スポンサーサイト


カラーバトン♪

hinaさんがやってらしたバトンをいつもの如く強★奪してきました♪
相変わらずの極道です★エヘ♪(可愛くないし)

と言う訳で『カラーバトン』でございます♪

1.好きな色

藍色とか小豆色とか。
濃い色もスキですが、淡い色も好きです。

学生時代は淡い色中心で絵を描いてましたが、
社会人になってからは濃い色で描くようになりました。
今では、どの色もまんべん無く使います。だから突出してスキな色とかないです。

後は青磁色とか響きだけで好きです(ナヌ)

自分の服とか持ち物は大体青とか緑が多いです。
後は黒とか灰色?

2.嫌いな色

こっちも特には無いですが。
敢えて言うなら黄色。白い紙に塗っても目立たないので。しかもHPとかブログとかで書いてある白バックに黄色い文字って全く読めないし。オレンジがかった黄色は好きです。青い空バックの向日葵とか好きです。やっぱキライじゃないのか・・・?(何)

服や持ち物で選ばないのなら赤紫とか?赤系は少ないです。
ピンクも似合わないのであまり持ってないです。


3.携帯の色

シルバー。と言うか、プリペイドなので携帯選べないんですよ。ソロソロ寿命デス。

4.あなたの心の色

灰色にピンクの水玉!!
と言われたことがあります(笑)

今はどうでしょう(=∀=)
今もかな(何)

5.次の5色が似合う人にバトンタッチ

やりたい方どうぞー♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*カラーバトン*

久々のご指名!カラーバトンいただきました。“ピンクが似合う人”でのご指名。すっごく嬉しぃ~ヽ(≧∇≦)ノ若干、笑い声が聞こえるけど早速スタートです♪

カラーバトン

hinaさんとこから「カラーバトン」頂いてきました。バトンは久しぶりですね~。早速いきま~す。1.好きな色赤。冬服は赤、オレンジ、緑等ヴィヴィッドな色が多いです。思い起こすと、服に限らず持ち物は、春はピンク、黄色、夏は青、紺、水色のブルー系....

カラーバトン

hinaさん、バラキさん、関西支部書記さんがちょっと前にやってたカラーバトン。ついでだからやってみます。今更ですみません~{/namida/}1.好きな色黄色とかオレンジ色の暖色系が結構好きです。(だって黄色はひよこの色だし)青も好きだな。パステルっぽいピンクも好きだ

コメントの投稿

非公開コメント

バトンお受け取り&TBありがとです~v-238
ど~してもバラキさんのイメージっていうと・・・アクビちゃん!
って色と全然関係ないし(笑)
カラオケで歌ってたアクビちゃんの歌が浮かんできちゃって(*´Д`*)
でもでも、あの5色からイメージすると青か黒かなぁ。
青か黒なアクビちゃん♪(←まだいうか!!)

★hinaさん★
こんばんわー♪
コメント&TBありがとうございます~!!
私のイメージ、アクビちゃんですか(^^)
嬉しいですが・・・でもあんなにカワイイ・・・?(=∀=*)テレテレ
一人で歌った歌がアクビちゃんだけだったですもんねぇ~!
スゴイチョイスでスイマセン・・・っ!

青か黒アクビちゃんですか♪嬉しいっス!(>▽<)ノ
これからはブラックアクビちゃんとして・・・!(違)

黄色!

げほっ。
白地に黄色い色の文字、って私のブログで多用されているような気がぁうううごめんようぅうう~~~。
だって、あまり読まれたくないこと書くには便利なんだよう~~~!!

などと懺悔だかいいわけだかわからないコメントをしてみましたー。

えっバトン?な、なんのことかしらーほほほほほ。

トラバ&コメントありがとうございました。
そうですね~。バラキさんのイメージは青かな。スカイブルーみたいな、水色に近い青です。青が似合ってるからかな。

★guwaguwaさん★
おほほ~guwaguwaさんのとこの黄色の文字はちゃんと反転させて全部読んでおりますとも!!(悪)
と早速ブラックアクビちゃんなコメントを(何)
でも本当に読めないんですよー(×へ×;)とほほ。

ああっ!バトンを押し付ける前にguwaguwaさんがっ!(笑)

★関西支部書記さん★
コメント&TBありがとうございましたー♪
青ですかっ?!わーい♪ありがとうございます~♪
昔は良く頭の中がピンクだと言われましたが(笑)
ようやっと落ち着いてきたんですかねぇ(それはどうだろう)

こっちも

ついでにやってみました。
もはや誰から受け取ったのか不明状態ですが~。
これでブラックアクビちゃんの魔の手から逃れられる~なんちて。

確かにバラキさんは青や黒かも・・・と皆さんのコメント読んで思ったり。なぜだろう?着てた服??

「ピンクがかった白」の立場はどこに・・・はっこれは秘密?

★guwaguwaさん★
おおっ!こちらもやってくれましたか!
ありがとうございます~!早速TB返しだー♪

なぜだろう?着てた服??>ですかね?!確かにこんな色着てたような・・・!
「ピンクがかった白」の立場はどこに・・・はっこれは秘密? >は!そんなことも言ってたような?!(何)やっぱ見た目と頭の中は違うと・・・〆(。。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

