スポンサーサイト


もうすでにネタ。

ガシャポン2


土曜日にR子ちゃんと遊びに行ってまいりました♪
そうしてようやっとザンキさんをゲッツ★してまいりました♪
ようやっとトド・サバキ・エイキと並べられますよー(>∀)ノノ””


ガシャポン3


サバキさんとエイキさん♪サバキさん既に音撃棒(笑)

ガシャポン1


ザンキさんとトドロキ~♪上手い具合に背中合わせ★
ザンキさんのが青い~!

そしてこの日一番のネタ・・・もといメインイベント★
実は↑のザンキさん同じ店でゲットしました。
本当はガシャポン専門店行こうかと思ってたらここでもあった・・・。
そしてガレキのはショーケースにありました!
トドと仲良く並んであって、足元にSICのセイジガエルとニョロが飾ってありまして★
後ろの壁に川口さんのサインの入った写真が3枚程飾ってありました♪
松田さんのは無かったっす~。
早速手にちっさいザンキさん持って店のお姉さんにあるか聞いて出して貰いました★もうザンキさんファン丸出し!(爆)
「色塗ってありませんよ?」といわれてしまった。私はガレキ作るようには見えないようです(笑)
そういえば、SICのザンキさん、何故か「謎の再入荷」(←本当にこう書いてあった(笑)されてました。4500円位だった。
サバキさん達のヤツも出てましたネ!

お家へ帰って写真撮影★
ザンキガレキ箱


・・・ん?あれ?なんで限定版って・・・?
そういえば、初版は松田さんの写真付って書いてあったからそれのことかなぁ~?と、中身も撮ろうとガソゴソ★
ついでに足りないパーツ無いか説明書と比べる私。何故かコピー紙が2枚・・・。
・・・アレ?何か多い・・・。

腕が3本?!


∑゜(д゜)アレレ?!!腕が3本?!
も、もしかしてこれ、マジで限定版?!!!

な、何故故?!なんでまだ限定版?!
謎だ・・・。売れてないんか・・・?
嬉しいけどちょっと複雑(´・ω・`)
しかし、この説明書じゃチンプンカンプン・・・。
作り方調べないと。とり合えず、塗ってからくっつけるのか、くっつけてから塗るのか・・・(そこから?!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
ガレキはまず、中性洗剤(台所用のやつです)でよく洗って(歯ブラシとかで)ください。ゴシゴシと。
これは離型剤を落として色の喰いつきをよくするためです。
あとは強度の事を考えて各パーツにピンバイスで穴を開けて、真鍮線を挿して瞬着やポリエステル系の接着剤でくっつけます。ボーナスパーツの腕とかは真鍮線だけで差し込んで接着しないでおけば差し替えて遊べます。
色はアクリル絵具やプラカラーで。
組み立てる前でも後でもやりやすい方で塗って下さい。
色塗り前にサーフェーサー(下地剤、溶きパテ)を吹いて耐水ペーパー(紙やすり)で磨くとキレイな表面になりますが、よっぽど目立つキズとかなければやらんでもよいです。というか、私はこれをやると途中で飽きて完成しません(爆)
長々と書いてすみませんでした。参考までに。
では、かっちょいいザンキさんが完成したら写真をヨロシク~!

★ニャーチさん★
お久しぶりっス!ウス!(←?)
おおぅ♪ありがとうございますぅ~(^ロ^)ノv-238
まずはゴシゴシザンキさんをお風呂に入れるんすね!(嫌な表現(笑)
塗るのは先でも後でもいいんすねぇ~♪〆(。。)メモメモ。
アクリル絵の具はリキテックスですかね?ガッシュなら持ってるんですが・・・(^^;)
説明書に書いてある絵の具のナンバーはプラカラーの方ですよね?ここぞとばかりに聞きまくる私(笑)

かっちょいいザンキさんが完成したら写真をヨロシク~!>ぶっさいくなら見なかった事に(何)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

