スポンサーサイト


なかなか・・・。

仕事を始めてからすっかり滞ってますね。スイマセヌ。
一応元気ですが、働かないと金が入ってこんというガメツイ性格のため、早くも来週から残業みたいです(意味不明)

因みに明日もお仕事です。

あまり頑張らないようにします。ハイ。

私の場合、頑張ってもあまり良いことは無いので、程ほどに。
と今日も言い聞かせつつ仕事してきました(^^;)

そうそう、ザンキさんガレキを何とかしようと、ニャーチさんのありがたい助言をいただき、「ん?ピンバイスって何?」と早速の無知さ加減を晒してしまったアホな自分の為に、アチコチ初心者指南している人のHP覗いてきましたよ!
そして解りやすいサイトさん発見♪

FIRE WHEELS

作成されてるのは、サクラ大戦のエリカですがその辺は寧ろモウマンタイなのでここを先生代わりに頑張ってみようかと。
ああでも皆やっぱ色塗りはエアブラシなのね。
エアブラシって高いしかさばるし、お手入れメンドイので買わなかったんだよなー。ボンベのは持ってたけど芯の状態が悪いので使えない;;
コピックのエアボンベは持ってるんですが。って使えないって(一人突っ込み)
頑張って手で塗ります・・・orz
ああでも色塗りまでが遥かに遠いっス・・・。たどり着く前に放り出しそうだ~。

そう言うときはこう唱えるのだ!
「8800エン~!8800エン~!」
と!

大袈裟ですか?
はい、大袈裟ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
明日も出勤ですか、そして来週から残業ですか。
季節の変わり目ですし、朝晩冷えるようになってきましたので、お体大切に。
ザンキさんの製作は気長に待ってますので、仕上がったら是非とも見せて下さいませ。

★関西支部書記さん★
こんばんはー♪
今日も元気に仕事してきましたよ♪
残業は毎日ではなさそうでちょっと(´∀`*)ほ。としております♪

朝は本当に寒いですね!
関西支部書記さんも体大切に!今日も歩いてらしたんですね(^^)私も歩かないとなぁ・・・と思ってます;;(思ってるだけですか?)

ザンキさん、今日からゲシゲシ削り出しました~♪明日もゲシゲシです(笑)思ったより柔らかいので何だか楽しいです。
入浴は来週の3連休前にし始めたい・・・けど、どうなんだろう?(ヲイ)
こっちも頑張ります~(`ω´)=3むはー!
作成工程をチョクチョク記事に上げて行こうかと思ってますので♪

こんばんはです。
私も今滞りまくりで。。。(ぽりぽり)
それでも、やることがあるときは一歩一歩やってくのがいいと思ってやっとります。

あああ。
私トドガレキになーーんにもしてません・・・
まー、ただそこにあることを確認するだけで幸せだし(←ばか)。
ええ、トドはいつでも心の支えですからっ(とまたまたアホな発言しちゃったよ)。

バラキさんも素敵ザンキさんを心に思い描いて日々をお過ごし下さいませ(どんなまとめ)。

★guwaguwaさん★
guwaguwaさんもお忙しそうですね~。
慣れるときっともっと更新できるようになるかと思われますんで、今はのんびりですね!

トドはいつでも心の支えですからっ>その通りですヨっ!(アホその二?w)

ガレキ、削った所で止まってます★
紙やすりを買ってこないと・・・!
ステキザンキさんに仕上がるといいなぁ(*´∀`)ゥフv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

