

レシピ診断

hinaさん所でやってたレシピ診断(本当はバトン・・・;;)
面白かったのでやってみました。

スイマセン・・・バトンしませんでしたっ
hinaさんゴメンナサイ~(>д<)゜。

えと、まずバラキ・10個で。

第3のビール 61.6 kg銃 78.4 kg知性という名の調味料と感謝のいう名のスパイスを加えます。
 
2これらを良く混ぜ合わせます。
 
3次に41分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  バラキが手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):2236万円

第三のビールって;;お酒飲めないのに;;
そして銃に感謝ってなんだー?!(笑)
最後の問題も気になります・・・!


次は棘木 真人・1人前で。

雪 44.82 kgチョコレート 9.18 kg芸術という名の調味料と想像力のいう名のスパイスを加えます。
 
2これらを良く混ぜ合わせます。
 
3次に56分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  棘木 真人が手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):4657万円


何か、自分じゃないですねコレ(ばっさり)
こんな材料で出来てたらいいなぁ・・・(=∀=)
でも油であげたら、溶けそうです;;

そしていつもの如く トドロキ・1人前で。

大好きな本 3.24 kgチョコレート 50.76 kg幸福という名の調味料と文化のいう名のスパイスを加えます。
 
2材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3次に21分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味としてを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  トドロキが手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):6230万円

やっぱり力はお約束★
トドロキはステキな材料で出来てますね。

最後にザンキ・10人前で。

ステンドガラス 448.2 kgとじゃがいも 91.8 kgユーモアという名の調味料と筋肉痛のいう名のスパイスを加えます。
 
2これらを良く混ぜ合わせます。
 
3次に20分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ザンキが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):522万円

師匠はふざけているのかいないのか(何)
でもどっちかというと、ザンキさんというか、マチュケン様・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お持ち帰りいただきありがとうございま~す!
バラキさん・・・ステキなものが多くていいなぁ。
でも第3のビールって、いったいなんだろ?

ザンキさん・・・老舗デパートで買えるんだぁv-238
ちょっと欲しいかも(笑)

★hinaさん★

こんにちはー!バトンとして持って帰ってなくてスイマセン;;
本当にこんな材料ならいいのに~!と思いましたとも(笑)
第三のビールは豆とかで出来てるビール・・・?(何)

老舗デパートとは流石です!ザンキさん!v-238

たびたび、すみません。
夕方TBをしたのですが、ライブドアさんミスったようで。
再度挑戦したのですが、またミスっているようでしたら
後日、また挑戦します!
もし二度送りになっていたら、すみません。

★hinaさん★

こんにちは♪こちらからもTBしましたのでよろしくです♪
ライブドアさん調子悪いんですかねぇ・・・(^^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

