スポンサーサイト


オフ会!

22日の最後を締めくくり、オフ会でございます。

と言うか、22日は結局寝たの次の日の朝、五時頃でしたが(爆)

しゃべりすぎて、寝る前に歯を磨こうとしたら、口が開かなくてびっくりしました。

一体何をしゃべってたかは、秘密と言う事で(何)

観終わって、関西支部書記さんとお友達さんと別れ、渋谷から新宿に移動。メールでguwaguwaさんとアルタ前に待ち合わせしたのに、
新宿駅を彷徨ってしまいました・・・orz
しかも真逆に歩いた挙句、あと少しでアルタ前まで行った所で再び逆の方へ戻りました・・・!(馬鹿)
1時間もかかった・・・新宿駅からアルタ前に着くのに・・・(死)
心配させてスイマセンでした!guwaguwaさん、ニャーチさん~!!
しかも近くの人に聞いた方がいいかと思った瞬間、「アルタ前近道」の看板を見つけてしまった・・・orz

なんとかお二人に見つけてもらい、オタク御用達のカラオケ屋へ!(そうなのか?)
そこでオフ会の皆さん
翠さん・いんぱらさん・nationwiseさん・カメさんとカメさんのお連れさんにお会いしました♪
既にテンションMAXですよ~♪(´∀`)ノ♪

曲のセレクトは濃ゆい
と言うか、あの場に行くと、新しい曲はどうなんだろう?とか思って濃いのを入れてしまう・・・(笑)
ビックリマンEDとか誰か知っていませんかっ?!な感じでした!見つけてしまったけど、一人じゃ多分歌えない;;こっちのカラオケ屋に入ってるの見た事ないし!(吐血)

私は結局二時間しかいませんでしたが、皆さんは5時間!
今度は是非初めから参加したいです!(握り拳)

皆さん濃い時間をありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、本当に皆様濃い方ばかりで(笑)
カメは圧倒されっぱなしでした。好きだけど歌えない歌も、必ず何方か歌ってくださる。年齢不詳の皆様で。
それから、あの~。カメのツレは旦那じゃないんです。売れ残りコンビですがwww

★カメさん★
カメのツレは旦那じゃないんです>
はぅ!?そうだったんですか!仲良しだったんでてっきり・・・!スイマセン~!直しておきます!
年齢不詳の皆様で>
特に翠さん。(笑)
また機会があれば是非~!!(>∀<)♪

そういえば、塊魂の歌を歌いませんでしたね。
次回はぜひ!
ああ、さらに濃ゆくなる。

★ニャーチさん★
だってマンボがどれだか解らなかったんです・・・orz
かったまっりマンボで♪ラララ♪酔わせて、王子♪(ここで歌うな)

既に飽和状態な濃さ故、もう怖くないわーーー!!威張り!(←?)
次回も是非、この濃度で・・・・!

ご挨拶遅れて御免なさい。オフ会楽しかったです。次回も是非参加したいです。お互いあんまりお話も、出来なかったので・・・

★まみゅんさん★
こんにちはー!
途中参加してしまってスイマセンでした~(>×<;)
またお会いしたいですね~!座った場所の所為かお話出来ませんでしたし~(^^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

