スポンサーサイト


ボウケン&カブト映画話★

やっぱり「チーフのケツ★」だけでは感想になってないので、
もうちょっと細かく・・・。

そして、メイキングDVDのお話もちょこっと・・・♪

メイキングDVD、お店で熱心に眺めていたら、回りの中の唯一の特撮友達(でもライダーのみ・・・)、R子ちゃんが誕生日にと買ってくれました・・・!!
ありがとうR子ちゃん~(>∀<)♪

嬉ス!

マジ嬉ス!

ちょい、ネタバレですんで折り畳み~。

では!ボウケンジャー★

出だしに水着姿でサービスサービス♪キャ★

もう、チーフ三昧でした★
父上とのファーストコンタクトの
「おっ・・・おっ・・・!」ってなってたのがカワイイす。

そしてチーフのケツ・・・!
是非見てくだちゃい・・・!(押しはそこだけなのか?!)

初6人で変身&ポーズ!

その後の戦闘シーンが綺麗でございましたよ♪

DVDもチーフ三昧でした♪
チーフセリフ噛んだミッション、ハザードレベル高すぎです(笑)



そしてカブト。
去年よりも綺麗に纏まってました。(いきなりそこぉ?!(笑)

加賀美が告ってたのは面白かった・・・。
そして矢車王子の最後で何故か吹き出した私・・・(ダメ)

ちょい泣きそうになったのに、飽きはじめたお子様の「まだー?」に泣けない・・・(=へ=。)
「血ー!血ー!」って言ってるのには笑いましたが。ははは。

天道様、映画では熱い男でした~。
あれはあれで良いです・・・!

ああ、何か書けないこと多すぎで、こんなんに・・・;;
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「カブト&ボウケンジャー」劇場版感想(ネタバレ)

結局3回観ました。5日、14日、19日と気が付けば毎週観てます(笑)ボウケンジャーは何と言ってもチーフ三昧ですかねぇ。いきなり初っ端から水着姿だし。高校、大学ではラグビーやってたそうですが、体格から察するに背番号が2桁のポジションだったのでしょう。全....

ボウケンジャー&カブト劇場版

今日行って来ました。ぴよ吉と、隣の小2の子を連れて。ネタばれしない程度の簡単感想でも書きます。<ボウケンジャー>チーフかっこいいぞチーフ。大変チーフに釘付けでした。後は菜月とさくらさんの水着とか(さくらさんは露出少なかったけど)、真墨のタンクトップ姿とか

コメントの投稿

非公開コメント

デッDVDもチーフ三昧なのですかっ。
うはそれ欲しい・・・

はっいけないわっ。
また煩悩に押し流されるところだったわ!!
今月は川口さんのためにお金使いすぎで、緊縮財政モードにするつもりなんだからっ。

はぁでもいいなぁチーフかぁ・・・私も誕生日プレゼントとして誰か素敵な足長おじさまが買ってくれればいいのにDVD(←ムリムリ)。

それにしてもチーフの水着姿をもっとがっつり観たかったと映画館で思ってしまった自分が情けないっす。
・・・チーフはケツまで男らしいなぁなどと思いつつ(こら)。

加賀美はもう、もう、何してるのかと問い詰めたかったですよっ。なんだあのかわええ様子はっ。

私の近場では小さい子も皆おとなしく観てたのでよかったです。
あ、でもどっかで赤ちゃんが泣いてたような気はする。
・・・ひょっとして集中力ありすぎて、声が頭に入ってないだけだったりして・・・

★guwaguwaさん★
ええ、チーフ三昧ですとも!
R子ちゃんありがとう!でございますとも!

気をつけて仙台までいってらっしゃいませ★
次回会うときには是非川口君話を・・・!

OPにちょろっとな水着でしたね~!
私はスクリーンに近すぎて「ぐほぅ!」と叫びそうに・・・!(笑)

加賀美は始終可愛かったですよね!もうたまらんとですよ!奥さん!(?)

隣の子は比較的静かだったんですけどねぇ(^^)
でもリアクションが面白いのでいいです子供。
私は年と共に集中力無くなってます・・・;;とほほ。

生あきらちゃんの魅力から生還したニャーチです。

やぁぁっと映画を観たですよ!
ボウケン萌えぇー!!
チーフさいこー!
サービスカット多すぎだっ!
私を失血死させる気ですかい?
そしてうらやましいぞさくらさんっ!水着の菜月に抱きつかれおって!

カブトは坊ちゃまがいないいっ!?
当然じいやもいない!
・・・・ちぇっ。
なんてね。
矢グルンがカッコイイからいいや。
それにしても加賀美がやたらおいしかったなぁ。

で、劇場内のお子様達ですが・・・見事にカブトで飽きていました(爆)
隣りの家族は始まってすぐに出て行って(お子様がぐずった為)ついに帰ってきませんでした。
高いお金払ったのに、ご両親が可哀相かも・・・。


★ニャーチさん★
お帰りなさいませーヽ(´∀`)ノ♪

ボウケンは30分とは思えない出来でございましたね~♪
チーフサイコー!

カブトはぼっちゃんギリ出番が間に合わなかったんですかねぇ・・・?
矢車さんは結構出番少な目でしたが、カッコよく目立ってましたねぇ~(^v^)♪流石隊長!

やっぱカブトはお子様には難しすぎるのでは・・・;
お隣のご両親はお高い映画になってしまいましたねぇ・・・;;

バラキさ~ん!
ニャーチは今日も生あきらちゃんに会いに行きましたよ~。
もうすぐ (*´ェ`*)ポッ とした顔で帰ってくることでしょう・・・。
今回はプレゼント持参です!(詳細は私のブログに)

ボウケンは*チーフのおしり*を見逃さないように(?)ドキドキしながら観ちゃいました。
だって、バラキさんオススメ★だし(≧∇≦)b
ニャーチにバレないように静かに萌えってました。

カブトはTV版よりも、みんなスッゴクかっこいい\(∇≦\)~~キャァ♪
静かに・・・静かに萌えまくり♪

★hinaさん★

今日も無事生還出来ますかっ?!ニャーチさん!!(何)
あの可愛いプレゼントであきらちゃんも喜んでくれることでしょう~!hinaさんグッジョブです!
hinaさん本当に良い奥さんv-238
いっそうちに嫁にきてくだs(撲殺)

チーフの尻はある意味プレシャスですから!(笑)
ニャーチさんもきっと萌えってたに違いない!(マテ)

カブトも萌え萌えでございましたねぇ(=∀=*)ウフ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

