スポンサーサイト


のだめ。

「ここに来たからには、一人痩せさせないわよ?」
と同じ部署のお姉さま方に先日脅されてしまいました(何)
今日もお手製のチョコレートケーキを美味しくいただきました・・・って、仕事してやっと痩せれると思ったのに!(笑)

美味しいと言えば、キットカットのカボチャ味。
黄色いパッケージにパンプキン大王の絵が入ってるヤツです。
開けるとホンワリ甘いカボチャのかほり・・・vv
一口食べてウマーイ!!(´ロ`*)
甘いカボチャのお味でございます。美味いでございます。

全然関係ないですが、川口君のブログの川口君アフロ、去年の太秦でプレゼントされてた写真の横向きVerだー♪
あははははははは。
さて、題の「のだめ」なんですが。
昨日「のだめカンタービレ」観ました♪
千秋様が玉木君だと聞いて「あんまイメージじゃない・・・(ごめんなさい玉木君・・・)」とか思ってました。

が、

うあー!千秋様がいたーーーー!とか思いました。
スゴイ鋭いツッコミでたー!
のだめの「ギャボー!」もでたー!

たまらないっす~(>∀<。)

これは次週も観なければっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三週間過ぎましたね

優しいお姉さまとおいしいものに囲まれて幸せな会社生活を送ってらっしゃるのですね。
無事三週間が過ぎたようですから、これで年内は大丈夫ですね!

★関西支部書記さん★
いつもありがとうございます♪
珍しいくらい良い人ばかりでございます。
仕事がキツイと人は優しくなるんでしょうか・・・?(何)
おとといに来年1月1日までの契約も終えました!
とり合えず来年までは頑張ります♪

これでまた東京行けますぞー♪(´∀`)ノ♪
ってそこなのね。自分(笑)

ぎゃぼっ!!

今、のだめ2話目が放送中だというのに
録画した1話目すら、まだ見てませんi-229
ちょこっと心配してたんだけど『アホっぽさが出ててよかった♪』って
みんな言ってたんで、ゆっくり見ようかと(笑)

キットカット・カボチャ食べました~!
黒糖のような味が一瞬して、味覚おかしくなったかと・・・。
でも、んまいi-237

★hinaさん★
こんにちはw
のだめ、思った以上に良い感じでしたね♪
ゼヒゼヒ♪ゆっくり観て下さいませ(^^)♪

見た目がキットカットなんで一瞬舌が驚きますね!(笑)
はまりそう・・・でもきっと今限定なんでしょうねぇ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

