スポンサーサイト


二者択一バトン。

八城あかね姐さんの所へふらりと遊びに行った所、
うっかり踏んじゃいました。地雷(爆破=★)

と、言うわけで、二者択一バトンです~!

【二者択一バトン】
※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二択問題を一問足してください。

■SorM
ん?自分が?いきなりスゴイ質問だー。
M?(笑)

■原型or擬人化
あー・・・原型。
擬人化しとったらいつまでたっても絵が上手くならんよ?(そこか?)

■兎耳or猫耳
犬耳はないんですか?
ウサミミのが派手でいいですね(ROの話)

■メイドor看護師
看護師さん・・・かな。体弱いんで・・・。
ああ、でも家事もしないからなぁ・・・(悩)

■ショタorロリ
敢えて言うならロリ。

■BLorGL
敢えて言うまでもなくBL(何)

■強気受けor強気攻め
受け・・・かなぁ?どっちでも。

■腹黒or天然
天然。

■女攻めor男攻め
女攻めって何ですかぁ?
ジャガー○田みたいな?(何)

■笑顔or泣き顔
そりゃ笑顔でしょう。

■布団orベッド
布団かなぁ。一回眠ったら動かないんで、あんまり関係なさそう。結構どこでも寝るし。

■眼鏡or長髪
眼鏡。女の子なら長髪。

■オカマ攻orオカマ受け
攻め。

■足or腰
腰。

■ブレザーor学ラン/セーラー
ブレザー。

■白衣orスーツ
スーツ。

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
勉強からきし。

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
見るのは前者で描くのは後者。

■誘い受けor襲われ受け
どっちでも。(ヲイ)最近襲われ受けばっか書いt(撲殺)

■俺様or庶民
俺様。

■ブリーフorトランクス
ボクサーとかないんすかぁ?
じゃあトランクスで!

■白ニーソor黒ニーソ
ニーソってニーソックスってこと?
黒かなぁ?

■年下攻めor年上攻め
年下攻め~

■甘党攻めor辛党攻め
・・・意味が解らないっす・・・。
甘く攻める辛く攻めるってことですかね??
・・・甘?

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
筋肉ムチムチ~。

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
どっちでも・・・。

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
なんとなく。

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
黒髪かな。

■首筋にキスマークor太股にキスマーク
太股。見えにくいし、なんかイイ(゜∀゜)!!(笑)

■谷間チラor下乳露出
うわーどっちもいいなぁ・・・!(何)
谷間チラで!(笑)

■ムッツリorオープン
ムッツリ~。

■言葉攻めor行動攻め
どっちもいいなぁ。(コラ)

■猫or犬
犬!!

■微笑みor満面の笑み
満面の笑み。

■車or電車
電車。

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
ガチムチ。6尺って何センチ?

■エロエロな姉orマジメな妹
どっちかっつーと、エロエロ姉。

■強気or弱気
強気?

■外or内
内。

■首輪or手錠
手錠。首輪って苦しそうなんですがハーネスも痒そう・・・って犬じゃないですね(笑)

■ツインテールorポニーテール
うわぁ・・・迷う・・・!
菜月のツインで!(何)

■網タイツorストッキング
ストッキング。

■お姫様抱っこorおんぶ
お姫様抱っこ(笑)

■三毛猫orアメリカンショートヘア
三毛猫。オスの三毛は船頭さんの守り神とかなんとか聞いたことが。
その前にオスの三毛っているのですかね?

■極度の寝不足or極度の空腹
極度の空腹。寝不足はきっと耐えられない・・・!

■寡黙or元気
元気。

■理系or文系
どっちかっつーと、理系?

■メイド服はロングorショート
ロング。

■どっちがいい?AVorエロゲ
エロゲ。

■添い寝or膝枕
添い寝。

■魔法少女or巫女っ娘
魔法少女。
巫女と言えば、昔の私の就職先第三希望だった(何)勿論就職しませんでしたが(当たり前)

■ツンorデレ
ツン・・・かなぁ。

■5才~10才 or 55才~60才
どっちかっつーとどっちもイヤ。
女性なら55~60。

■勝ち組or負け組
負け組。
何を基準に言ってるんだろうねぇ。これって。

■一人称が僕or一人称が自分の名前
自分の名前。時々自分がやっちゃってるから(痛)

■舐めるor舐められる
どっちもイヤ。

■海or山
山。
泳げないから。

■和菓子or洋菓子
口に入れる回数なら和菓子?
ケーキって年に数回だぁ~。お菓子ってチョコ以外あんまり食べないし。食えと言われて出されたら食べるけど。

■マンガ/アニメorゲーム
ゲーム。

■カレ-orシチュ-
シチュー。カレーって甘口しか食べれないので。

■土曜日or日曜日
日曜日。すーぱーひーろーたいむ(笑)

■MDプレイヤーorMP3プレイヤー
MDしかもってないのでMD。

■なのはorフェイト
どっかのキャラ?
せめてアスカとレイとかにしておけばいいのに。(それもどうかと。)

■現実に生きるor夢に生きる
夢に生きてみたいなぁ。
でも現実だなぁ。

■天使or悪魔
天使かなぁ。

■道端の段ボールの中。寒さに震えながら鳴いている子猫と、一億円。どっちを拾う?
一億。猫には私より愛してくれる人がいるだろうし。
犬なら悩むなぁ。

追加↓
■夏or冬
私は冬です。まだ耐えれる(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

