スポンサーサイト


ラブサイコ舞台挨拶!

22日渋谷シネ・ラ・セットにて、ライブサイコ「愛してる」の舞台挨拶がありまして、関西支部書記さんに整理券を分けて貰っていってきました!

勿論、前記事の東京ドームからguwaguwaさんとニャーチさんと別れまして渋谷へ!でございます。

渋谷ものっそい人でした・・・!
どっからこんなに人が来たの?!ってくらい。
東京は人が多かー(田舎者)

それでも何とか迷わず映画館前へ。
4階の店で関西支部書記さんと関西支部書記さんのお友達様と合流しました。

そうこうするうちに、時間もきて、整理券の順番通り中へ。席は自由だったので、私は前から4番目くらいの真ん中辺りに座りました。お隣と後ろの席に関西支部書記さんのお友達さんが座ってました~♪
皆さんお世話になりました~!
入り口付近の席三つが「関係者」とかいてあり、まさか松田さん達じゃないよねぇと話してましたが、1個は雑誌の取材者さんで、2個は
相手役の井上さんの関係者の方が来られたようです。

司会役のお姉さんが出て来て、いよいよですよ!ワクワク♪

松田さんの服装は、襟と袖が白で、薄いレモンイエローの何か光沢のある縦じまなシャツにダメージ加工のデニムに白いベルトと靴でした。手に扇子を持ってました。何でも先程ファンの人に貰ったと言っておりました♪早速使って貰えるとは、渡した方は幸せ者ですね~!!
髪はザンキさんの写真集よりちょっと伸びた感じで、くるくる~と。

相手役の井上訓子さんは、爽やかな方でした~。(さっき買ってきたプレスシートみたら、「不機嫌なジーン」で真岡早智子役をされてた方みたいです)髪がサラサラ~!白くて華奢だし!
集まったのが殆ど松田さんのファンだったようで、なんだか申し訳ない感じが・・・;;
口調はハキハキしてて、可愛らしい方でした!

挨拶の中身ですが・・・。
何か前よりグダグダ・・・(吐血)
司会のお姉さんと井上さんに突っ込まれまくり、いじられてました。
「皆さんの考えるウダウダを更に上回ったウダウダになりました!」と大威張りでした。ってゥオーイ!(笑)

松田さん、井上さんに、
「初めて見た時、厳つい顔で『あ、この人ひっぱってくれそうだ。良かった~』と思ってたのに、こんなんで(笑)」
とか言われてました。あはは、大変でしたね~(何)
松田さんワールド内にうっかり踏み込んでしまうと巻き込まれてしまう。とかも(笑)

「欧米か!」といきなり井上さんに扇子でツッコミ、凍り付いてしまった・・・orz
急にそれはどうですか;;大丈夫ですか?!ああ、心配になってきた・・・(×~×;)
しかも、急に思い出したように井上さんを眺め、 「細っ!!」と叫び、自分のお腹を手でペチペチ・・・(笑)

「撮影の時、大変だったこと」と聞かれ、
最後の方のやつで、観たら解るんですが、大変なことになってるシーンで、そのまま15分程放置され、危うく・・・!と話してました。

司会のお姉さんが「今日来られている方から質問してもらいましょう」とのお言葉でお客さんの中から「ホラー体験ありますか?」の問いに、井上さんが、「狐の嫁入りとうなぎ犬を見ました!」と。
狐の嫁入りは兎も角、うなぎ犬って!(笑)
しかも笑顔で道を渡ってたそうです。面白いなぁ・・・井上さん!
松田さんの方も撮影中にうなぎ犬の話を井上さんから聞いて自分が見た話も長々としていたらしいのに、本人すっかり忘れていたらしく。二人で「話はしたけど、すっかり忘れた」と話しておりました。
最後にイッタンモメンをみたとかなんとか話をしてましたが、どうやって終わったか・・・うにゃうにゃに・・・(笑)

挨拶中、松田さんは、井上さんが話している間、お客さんに手をフリフリ、アイコンタクトとりとり、始終ご機嫌でした。
お客さんからの質問と聞いて、客席にファイティングポーズをとりまくる松田さん。そしてマトモに答えられず謝りまくり、連敗な感じに(笑)
「えーと、えーと」と唸っているうちに、段々何かが抜けていく様子が顔に出てました・・・面白いなぁ・・・。
最後にカメラマンから写真撮影に「お二人並んで下さい」と声かけられ、またもやファイティングポーズ!な松田さん(笑)
瞬間、カメラマンに「あ、それいりません」とすっぱり切られ、顔を引きつらせていると、「松田さん笑って下さい」と言われ、お客さん爆笑。
笑顔の後、すぐに変な顔を作る松田さん・・・コワイよコワイよ!(笑)
そしてお客さんの席の隙間から外へ。近くの人は握手してもらってましたよ!ひたすら手を合わせてお辞儀しまくっての退場でした。

これ以上思い出せない・・・(=へ=;)
私の斜め前の前から2列目の方が熱心にメモってたので、その方の所のほうが確実だと(何を見ていた。自分!(笑)

さて、映画の方ですが、ラブサイコは
「妖赤のホラー」
「狂惑のホラー」
の二つに分かれてまして、松田さんの出られてる「愛してる」は妖赤のホラーの方でした。
愛してるの他に3作ありまして、愛してるがこの中では一番怖かったんじゃあないかと。


