スポンサーサイト


一番好きバトン♪

今日も今日とてhinaさんからバトンを強奪してきました♪

その名も『一番好きバトン』でございます♪

れっつらごー★

●動物は

ワンコ!
おチビの頃、自分よりデッカイワンコ(シェパードだったらしい)の首にぶら下がって母上をドン引きさせるくらいのワンコ好きでございます。

●お菓子は

ピーナッツチョコレート
出来れば365日食いたい。でも夏は溶けるので食べれない・・・。


●料理は

食べられればなんでもいいんですが(ヲイ)
あえて言うなら・・・ハンバーグ?


●缶ジュースは

リンゴジュースをセレクトすることが多いです。
Qooとか結構買います。
後はポカリとか?
でもどっちかと言うと、ペットボトルを買いますけど(^^;)

●インスタント食品は

ラーメンなら『健多郎』ですな。塩も醤油もうまかー♪買うなら袋じゃなく、是非カップで!!


●寿司ネタは

サーモン
結構一番にとります。後はイクラとか?海老も好きー。

●パンは

コーンマヨ
卵マヨとか。
こんなところにマヨラー魂がっ?!(何)

●どんぶりは

親子丼
卵とろ~りがたまらん・・・vv

●お酒は

軽くアレルギーなので最近全く飲んでません。
首が痒くなるんですよ。

●TV番組は

殆ど見れませんが、『ココリコミラクルタイプ
後『エンタの神様』とか『新喜劇
お笑い好きー。正月は漫才三昧!!(笑)
 
●邦楽は

あんまり無いですが・・・。
最近買わないのですが、『林田健司』君
最近買うのは『ポルノグラフティ

●洋楽は

あんまり聞かないです~。
 
●芸能人は

一番は・・・やっぱ松田賢二さん!(鼻息荒く)
そして天野浩成君。


●歴史上の人物は

歴史?!いないなぁ・・・(^^;)

●作家は

畠中恵さん
最近のお気に入り作家さんです♪ 

●言葉は

何事もほどほど。
ほどほどですよ。ほどほど~♪
 
●雑誌は
 
最近買わなくなったんですがコミッカーズ
後、これも買わなくなったゴシック&ロリータバイブル何で?!と聞かないで(笑)

●漫画は

ぼのぼの
人に薦める一冊ならコレ?
薦めないなら狗-DOGS-(何)

●映画は

DVDとか持ってませんが『タワーリング・インフェルノ
高層ビル火災のお話です。最期の結末が皮肉で悲しいです。
全体的にB級っぽいですが(何)

●お店は

本屋ならどこでも(笑)
 
●服は 

GパンにTシャツ
つまりおしゃれさんでは無いと(笑)

●靴は

ブーツとか好き。
ヒールの高い靴は筋力がないので履けません。

●香水は

石鹸(笑。
と言うか、香水つけるのキライ。
 
●アウトドアスポーツは

ひきこもりなんで無いです。

●インドアスポーツは

そもそもスポーツなんてしないっす(何)
部活も文科系だったし。
若い頃はDDR?(それスポーツ違う。)
 
●装飾品、貴金属は

辛うじてピアス。こないだ久々に着けたらカブレタ(泣)
指輪は始終クルクル回してしまうし、ネックレスは引きちぎってしまいそうなのでつけないし。最近腕時計さえもつけない・・・。
   
●季節は 

夏?かなぁ?
でも暑いのキライ(ヲイ)

●落ち着く場所は
 
隙間?(笑)
やっぱ自分の部屋ですねぇ。
後は本屋とか?

●旅行先は
 
遠くに行くのが苦手なんで・・・。
冬の沖縄とか行ってみたい。

●インターネットサイトは

お友達のブログ!!
 
●必ず名指しで1~5人に回してください

guwaguwaさん~!よろしくお願いしますだー(´∀`)ノ♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番好きバトン

くううっ。バラキさんからたった一人名指しで回されちゃいました・・・「一番好きバトン」ああやっぱりカラーバトンのときごまかしたのがいけなかったかぁああ・・・というわけで行きます。久々のバトンっす。------●動物は色々好きだけど一番はあひる!にしたい。ブログタ

*一番好きバトン*

バトンのカテゴリ作ろうかなぁ・・・って考えていたら“一番好きバトン”いただきました!では“一番好きバトン”のはじまり~。゚+.*(+・`ω・)9

一番好きバトン

hinaさんとこから頂いてきた「一番好きバトン」考え始めると以外に時間がかかりました。好きなものはたくさんありますが、一番と言われるとなかなか決められないものです。

コメントの投稿

非公開コメント

ぴよっ(←驚きの声)

なっなにか名指しされてる?しかもひとりぼっちぃ???
と言うわけでさっさと書いておきました。ええがんばったぞ私。
お陰でブログが更新されましためでたしめでたし、ということでー。
おありがとうございます~。

バトン強奪&TBありがとです~v-111
見事な強奪っぷり!!

あっ・・・小さい頃、デッカイワンコの背中に乗るのが夢でした(笑)

★guwaguwaさん★
ふっふっふ・・・!手ぐすね引いて待ってましたよー(悪)
一人だけってやっぱアレでしたかね;;スイマセンです(>×<;)
TB&コメントありがとうございましたー!


★hinaさん★
いらっしゃいませ~!がっつり強奪させて頂きました!
ありがとうございます~!
TB&コメントもありがとうございます~!

そして私も、乗るのが夢です(笑)
今もやってみたい・・・!(何)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

