スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロっと、酔っちゃいました・・・。

今日、「塊魂」初ゲームでございました。

王子カワイイー♪
王様ムカツクー!(笑)

1番初めの星1の時のノルマが10センチなのでアレですが、
もっとおっきいノルマになると、王子力持ち~!とか思いました。
猫とか巻き込めて楽しい♪
その内人とかいけるかも?!
前に体験版でカブ(業務用バイク?)に跳ね飛ばされた時はギャ?!とか思いましたけど。
でも王子は頑丈なんで無傷ですが。
しかし、あれ、転がしてる塊が50センチ越えたら王子豆粒なんですけど。はっきり言って見えないんですけど?(笑)
今自分どっち向いてるんだろう・・・と黄昏ている間に時間が迫る~ショ○カー!でございます(訳解らんて)

未だ星4クリア出来ず(泣)
しかも二時間程で、リバースしそうな程ゲロ酔いしました・・・orz
くそう・・・目が回る~(◎×◎;)

いつかなれる日がくるんだろうか?
キツイわぁ・・・(遠い目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!カタマリストの誕生だぁ~(≧∇≦)ノ
塊大好きです♪
『塊魂』は一定の時間内に課題クリアで流れ星が流れますよ~。
ちなみに『みんな大好き塊魂』とPSP版で課題失敗すると
王様めちゃくちゃ怖いです・・・Σ(゚ロ゚」)」ビクッ

★hinaさん★
こんにちはwお友達に借りてやってますよ♪
王子がキャワイイですよね~!
でも酔うんですよ・・・orz

一定時間内で流れ星ですか!1メートルを作れない私に果たして出来るのか?!(ゲフ。)

王様、怖いんすか?!えぇ!?(ガクガク)
王様ってなんかカマっぽいと思うんですが(^^;)
あんだけ星を破壊したら気持ち良いに決まってんだろー!とかプリプリしちゃいましたよ~(何)
頑張って1メートル作りますです~!(>∀<)ノシ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。