こっから、ネタバレな内容なので、観る方は読まない方がいいです。
まず「二人の女」
袴田君が出てました。袴田君の役は心理学者の割りにお頭が弱い男(何)
山で迷った心理学者の男が、山中で二人の女に会い、どっちかについていくと死んで、どっちかについていくと助かる。みたいな流れなんですが、片方は軽装の、町がそこにあるからと言う女で、もう一人は修行している霊能力者の女。
見るからにどっちも怪しいです。
どっちについて行ったらいいから全く解りません。
それで、最後に選んだ要因は「顔」。
・・・お前、アホだろ。
とか思った・・・(笑)
はじめっから、どっちもハズレなんだからさっさと逃げろよ。とか思っていた私は、ダメ?(=∀=;)

次は「愛してる」
先程いた松田さんとは思えないくらいのヨワヨワっぷりにLOVE!松田!とか心の中で叫んだとか叫んで無いとか(?)
そして同じく先程いた可愛い井上さんとは思えないくらいの鬼畜っぷりに痺れたとか(笑)
無言の圧力で謝りまくる男。でもなんで謝ってるか解ってない様子。
ベットに入り夢を見ます。
「愛してる」と言う女(井上さんの役じゃない)の声が聞こえ、目を覚ました男はその声が冷蔵庫の中から聞こえるのに気づき、冷凍庫から女の首を見つけます。
はっと目を覚まし、夢なのか悩んでいるとそれは本当だと女に言われてしまいます。
「冷蔵庫にしまったのは貴方でしょう?」
と笑顔で言われ、大混乱。
「何でこんなことになったんだ?!」
「全部教えてあげる」
と女に誘われ、風呂場へ。
そこには浴槽に氷と共に沈んだ血だらけの自分の死体が!(ここで、何故か皆大爆笑。一番怖いトコなのに大爆笑。いや、私も笑ったけど。)
そして自分が死んだことに気づいた男は水を吐き、頭から血を流して、意識が・・・。
落ちは避けておきましょう。何せそこが一番怖い・・・!

3つ目は「峠の女」
「仮面ライダー The First」の黄川田君だ~!この話は4話の中でも良い話でした。でも、あの女とくっついた後、大変そうだとか冷静に思っちまったい。(←ダメ)

4つ目は「青い窓」
何か、シュール・・・。怖くとも何ともないっつーか・・・精神的にアイタタタな話でした。

4つ目が終わった後、立ちあがろうとして、まだ続きがあり、ぎょっとした(笑)観る時は、EDロール流れるまで見てたほうがよろしいかと。ちょろっとだけなんですけどね。

帰りにプレスシート買ってみたら、「狂惑のホラー」に椿君が!
剣崎、生きてたのねぇぇ?!とか思いました(ヲイ)
他の「剣」三人はTVで観るのに、彼だけ見なかったもんで・・・主人公だったのに!!とか(笑)

ああ、長い・・・長いよ・・・;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポお疲れ様でした~。
井上さんと司会のお姉さんに挟まれグダグダの2乗な感じでしたね~。(笑)
取材はヴィジュアルボーイだったそうで。一昨日早速レポが載ってましたよ。

★関西支部書記さん★
頑張りましたよ~(´∀`)=3ムハァ~
あのグダグダはもうあのままなんでしょうねぇ・・・(何)
取材はヴィジュアルボーイ>
おお!そうだったんですかぁ!何の取材か気になってたんでスッキリしました★

ええ、あのグダグダは一生もんでしょうねえ(笑)でもいきなり立て板に水のトークが始まったら、却ってブーイングが起きそうです。(暴言)
レポが一段落したら特典DVDの感想もよろしくお願いしま~す!(鬼だよ)

★関西支部書記さん★
やっぱり一生もんですか・・・(=¬=)
いきなり立て板に水のトーク>
始まったら「マツケン様、今日熱でもあるんすか?!(驚愕)」とかファンにあるまじきセリフを吐いちゃうんでしょうね・・・!(暴言その2)

お、鬼がここにも・・・!!寧ろ嬉し・・・っ(握り拳)
ってMっぽいぞ!自分(笑)
DVD感想も頑張ります~!
本当にコレ貰っちゃっても良いんですかぁぁ?!
嬉しーーーvv(≧∀≦)vv

どうぞ差し上げますので、心置きなく堪能して下さいませ。
お礼は感想アップして頂ければ結構です。よろしくお願いします!

★関西支部書記さん★
わーい♪ありがとうございますぅぅvv(≧∀≦)vv
大事にします~!!
感想早速アップいたしますです~♪

お邪魔いたします~。
お隣で舞台挨拶参加しておりましたMOONです。
その節はどうも^^
書記さんにURL教えていただいてたんですが、今頃…(^^;ゞ

映画の途中から鼻ズビズビで失礼いたしましたっ!
おまけに最後寝てたし(汗)

★MOONさん★
こんにちは~!いらっしゃいませ♪
その節はお世話になりました!!
楽しかったです~(>v<)♪

いえいえ~結構寒かったですから仕方ないですヨ。
最後は寝てらしたんですか?!気づきませんでした(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

