スポンサーサイト


Wヒーローフェスその2

その2でございます~♪

朝5時に寝て9時ごろ起き、10時ごろにホテルを出ました。
とりあえずそのまま東京ドームに。

と言うわけでその2は

・ヒーローショーの写真
・トークショー(カブト)

をうろ覚えながらレポさせていただきます~!
では!
Wヒーローフェス5


ドーム前~!スゴイ長蛇の列が・・・!
人がゴミのようd(撲殺)
待ち時間1時間とのことで一旦離れて昼食をとることに。

ご飯を食べ終えて戻ってみると、短くなってたので並びました。
そして階段にいると、上に翠さんが!
きたんですのね~♪翠さん~(´∀`)ノ♪

中へ入ると2回目のヒーローショーが始まった所でした。
ショーの間会場ででうろうろしていると翠さんが合流~♪一緒にトークショーをみましたよー♪

先にヒーローショーの写真から・・・。

Wヒーローフェス15


チャレンジャー♪アドベンチャー♪ボウケンジャー♪スタートアップ!(あってる?)
変身シーンがスクリ-ンで流れます♪

Wヒーローフェス16


ダイボウケンも出てきますよ♪
ファーストギアイン!!

Wヒーローフェス17


一気に片付けます(笑)

ガタック「か弱い女の子になんてことするんだ!」
イエロー「か弱いだって~♪」
ブルー「か弱いねぇ・・・。」

Wヒーローフェス18


イエロー「何か言った?!」

Wヒーローフェス25


ピンク「聞き捨てなりませんね!」
ブルー「うへぇ~!」

Wヒーローフェス19


ブルー逃亡!
追いかける二人(笑)

Wヒーローフェス21


Wヒーローフェス20


カブトもキャストオフ!

Wヒーローフェス23


敵の攻撃に吹き飛ぶ5人!
ああ!ブラックが~;;

Wヒーローフェス24


何とか登れました(ほ)

Wヒーローフェス22


ボウケンジャーとカブト達のピンチに歴代ライダーとレッド達が駆けつけますよ!
剣崎、こんなとこにいたー!(笑)

Wヒーローフェス26


ラスイチ。

何故かチーフやカブトよりも目立っているシルバー(笑)

後は、スゴイ高いトコから落ちたり、カブトがバイクで舞台を走ったり。大きい舞台だったので目一杯使ってました♪
火薬もね(笑)



そしてトークショーです。
左から大輔・ひより・天道・加賀美・矢車の5人でした。(4回目だけ大輔いませんでした)

大輔結構人気あるんですね!「大輔~!!」の黄色い声が・・・!
ひよりちゃんは何か明るかったです♪
天道様は、ちょっとぼんやり気味?必ず1回司会の話を聞いてないし(笑)
加賀美はマンマだったのでちょっと安心。ちょっとしっかりしてたかな?
矢車隊長は爽やかで、サービス満点でした~vv必ず舞台の端っこまで移動しては、手を振りまくってましたよ♪

何故か、天道VS矢車の豆腐対決の時の加賀美のキレ具合の話ばかり・・・!(笑)
しかも1回再現してた。
撮影の時一杯ツバ飛ばされたと天道様が言ってて、やった時も少しかかった(笑)と言ってました。
何回か再現をしてくれたんですが、皆さんセリフをしっかり覚えてらして、スゴイなぁ・・・!特に加賀美!素のがやっぱしっかりしてるヨ!(それ、褒めてる?!)

