スポンサーサイト


30mじゃなくて。

300mでした・・・orz
最後はお月様でしたね~(=∀=)塊魂。
あの虹も最後は巻き込めるんでしょうか?最後の方でぶつかったら何か揺れたような・・・!

今日お月様も出来て無事クリアでございます。
でもプレゼントボックス4つくらいしかとってません。

マフラーとカツラとおまると冠。
最後は冠被ってました。やっぱ王子なんで!(笑)

コンプリートはむりっぽい。
何せ酔うから・・・(そこか!)

EDに松崎さんが!!ステキだわ!しげるさん!!
踊る王子がまた かーわーうーいーvv(←最早病気)
YES!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!
無事、お月さま完成したんですねぇ(≧∇≦)ノ
虹は巻き込めたかなぁ・・・たしか。
最初のカタマリうろ覚えで。
PSPは王様一家、巻き込めますよ~♪
プレゼント&イトコ、どーやって取るの!?って所にあったりします。
あとエターナルモードとかもあるのですよ。
ちなみに攻略参考にしたサイトです↓
http://www.g-rev.com/Special/Katamari/Katamari/index.html
限界を感じたら参考にしてくださいませ。

★hinaさん★
こんにちはー!
昨日はおめでとうメールありがとうございました♪
ここ数年、こんなにおめでとうを言われた日は無かったですよ!
嬉しいです(>∀<*)

塊魂、なんとか完成でございます。
この調子で次のもプレイしてみますです♪

王様一家、巻き込めますよ~♪>
ま、まじっすかー!?
イトコって結構沢山いるんですねぇ!ED見て気づきました(ヲイ)
プレゼント、何かムリッポイ所にあったりしてマジでとれるの?!とか私も思いましたですよ!王様の意地悪・・・(メソ)
イトコはまだみた事も無いorz
もう、ノルマクリアだけで精一杯な私・・・(=¬=)
攻略サイト、ありがとうございます~!
早速見てやってみます~(´∀`)ノぉー★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

