スポンサーサイト


ガレキ作り④

まだ終わらないガレキ作りです。
後は台座を仕上げてくっつけるだけなんですが。

ガレキ12


台座の三つ巴をマスキングして色塗り♪

ガレキ11


腕は先に手を塗ってから、

ガレキ16


袖を塗り塗り♪左手は先に胴体とくっつけて塗りました。
音錠が難しいかったです;;
ちゃんと袖の金具も銀で塗りましたよー♪

ガレキ14


中のシャツはオリーブです。

ガレキ18


そしてコートは黒。セミグロスブラック使ってます。ズボンと靴も同じ。
靴の底はつや消しブラックを♪
真っ黒だー。

ガレキ15


烈斬です♪黒はつや消し、赤・弦と鬼石は黄色と金で♪角は銀です。
弦のところ、まだくっつけてないから曲がってるように見えますが(^^;)
弦、何か上手く塗れ無かった;;

ガレキ13


頭部。生首状態でちょっと怖い(^^;)
先に肌から塗りました。
目のマスキング、ちっさくてやりにくかったけど、何とか綺麗に出来ました。髪との境が上手くいかなかったデス;;トホリ。

ガレキ17


髪と肌を交互に塗りながら何とか見れるように。
肌もタンとフレッシュの2色で少し影入れてみました。
(タンの方が暗いので下地に塗ってから明るいフレッシュで高いところを。)
瞳はちょっと失敗しちゃいました;;
眉毛がまた難しい~(>ロ<;)
瞳だけ色さしたらボーとした顔になったので、目の上の所に黒で淵を塗って見ました。
唇は、レッドに肌色混ぜて作ってみました。


後は台座ですね。まだ汚いので塗りなおしなのです(´・ω・`)ヤレヤレ。
次回が最後になりそうです。
後もう少しのお付き合い、ヨロシクなのです~。
続くっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

