スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり春までに買わなければ!!

こないだWiiは店頭に余るくらいで買うとか
ほざいてた私、アホでしたっ!!

春までに買わないといけませんですのよーー!!


理由は・・・
2007年春発売予定の
DQソード」に
松田さんが声優で出てるんですよーーー!!!

松田さんは、主人公のパパの役でございますよ。
今週号のジャンプに載っておりますよ♪

しかも、女の子はデカイエローですよー!!

あああ・・・!!か、買わないとっ!!
つかDQって3までしかやってないよー。

(追記:さっき松田さんのブログ見に行ったら、DQのこと書かれてました~。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ

声の出演話を知らずに前の記事を書いてらしたんですねぇ・・・いや私その話知ってたから、バラキさんたら冷静だなぁと思ってたんですが~~~(爆)。
いや自分でもさすがにゲーム機は悩むけど。だってPS2でさえ未だに響鬼しかソフト持ってないし~~~専用機かよっ(なんだよそりゃ)。
えっ当然川口さんの場合の話ですよやだなぁうふっ♪(←死ぬほど似合わないし)

★guwaguwaさん★
こんにちはー♪
どっかで出てましたっけ??DQの話。
私、昨日ジャンプ読んで初めて知りましたヨー;;
しかもDQだから初回に手に入れられるかも疑問なんですがっ!
これでゼルダと2作だから買いますよー(=∀=)
いや、ゼルダ1作でも買いますが(爆)

PS2は沢山アホーのようにソフト持ってます・・・スイマセン特撮オタの前はゲームオタなもので・・・(吐血)
guwaguwaさんとこのPS2は川口さん専用機・・・!!男らしいっす!guwaguwaさん~!!(∀<)♪

か、川口さん専用機じゃないっすよぅーてれてれ(?)。
響鬼専用機っす!うちのPS2!!
だって去年のクリスマスに買ったはずなのに、未だにソフトそれだけっすよ?
あ、本体のオマケとしてガンダムのゲームが付いてきたけど開けてないや(爆)。
だって難しそうなんだもん(弱)。

最近もぴよとそのお友達が色々と遊んでますよ。魔化魍対戦モードも人気ですよっ!!

★guwaguwaさん★
いや、川口さん専用機!ですよ~!guwaguwaさんの場合!!(コラ)
ガンダム同梱版だったんですか~?
ガンダムはやったことないなぁ~(=∀=)

ぴよ君は遊んでくれているんですね~♪
私もまたやろうっと♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。