スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレキ作り①

と言うわけで、ザンキさん作成日記でございます。
まだまだ色塗りは出来ません(遠い目)

こないだ色塗り前までの作業にいる材料だけ仕入れてきました。
ガレキ5

ピンバイス・瞬間接着剤・メタルプライマー・紙やすり・アルミ線でございます。

はじめにバリとか穴の開いているトコを修復でございます。

ガレキ4

頭の接着面に塊が;;

ガレキ1

それをカッターでガリガリ除去♪
ちょっと汚いですが何とか取れました。

ガレキ3

因みにカッターが見当たらなかったのでトーンナイフで(何)
沢山替え刃があるんでモウマンタイ!

ガレキ2

そしてこっちはコートの背中に穴でございます。

ガレキ8

それを瞬間接着で埋め、上から紙やすりでゴシゴシやりました。

後はナイフでバリとか、段差とかゴリゴリ削ってやすりでゴシゴシ。
そしてピンバイスで穴を開けて接着する準備。
色塗ってから接着しようと思ってるのでこのまま入浴してもらうことにしました。

続くっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。