スポンサーサイト


Wヒーローフェスその1

早速うろ覚えレポさせていただきます!
間違えてたりしたらごめんなさい;;

めっさ写真撮ったので、開けると重いし、長くなるかと思うので覚悟決めて開けて下され~!

尚、その1は22日の

・竹むらさん
・Wヒーローフェス(ボウケンジャー)


を書きたいと思います。
では!
さて、新幹線でお昼前に東京に着き、神田駅でguwaguwaさん、ニャーチさん関西支部書記さんと待ち合わせして、ホテルへ。

道中で関西支部書記さんにあの治療院を教えてもらいましたよ♪
たちばなから結構近いとこにあり、おおぅ!と驚いてました。
ああ、あの前からザンキさんはヒビキさんの後ろに乗って・・・(違)
あ、そういや写真撮り忘れた(爆)

そしてチェックインし、先ずはたちばなのモデルになった「竹むら」さんへ!

Wヒーローフェス1


たちばなだぁぁぁ!!(テンション↑↑)
ゴルゴなザンキさんが消えていったあのアンコウ鍋屋さんの前から撮った外観です♪暖簾とか違うだけでマンマです!(当たり前か)
店の中を撮りたかったのですが、生憎混んでまして・・・(=∀=;)
唯一撮ったのはコレ↓

Wヒーローフェス2


最新式な洗浄ボタンなのに字は古風・・・(笑)
ドアも昔懐かしい形なのに中身は最先端な感じでした~。やっぱ壁を押したらくるりと回ってみどりさんの研究室に・・・(違)
ああ!あの階段昇りたかった!!!(ヤメロ)
白玉みつ豆美味かったです~♪

たちばなを堪能した後は、関西支部書記さんと一旦お別れしまして、三人で東京ドームへ!

Wヒーローフェス3


イェーイ!東京ドーム!!
三回目のショーの前に行ったので、入るのは簡単でした♪

Wヒーローフェス4


スタンド席から。
人がゴミn(殴)

Wヒーローフェス7


ボウケンジャー遊具(笑)カワイイのう♪蒼太とさくらさんが・・・(泣)

Wヒーローフェス8


ソーセージ売り場にて。
いいですねぇ~。この写真のチーフ、髪が短くてなんだか可愛い・・・vv

Wヒーローフェス6


を、マジレンの冥府神だー♪

Wヒーローフェス9


歴代ロボも沢山ありましたよ~♪写真では一段ですが、下段にもあって、壮観でございました。
それよか、矢印のとこのヘーベ○ハウスがGンツの応援してますよ?!(何)

Wヒーローフェス10


ジャックフォームなギャレンとワイルドカリス♪

Wヒーローフェス12


カリスのバックイタダキ!(何)

Wヒーローフェス13


そのオトコ・ゾルダ・・・(笑)

Wヒーローフェス14


あぁん、G3を撮りたかったのにぃ~G3-Xがぁぁぁ~。

Wヒーローフェス11


そしてトド!
トド♪トド♪と何故か沢山撮った中から男前に撮れたのを・・・(笑)
いや、響鬼さんも威吹鬼もいたんですけど(笑)
翠さんに「トドロキばっか!」と笑われましたとも!
いいんだい~ザンキさんいないからトドで代用!(コラ)

スタンド席からヒーローショーみました!大阪ドームと違って音響が良く、クレーンで吊った画面もデカくて観やすかったです♪
ショーの様子はまた後で・・・。

そして、メインのトークショーですよー!
来ていたのは、左から真墨・菜月・高丘・チーフ・さくら・蒼太の6人でした。
私は三回のみ見たのでそこだけ・・・。

全体的に、皆テンション上がりすぎて足が浮いてた感じ(笑)
チーフとさくらさんは比較的落ち着いてましたが、他のメンバーのボケに緊張しすぎて対応できないって感じでした(笑)
真墨と高丘クン、菜月は爽やかな感じで、蒼太がはしゃぎすぎて浮きまくってたなぁ。な感じ(笑)
「そうそう、蒼太!」と言ってもらおうと頑張ってましたが、反応はイマイチ(笑)って三回目なのに、まだこんなんですか?!蒼太さん?!
端端の真墨と蒼太がキャっキャっとはしゃいでて可愛かったです。

ボウケンジャーの6人はそういえば、誰かに偏ってファンがいたとか無かったみたいです。
やっぱカブトと違ってお子様向けだからかなぁ?
最後にサイキックラバーとNoBさんが登場!
OPとEDを歌ってくれました~(>∀<)ノィェーィ!生歌サイコー♪
歌ってる最中、左側に菜月、真墨、高丘右側にチーフ、さくら、蒼太と並んでたのですが、左は若さゆえか、ノリは良かったのですが、右のチーフとさくらさん妙なノリで・・・(笑)蒼太もノリ過ぎでおかしかったし!(笑)
もう、ずっと左に目が・・・!

生を見て、ちょっと蒼太が好きになりました。(ちょっと?!)
なんかずっと、一人だけライト当たって無くてスクリーンに映っても顔暗くて見えないし(笑)高丘なんてキンキラジャケットのせいで光りまくってたのにぃ~!
誰か蒼太にライトを!!(←切実)

生チーフのカッコよさと、一人日陰な(?)蒼太ばっかみててトークの方はさっぱり覚えていません・・・orzすいません・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その男、ゾルダに、脱帽!
映画もお詳しいんですね。

おはようございます。
う~ん、やっぱチーフは格好良かったんですね。行けば良かったなあ。
じゃあ今度は太秦に行きませんか?東京よりは近いし。

★カメさん★
こんにちは♪
その男、ゾルダ>
本屋で、あの本を見つけちゃったんでついつい・・・(笑)
しかし主人公全く撮ってませんねぇ。
写真のセレクトが偏ってますよねぇ・・・あははは(^^;)
映画は、言うほど詳しくないんですよ~とヲタじゃないフリをしてみたり(無理がある)

★関西支部書記さん★
こんにちはw
チーフにguwaguwaさんと一緒に釘付け!でございました~vvウフvv
太秦のが断然近いですもんね!
頑張ってチケット取ってみますか~!!

ああ!「竹むら」トイレきたー!!
そうそう、このトイレにも隠し部屋があるといいのにって話してましたね~。
トドが地下部屋から出てくると、そこには用をたしていたザンキさんがっ!
・・・いやん。

それはともかく。
生チーフかっこよかったっスよね~!
いやあ、やっぱ生は違うっスよ~♪
蒼太の空回りなハジケぶりも涙ぐめてステキでした。

★ニャーチさん★
何でトイレで盛り上がるのか、私達(笑)
トドが地下部屋から出てくると、そこには用をたしていたザンキさんがっ!>
逆でもいやん♪

やっぱ生はサイコーです♪(爆弾発言?!)
「やっぱでっかい方がいい」とかほざいてスイマセンスイマセン(笑)
蒼太はこれからそっと応援しようと心に決めた一日でした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

