スポンサーサイト


伝説のあなた。

翠さんの所で

伝説のあなた
と言うCGIを紹介されてましたので早速トライ♪

アホのように長いので、畳みます・・・。

まず、普通に自分のから・・・。

『「艦長、動きません!」「もう一度点検せよ。」紆余曲折を経てバラキは発進した。
既に人にあらず(笑)
バラキは5歳の時既に、身長46cm・体重102kgまで育っていた。
横に大きい?!
6歳のときに、陸上自衛隊に入隊する。
6歳で・・・。
12歳の時には、大きな屋敷で可愛いメイドさんに囲まれながら贅沢な生活を送っていたのだが、ある日腹黒い執事に騙され全財産を失う。
黒い羊に騙されるのも本望・・・!(違)
しかし、それが更なる不幸への始まりに過ぎない事を、この時誰が想像したであろう。
ワクワク。
バラキの口癖は「え、ナイフ?さいふちゃいますのん?」だった。
え?ナイフ?さいふちゃいますのん?
コミックマーケット63の一般入場の行列で後ろからナンパ。
お姉ちゃん、一緒に茶ぁしばかへん?
このころがバラキの全盛期だった。
ってこんなんで?!
50歳で、自分が神の子である事を知る。
遅!自分気づくの遅!
58歳で初めての男児を出産した。名前は「バラキ太郎」。
おーよちよち、バラキ太郎・・・って呼びにくいわ!
バラキ・・・? ふっ、そう呼ばれていたこともあったな。
呼ばれていたこともあったな・・・(遠い目)
74歳の時「しまじろう」と呼ばれるようになり、この時本名を捨てる。
しまじろうってあのトラ?!
79歳ながらも、20代前半の若さを維持。どうやら波紋呼吸法をマスターしていたらしい。
ザンママ?!(何)
齢84歳にしてついに耳掻きを自在に操る殺人術を完成、開祖となる。
すげぇ!ってどんな殺人術ダヨ・・・。
87歳になり小さな頃からの夢だったレレレのおねえさんになる。
おーでかーけでーすかぁー?
猫の耳かきを極めたのはこのころである。
ついに猫にまで・・・!
「シャバエフって誰?」と口にしたら、周囲の人間2371人にボコボコにされてしまった。
年寄りを大切になぁぁ!
バラキはひそかに恋人に「ご主人様」と呼ばせていた。
相手はメイドがいいなぁ・・・(殴)
というわけで彼は113歳になって、正式にSPEEDの5人目のメンバーに内定したのである。
はーてーしーなーい♪
「シャバエフって誰?」と口にしたら、周囲の人間1276人にボコボコにされてしまった。
年寄りを(以下略)
正月、ノドに餅を詰まらせて死亡。享年128歳であった。』
人間、死ぬ時はこんなもんじゃあ。と言うか、元々は人間じゃないっすね?(笑)

そして恒例(何)
名前をトドロキにチェンジ!

トドロキは昨日までの予選を勝ち抜き、ポールポジションからのスタートです。
F1レーザートド?
4歳のときにはすでにドンタコスステップをマスターし、「七色のつま先をもつトドロキ」と呼ばれた
ドンタコスったらドンタコス♪
9歳の時に再婚している。
初婚は一体いつ?!
10歳の夏休み、キング・オブ・デリバリーの称号を受ける。
・・・?
12歳のとき、しりとりで「下ネタは3回まで」のルールを破って生き埋めにされる。
どんなけ下ネタ好き・・・?
トドロキは15歳の時に花嫁とエンゲージし、『世界を革命する力』を手に入れた。
何回目の結婚・・・?
25歳で、指ぱっちんの風圧で離れた岩をも砕けるようになる。
師匠を抜いたね・・・。
32ふいに冒険に旅立つ。
奥さんはどうした?!
雪合戦のとき石つぶて入りの凶弾に倒れ、白銀を朱に染める。
でも死んでない。
魔セったため、周囲の人間からは「ジョジョ」という愛称で呼ばれた。
オラオラオラオラオラオ・・・・
昼休みのドッジボールでは、いつも5個以上の命をもつ剛の者であった。
トドロキ君ズルーイ!
51歳の時、愛用の毛布を近所のビーグル犬に奪われる。
その時の名前はライナス(笑)
61歳の時、父の仇を討つべく仮面を被りトドロキ=アズナブルを名乗る。
赤い●星?!
「○○よ、私は帰ってきた!」が口癖だったのでアナベル・トドロキと呼ばれるようになった。
続いてます?
77の時、水中モードになる。
トドロキ・マリーン!
そうすればララァも喜ぶ。
まだ続いてるんすか?
いや~ん、まいっちんぐ。
まいっちんぐv
98歳の時にスーパートドロキ人として覚醒した。
髪が金髪?!
107歳の時、反物質反応炉の研究中の事故で片目を失い、丹下段平の後継者として後進のボクサー育成に生涯を捧げることを誓う。
たて、立つんじゃ、じょー!
114歳で一夫多妻制を高らかに宣言。85人の妻を持ち218人の子宝に恵まれる。
だから一体何回結婚してるんだ?!
122歳の誕生日、クラシックバレエを習い始める。
想像するだに恐ろしか・・・。
このころ週に7日は崩壊していたと思われる。
って、毎日じゃんよ!
声は石丸博也があてていた。
アニメ?!
トドロキが140歳の頃、悪魔が来たりて笛を吹く。
あんたが悪魔だよ・・・。
トドロキ、全宇宙大食いピザ選手権で24123枚という世界記録を打ち出す!
トドの真髄!!
この頃、合宿所に新しい彼女を連れてきて周囲の顰蹙を買う。
えー。なんだよトドロキぃ~!
157歳の時彼がK1チャンピオンとなったが、トドロキに頭が上がらないため「トドロキこそ、影のK1チャンピオンだ」と言われた。
よく解りません。
でも涙が出ちゃう。だって……なんだもん・/H2>
ボールがうなーると♪胸が弾むわ♪
174歳で、ハンター試験に合格。
まだまだ現役!
乱丁のため、印刷所に返品される。
えー?!俺本だったんすかぁ?!
全頁乱丁っぽい。
しかしトドロキ、長生きですなぁ・・・。

次はザンキさん!

ズバッと参上! ズバッと解決! 人呼んでさすらいのヒーロー! 怪傑ザンキ。
いきなりカッコイイ。
スターリングラード攻防戦に参戦、ナチス・ファシストのティーガー戦車を撃破し、ソ連邦英雄勲章を授与される。
カッコイイが続く。
弟の名が「大丸」「中丸」「小丸」と完結してることから、自分は捨て子だったのではと悩む。
弟は因みに三つ子。
このあたりで不穏な言動が見られるようになる。
はらほろひれはれー(←?)
19歳の夏、自分の息子の親友と不倫な関係に陥る。
一体いくつ?!息子と親友はいくつなんだ!?
このころバイオテクノロジーに精通し、ねこみみ人類を生み出して各界の絶賛を受ける。
偉いぞ!よくやった!!
すごいよザンキさん!! セクシーコマンドーを身に付けた。
なんかあんまり違和感ないですね・・・コレ(何)
「ば、ばかなっ連邦のザンキは化け物かっ!」
こっちもガ●ダムネタ。
念願の子供が生まれ、「光宙(ピカチュウ)」と名付けた。
ザンキさん雷属性だからか?!
剣道7段、柔道2段、合気道4段、書道4段、珠算7段、囲碁3段、ぷに32段などなど、合わせて実に229段を誇った。
ぷに・・・?
55歳の時、マグネマンとなるが砂場で砂鉄をつけてしまい取れなくなってしまった。
うわーん、とれないよぉぉ!(ノロ)゜。
58歳で民明書房に編集者として就職した。
ようやっと就職。
……ていうこともあるかもな。
嘘かい!
趣味で始めた世界征服も順調で、宇宙征服が見えたと思った69歳の夏、
まだまだ絶好調だぜ!
ザンキの生涯は「ザンキの奇妙な冒険」として永く語り伝えられた。
最後はジョジョネタ・・・。

トドロキなかなか終わらなかったのでちょっと焦りました;;
勿論ただの遊びなんで怒らないでね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはははは。
バラキさんコメントが~~~おもしろすぎる~(爆笑)。

私もやりましたが、なかなか人間になれませんでした(?)。
中でも一番アレだったのがこれ。
-------------------
西暦2358年の夏、guwaguwaは試験的に電源ONになった。ちなみに電力は避雷針から取った雷光だった。
「ピカチュウ」と呼ばれていた時代もあった。
ボーナスポイントが5点しかなかったので、あっさりデリートされる。
------------------------

年齢すらないし!電源ONされて、最後デリートだよ!
でも雷光を電力にしてるとこが密かにうれしかったのはナイショです。
ああ、トドを包む雷光が私に・・・!!!(←どんどんデリートされろよ)

しかしトドは長生きだねぇ(はあと)。←??
ちゃんと大食いだし~。彼女も連れてくるし(?)。
それにしても結婚しまくりだ。子供も半端じゃない数・・・(爆)。
やっぱりあれですか勢いで(以下自粛)。

★guwaguwaさん★
こんにちは♪
笑っていただければ幸いっす!

試験的にONになったって!!(笑)
guwaguwaさんはトド好きのせいか雷関係多いですねぇ♪
なんでか人間でいるのが難しいですねぇ・・・。なんでだ?

トド、他に何個かやったんですが、これが一番長生きでした~!
しかも微妙にツボを押さえている・・・?!
やっぱりあれですか勢いで>
やっぱそうなんですかねぇ?!一体何人を勢いで押し倒s(撲殺&連行)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

