スポンサーサイト


ボウケンジャー舞台挨拶♪

関西支部書記さんと行ってきました~(=∀=)ノ♪

席は前から3列目のど真ん中・・・★
舞台挨拶には良かったですが、スクリーン見るのにはつらかったです・・・;;
首イタ・・・(>×<;)

舞台挨拶のワリに、席は結構空いてました・・・(・ω・)
当日行っても入れましたね・・・確実に・・・!


映画の感想は、やっぱ

チーフのケツ★でしょうか・・・!(何)

司会のお姉さんに呼ばれて三人登場!

・・・。

・・・あれ?横の扉から出てこな・・・∑ああ!後ろからかい!!

後ろのドアからチーフが右手から、真墨と菜月は左から登場です~!

チーフが何か配ってましたが、なんだったのでしょう・・・?

舞台には左から司会のお姉さん、真墨、チーフ、菜月の順で並んでました。やっぱチーフええ体格やわぁ~(=∀=*)ぽ。

真ん中に座ったので真正面にチーフがいて思わず緊張・・・!(笑)

3人とも2回目だったからなのか、リラックスした感じでしたよ♪
マイクが3人に2本だったんで回しあいっこしておりました。

チーフ「また帰って参りましたー!」
お客さん「おかえりー!」

と挨拶したのをみて真墨が、「前回なんかアウェイと言うか、受け入れてもらえてないというかなので、・・・ただ今ー!・・・あれ?違うな?」と。何かチーフに大阪の挨拶の仕方をごにょごにょ離してたんですが、お客さんが「イラッシャーイ!」と言ったのを聞いて
真墨「お邪魔しまーす!」
お客さん「イラッシャーイ!」
で落ち着きました(笑)

菜月ちゃんも当然「お邪魔しまーす!」
お客さん「イラッシャーイ!」
とやってましたよ★

司会のお姉さんの「誰か他のメンバーのマネとか出来ます?」のフリにチーフが「蒼太なら・・・」とか言いながら誰をしようか迷ってると、お子様が「マキノセンセー!」とリクエスト。
それに答えてちょっとマキノ先生やってましたチーフ!
ちょっと似てた・・・?(笑)
その後、映画の監督さんのマネを2パターンされてました。似てるかどうかは解りませんが、他の2人がウケてたので似てるんじゃないかと・・・(^^)
一つは肩膝付いてしゃがんで妙な顔作ってました(笑)
もう一つは同じくしゃがんでケイタイを構えてて、
真墨が「監督ー本番ですよー?」と声をかけると、
チーフが「あー。」写メをとるポーズ★

司会のお姉さん情報で、チーフはさくらさんのお尻にしかれてる?との問いに
チーフ「一体、ドコ情報なんですか・・・?(笑)」
菜月「お尻にしかれてるというか、掌の上で・・・」
司会のお姉さん「踊らされてる?(笑)」
菜月「包まれてる?口調がさくらさんに似てきた?」
真墨「似てきた。」
チーフ「何か口癖とかうつりやすいんですよね~。」

後、菜月ちゃんが「昨日皆でカラオケ行ったときに真墨が『モーニ●グ娘。』のメドレー歌ってました~!」と暴露(笑)
途中、必死で言うなと真墨が止めてましたが、司会のお姉さんが
「はい、黙ってて下さいね(はぁと)」と(笑)
ナイスですお姉さん・・・!
真墨「皆カラオケでハジケてたから、俺も!って歌っただけじゃないかぁ~!」
司会のお姉さん「歌って踊ってましたか?オリジナルの?」
菜月「うん」
真墨「踊ってねぇ~!(笑)」

真墨「イメージってものがあるでしょ?!」とハズカシがってました。

その後、撮影の裏話を・・・に
チーフ「崖を登るシーンで菜月が・・・」
菜月「クレーンでロープ一本で吊られて急な崖を登ったんですが、怖くて泣いちゃって。」
チーフ「でそれを優しく宥めたのが・・・」
真墨「(得意げに)俺!!」しかも大きく手を挙げてました。
司会のお姉さん「優しいんですね~!」
菜月「隣にいたから・・・(笑)」
真墨「えぇ?!」
菜月「ウソウソ★」

今回は蒼太いないから・・・と思ってたら、最後に真墨が「ここにいないメンバーの分も挨拶します!」と言って斜めに構えたなぁと思ったら
「そうそう!蒼太!」とやってくれましたヨ♪続けて蒼太のマネで挨拶して、「後、真墨の分」とちゃんと2人分しておりましたよ。

覚えてる感じではこんなの・・・?間違えてたらゴメンナサイ;;
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場版ボウケンジャー(舞台挨拶2回目)

またまた行って参りました!!今回はバラキさんと一緒です!え~っと、今回もほとんどチーフしか見てません。しかもバラキさんが一緒だったので、自分がレポするつもりが余りなくて記憶は曖昧ですが、一応レポらしきものを書いておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~!ほんとに暑かったですね~。
私も首が痛くて。後ろの席が結構空いてたから移動すれば良かったと後から気付きました。(←遅)
次の生チーフはやっぱ太秦でしょうか?そのときもよろしくお願いします!

★関西支部書記さん★
お疲れ様でした~(>v<)♪
あの暑さは一体・・・!?って感じでしたね~;;

後ろの席、空いてましたかっ?!気づいておりませんでした(ヲイ)

太秦、本当に来ませんかねぇ~?
またロ●ピーに並ぶゼ★(笑)
その時はゼヒゼヒ・・・!

どふ~・・・そ、そんな近くでチーフを!!
きっとニャーチさんが物陰からハンカチ噛み締めて見ているに違いない!!バックはベタフラッシュで!!

あれ?ニャーチさん来ないね?
そうかっ生あきらちゃんと握手したうれしさで呆けているんだなっ。

はー私も生チーフ近くで見てみたいっすよ~。
太秦っすか?!やっぱり!!
関西に行けと??(←言ってない)

ところでバラキさんたらそんな簡単な映画のまとめをっ。
ケツだなんて・・・せめて”お”つけてあげて・・・って変わらないか(爆)。

★guwaguwaさん★
川口君堪能ツアーから無事生還(?!)お待ちしておりました~(>∀<)ノ♪
楽しかったようで~!うらやましか~!

生チーフは「自分は・・・!」と言う好青年でございました・・・v-238
ニャーチさん、魂を生アキラちゃんに持ってかれてしまったのですか・・・?!(何)

関西に行けと??(←言ってない)>
はいー(どうやら言ってたらしい(笑)
是非太秦へ~おこしやす~♪

簡単な映画のまとめを>
どっかでしようと思ってたんで一言でしてしまいましたlllorz
スマソ;;

チーフのおケツ★

・・・あんま変わりないようです・・・guwaguwaさん・・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

