スポンサーサイト


あっついですねぇ。

もう、暑すぎで、今年の夏は越せそうにありません、隊長!

バカ!諦めるな!もうすぐWヒーローフェスだろ?!

は!そうでありました!頑張ります!


・・・などと、頭の中で暑さと戦っております。

そんな気を紛らわせる為に、今日も今日とてボウケンジャーとカブトの感想をばをば。

ボウケンジャーから・・・。

ああ、とうとうチーフのターゲットが高丘の・・・!に!(いきなりそこか?!)
でも、あの錫杖、壊れたら、妹じゃなく獣に・・・?!(笑)

あの錫杖がなきゃ、ダメなんだからねっ?!

なんて言ったかどうかは確かではないです。
ああ、駄目だ。暑さで脳が蕩けてる。


そして、カブト。

坊ちゃん・・・もしかして貧坊ちゃま・・・?(ぇぇ?)

じぃが過労で倒れたら、誰があやつの面倒を見るんだ?!と要らんことを考えてしまいました。
ラーメンをスプーンとフォークで食うな!(笑)

加賀美、やっぱ加賀美だったねぇ(=∀=*)
「俺強ぇ!(ガッツポーズ★)」
とはしゃいでいるのを見て、和んでしまいましたヨ。
加賀美、犬属性だねぇ・・・(=ω=*)可愛いのぅ。

ゴローちゃん、段々怪しい人になってくなぁ・・・。
いい加減ゴローちゃんの役の名前を覚えてあげようね?自分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーチさん仕様

私の頭の中のチーフは完全にニャーチさん仕様です。だから高丘と話してるのを見ても、口説いてるとしか思えません。
はい、暑さで頭も心も腐ってます。
来週末に備えて体力温存につとめます。当日はよろしくです~!

★関西支部書記さん★
こんばんわー!
ふふふ、ニャーチさん仕様でみると、違う楽しみ方になりますねぇ~(コラ)
もう、暑さのせいだけではない腐り方ですね・・・!同志!(ガシ★)

はいー♪私も気合入れていきますよー★こちらこそよろしくお願いしまーす!!

私もいつの間にやら「映士」と呼び捨てにしているチーフを見てニヤついていましたよ。アンタいつの間にそんなにフレンドリーに?
すぐに嫉妬する真墨のかわいい事よってまたそれかよ私。
すいません。変なモノの見方をインプットしてしまったようで・・・・。
カブトは調子こいてる加賀美がおばかでかわいい。
お坊ちゃまも「La・メ~ン」がステキすぎるくらいおばかですけど。
じいやには長生きしてもらわないと世間が困りますね。

Wヒーローフェスはよろしくお願いします。

★ニャーチさん★
こんにちはー!
呼び捨てでにやついてしまうのは、私だけではなかったのね?!(何)
もう、チーフたら、何度も呼び捨てなんだもん♪
真墨もいちいち過敏に怒ってるのが可愛いですねぇ♪
変なモノの見方をインプット>
いやぁ~、私も一話で勝手にチーフ×真墨だ!と言っちゃってたので寧ろ同志!な感じですよ!同志!(笑)
加賀美は何時でもカワイイですな(=∀=)
お坊ちゃまの「Laメ~ン」はおバカでナイスでしたね!
じぃ、長生きして下さい~!本当に世間が困りますです~!

Wヒーローフェスよろしくお願いしますー!!
ニャーチさんのステキな歌声、楽しみにしております~!!(´∀`)ノ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

