スポンサーサイト


赤手紙

9日のレッドレターズ、行ってきましたよー♪
勿論筧さんを見に・・・って私は松田さんファンだっつーの!!(と自分にツッコミ)

朝から雨の降る中、4時40分くらいに家を出て十三へ。
着いたら7時だよっ!遠っ!(笑)

そして場所取りをして下さった関西支部書記さんと合流出来ました♪
そのすぐ後に関西支部書記さんのお友達さん(7月に席が隣同士だった方ですよね?!)と合流♪お世話になりました!

チケット&整理券は10時前に無事ゲット出来ました!ついでにまだ買ってなかったメイキングDVDと生写真も買っておきました♪ワーイワーイ♪


その後、11時に知り合いと遊ぶ予定だったので、電気街へ移動しました。まだ時間が来てなかったので、CD屋に寄ってポルノのアルバム買いました♪そしたら抽選券くれたので、やってきました(笑)

結果は・・・アメちゃんでした(つまりハズレ)

その会場は古いCDとかDVDを安く売っていたので見ていくことに。(まんまとはまってます。)
・・・ぬぉ?!ドラゴンヘッドが1000円ー?!と買い(何)
そして、何故かフリックが1500円であったのでこれも買っておきました。
イエーイ!何か得した気分!そしてまた抽選券を貰ったのでまた再チャレンジですよー?

・・・アメちゃんでした(つまり(以下略)



そんなこんなで、時間が経ち、再び十三へ!

レッドレター、面白かったです!
何か繊細な感じで。
兄弟愛・・・?な感じで。(挨拶でホモネタになってたよ・・・兄×弟?!それとも監督×弟?!(コラ)
筧さん真面目で!(何)
DVDも買わないとですね~♪

舞台挨拶は10分でしたが、濃かったです♪
「あんた達の為にきちゃったわよ!」と出だしからテンションがMAXな筧さんと司会者な監督さん、あーうー言うたびに筧さんにヘンシンさせられてる松田さんの三人が・・・腹イタイー!
もう、つけてたくるくる回るバックルを筧さんに回されて、ヘンシンしまくってる松田さんが・・・(悶絶)
そしてやたらと来ていた松田さんの母上に話を振ろうとする筧さんを必死でマイクのコードを引っ張って止める松田さんと監督!とか!

おかんライダーこと松田母上は、そう言えば二度目の遭遇でございます。一回目はまん前の席にいたにもかかわらず、お顔拝見できませんでしたが、今回も拝見できませんでした(爆)
そのうちに!(どんな目標?!)
そう言えば、松田さん、顔が腫れてるとかで左頬にシップみたいなの貼ってましたが・・・大丈夫だったのでしょうか・・・?

やっぱアレくらい引っ張ってくれる人がいると安心して見れますね!
筧さんありがとうございました!楽しかったです!
やっぱ筧さんイイわーvvv(だからアンタは松田さんのファンじゃろが!!)

最後は松田さんとジャンケンして勝った人には、二人のズボンの中から出てきたサイン入り生写真(3人分×2の6人分)をプレゼント!をやっておりまして。(ずっとやってらっしゃるんですね~。)
勿論1発で負けましたとも!
ああいうのは弱いんです・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

