スポンサーサイト


今週のスーパー戦隊(笑

今週のスーパー戦隊はアバレンジャーでしたねー!
アバアバアバレンジャー♪

あれ、4人、じゃないのか、キラー入れたら5人?メインが3人なんで真墨があぶれてるー?!
でも爆竜やってましたね、真墨(笑)
てか、アバレは4人目、ブラックなのになんでブラックのジャケットきてないんだ??
そういえば、ピンクはいなかったのね。
ハリケンも3人で女の子はブルーだったのでピンクがいないっすね。

次回くらいにデカレンジャーですかね?!ワクワク♪
デカだったらその次はマジですね!

さてさて、久々に感想をばをば♪

ボウケンは、ズバーン登場でなんだか人数多っ!とか思った。
みんなで名乗りのトコ、すっげー横に長!
あ、でもマジも最後は大所帯だったからまだ少ないのか?(そうなのか?)

盛り上がりのトコでチーフがズバーンに面倒見てやる!的な事を言っちゃうから、最後にはお姫様抱っこされてて・・・ププ(何)
チーフとうとう人外にまでターゲットが・・・(コラ)
アタック!(ヤメレ)

後、ラブリーガジャ様の「・・・おや?」は可愛かったっすー!
何だ何であんなキテレツおっさんが可愛いんだっ!とか思う。
出て来る度にラブリィ度が上がってるのは反則ですよ!もー(`θ´)=3プンスカ。

と、ガジャ様にやられつつボウケンの感想終わり。

カブト。
矢車王子が矢車乞食にっ(王子と乞食?)
あああ、どうしちゃったんだヤグルン~!さわやかな笑顔カムバーック(泣)
そして回を追うごとにへたれてへたれまくっている影山君。
「天道、俺のザビーゼクター返せよー!うわーん;;」
はもう涙で前が見えない状態になっちったよ・・・;;
そして最後は三島さんにペイされ・・・矢車元王子に拾われる・・・(=∀=)
大丈夫か・・・?あの二人は・・・。
ああ、矢車さん、カムバーック!

天道さんは映画の天道さんっぽくなっているような・・・?
樹花ちゃんとは血が繋がって無かったのか・・・やっと映画版納得(遅)

そういえば、今回の最後のコントがなかったっすねぇ。
先週チーフが出てたので楽しみにしてたのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