大輔は、素はあんなねっとり(笑)な話し方では無く爽やかさんでした♪思ったよりも全然カッコイイ・・・!(コラ)
でもすぐに大輔になれる!(笑)

矢車さん、何か弄られてたなぁ~(=∀=)
何か質問が来ると必ず皆に「隊長!」「隊長!」て振られて(笑)
必ず挨拶の時、チミッ子に「パーフェクトハーモニー」を求める男・・・!
そして「さっきまで戦っててタイヘンでした」と(笑)
「僕は呼んでもらえませんでした」と大輔がいじけてたり。

矢車さんは最後の回で「隊長」から「王子」に格上げ(?)されてました。(天道様が「初めてあった矢車さんの印象は王子様のようでした」と言っててそういう流れに(笑)
今度から矢車王子と呼んでやって下さいマセ★
王子と呼ばれた本人は初めは恐縮してましたが、
最後に「じぃ・・・!」と何故か坊ちゃんのマネ(笑)

矢車VS大輔とかもありましたね~。
素早く加賀美と天道様が割ってなかったら危うく・・・!(何)

天道様は「天の道を行き・・・」をやってくれました♪
ナマだー!(>∀<)キャー★
次の回で矢車さん天道様に教えてもらい、
「天の道を行き、すべてはパーフェクトハーモニー・・・」
とかやって加賀美と天道様に止められてました(笑)
その後、
「何で、ボクが・・・」と矢車さん
「何でボクが・・・」と加賀美。
「何で、ボクが・・・」と天道様。
「何でボクのセリフとるんだ?!」と最後にひよりがツッコミ!(笑)
ウマイ!ひよりちゃん!(>∀<)
前の回で「何でボクが・・・」のセリフが言いにくくて、言う前に必ず練習すると言ってたからかどうかは・・・。

カブトの人達はチームワーク良かったですね。
皆、結構落ち着いてたのか?それともボウケンジャーの6人が浮かれすぎてたのか?!(笑)
後は映画の宣伝とかしてましたねぇ。

トークの最後に、歴代ライダーが出て来て、仮面ライダー1号から響鬼までのライダーが1人ずつ名乗りを上げてました~。
よく見ると、加賀美がライダーの取るポーズを必死でやってました(笑)
そして最後の回に、最後の響鬼が名乗り終えていつものシュ〆★をした後、
「仮面ライダー・カブト」と天道様がちょっと笑い気味にやって!
続けて
「仮面ライダー・ガタック!!」
「仮面ライダー・ザビー!!」
とそれぞれ名乗ってポーズまで決めてくれました!!
うわーい!ありがとうございましたー!!
カッコよかったよー!!(>∀<)♪

これで最後に「仮面ライダー・ひより!」ってやってくれたら落ちたかなぁ?と話してました(笑)

3回見たからもっと話があったような気がするんですが、思い出せません・・・スイマセン・・・orz

間違えてたらごめんなさいぃぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほぅ。
なんてえらいバラキさん♪
今日一日でこんなにレポが~。

カブトのキャストさんはみんなオトナでしたよねー。
ちゃんとネタいれるしっ。
特に矢車さんのにこやかさと上手さは素敵でしたよね。
加賀美も感じよくて好きになりそうでした(何?)。

★guwaguwaさん★
がんばりましたよ~!指が攣るくらい(どんなだ(笑)
早く書かないと忘れちゃうと言うボケ老人発言を・・・(=∀=)

もう矢車さんと加賀美がステキでしたよね~vv
司会のオネェサンが一番グダグダだったとか思うのは私だけでないハズ(何)

レポありがとです!
そう、ニャーチはデジカメ持ってかなかったからレポしないもーん(笑)
あの必死こいて、登るブラックは演出でしたね。
最初見たときはハプニングかと思いましたよね、ピンクに引っ張り上げられてましたもんね。
カブトメンはトーク面白かったっスね。
唯一、司会のお姉さんの機転の利かなさがいやんな感じでしたが・・・。

★ニャーチさん★
頑張りましたよ!(`∀´)ノィェィ!
ボウケンジャー4回目のトーク、レポしてやって下さいヨー(>ω<)♪
さくら姉さんが・・・ってヤツ!よろしくデス~♪

初め見た時驚きましたねぇ!ピンクが手を貸してたからてっきり・・・!
カブトの面々は比較的落ち着いてましたね♪
司会のお姉さん、俳優さんがボケてもスルーでしたからねぇ・・・。
もうちょっとツッコんで欲しかったデス。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

