか・・・。
段カット?

・プリクラ最高1日で何枚撮った?
一枚。しかも端っこで顔半分切れてた(笑)

・身長と体重は?
多分日本人平均。

・ドラゴンボールのキャラクターで一番誰が好き?
ベジタさんと悟天君。

・最近食べた美味しいものは?
レンコンの肉詰め。旨過ぎて食いすぎた。

・質問いい加減にしやがれ。素と思いますか?
そう思うのならそろそろ終わって(笑)

・一番好きなライブハウスは?
しらね。

・西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風のお化け屋敷
バイオハザードのお化け屋敷。
道案内のクリスが一番怖い(笑)

・昼と夜、どっちが好き?理由も教えて下さい。
昼。遊べるから。夜は寝てしまうので・・・。

・スリーサイズは?
何?服とか買ってくれるの?(笑)

・ピアスはあいてますか?あいてる場所はどこにいくつあいてますか?
両耳に一個づつ。穴を開けると運命が変わると聞いたので仕事を辞めた時に開けた。変わったかどうかは解らない(ダメジャン)
親から貰った体に!と言いたいところですが、母も開けてる(爆)

・一番最後に買ったCDは?
ポルノグラフティのニューアルバム。

・オススメマンガは?
ぼのぼの。

・貰って嬉しかったプレゼントは?
こないた友達から貰ったチロルのクリスマス仕様の詰め合わせ。

・今年の夏、最大の思い出は?
舞台挨拶のチケット取りに朝から並んだこと。後、東京ドーム!

・あなたの宝物は?
何だろう・・・?

・ボウケンジャーで誰が好き?
チーフ!
最近映ちゃんも好き。

・今まで見た(見ている)テレビ番組の中で一番印象に残っている番組は?
多分ガメラ。
月の基地か何かに連れてこられたっぽい子供を助けるヤツ。
子供の頃見たのであっているのか解りませんが、月面基地が脳裏に焼きついている。

・面白かった小説は?
「黒い家」
面白かったと言うより怖かった。
読んでてあまりの怖さに思わず本を閉じたのはこの本が初めてカモ。

・座右の銘は?
ない。

・最高何時間起きてました?
22時間?それくらい。

・趣味に費やす金額は?
そんなの気にする人いるのか・・・。

・好きな車、乗りたい車は?
スマートクーペ
でも二人乗りでちっこいのに、普通車なので絶対アホか!と言われるので買う気がしない・・・。でも欲しい・・・。

・大好きな映画は?
メッチャ好き!っていうのはないなぁ・・・。

・乗馬したことがある?これから乗ってみたい?
本物の馬は見たことがあるけど乗ったことは・・・。
乗ってみたいっす。

・今までの問題で一番難しかった、或いは答えにくかった問題は?
体重とか。個人情報漏洩しろというのか・・・。つか誰か答えた人いるのだろうか・・・?書いた人だけ?

・武道の経験はある?やってみたいのは?
弓道はやってみたいっす。

・カラオケでよく歌う歌は?
ポルノグラフティーの「シスター」とか
後は「少年よ」は歌うっす!

すいません、回す人がいないので、名前書きませんでした;;
やりたい方どうぞー(^^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドレスバトン(hinaさん、guwaguwaさん、バラキさん、R氏、K氏

MK仲間の石川亜夢さんの初バトンが回ってきました。バトンも12月に入って3つ目。しばらく来ないなぁと思ってたら、来るときは一遍にまとめて来るものですねぇ。。。ルール。1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をして下さい。(自分も回答すること)...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様でした~。4日がかりとは、、、年末の忙しいときにすみませんでした。
職人気質は偶に言われることがあります。職人的こだわりがあるらしいです(苦笑)

★関西支部書記さん★
TB&コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいますんです(><)
4日がかりと言っても、一日30分程しか書けてなかっただけなんで・・・(^^;)
いやーしかし後でやればやるほど、大変なバトンでございますねぇ;;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

