スポンサーサイト


ゥィー!!

12月になりました。

ようやっと寒くなってきましたね。
仕事場は既に極寒でございます。ハロゲンヒーターの前を陣取って怒られてます(笑)ジャンバーを支給して貰ったのでそろそろ着ないとです。
前の職場もジャンバーが手放せませんでした。
つか半分はお外でお仕事でした。
それでも事務職(笑)

今日はようやっとザンキさんを塗り塗りしておりました。
明日も残りを塗る予定でございます。
塗料が思ったより臭くないので助かりました。

明日に完成品を載せられるといいのですが(^^;)
色は、星矢さんのところと違う色をセレクトいたしました。
まぁその辺は記事にて!

今日は、今話題の次世代ゲーム機の話でございます。
PS3もこの間売り始め、早くも売り切れでございますね。
そして今日はWiiの発売日!
当然ゲットしてませんとも!!ええ(笑)
店頭に余ってくるくらいに買おうかなぁとか思ってます。
ああ、でもあのリモコンなんとかなりませんかねぇ?あれ、一人で
TVの前でブンブン振り回すんですかぁ?そんな自分を想像すると、とっても恥ずかしいです;;
運動不足の人の為のリモコンなんでしょうか・・・?
余計なお世話じゃい!はははh。
既に米ではリモコン投げてTV壊してる人いるらしいです。
危険ですよ~!皆さんちゃんとしっかり持って紐手首に巻いて遊んで下さいねー?

でも、ゼルダやりたいんですよー。パッケージのリンク、キャワイイーvv
そう言えば、私、64もキューブもゼルダの為に買ったなぁ。64なんて結局ゼルダ2タイトルと罪と罰、ピカチューのゲームソフトしかないですよ。しかもピカチュー、借りパクされたまま、未だに返ってこないので家には3個しか64ソフトないと言う。
キューブはバイオも買ったからまだ多い方ですが。それでも5・6本?
Wiiは今のところゼルダ以外欲しいものがございません。やっぱりのんびり待つことにします。ハイ。またバイオ出ないかなぁ?

それより、私は今はDSの方が欲しいんですヨ。今度探しに行こうと思ってます。さすがに見つけられるのではないかと。
家に一台白があるのですが、私専用に黒か青を買おうと。
一番に買うソフトはもう決まってるのですよ(>∀<)ノ♪
コンタクト」ですよ♪
ただ単にグラスホッパーさんのゲームだから。という理由なんですが。
後はテトリスとか買おうかと。

後はPS2のゲームで「犬神」が欲しいです。

でも、何か今更?!な感じでスイマセン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

