スポンサーサイト


もう7月か・・・;;

もう7月ですねぇ。
あっついですねぇ。

Wヒーローフェスも1ヶ月切りましたね★
1月に引き続きまたもや東京いきますよー!ィェーィ!
まだチケットも買ってませんが何か?(コラ)

って言うか、
同じ22日に渋谷で松田さんが舞台挨拶する予定じゃないでつかっ?!

orz

ちょっと抜かった・・・(吐血)

いや、もう翠さんとこのオフ会いっちゃうので!
皆さんヨロシクおねがいしまーす!(=∀=)ノ””
最近、更新滞ってますね・・・スイマセン;;

裏のブログ(といってもこことリンク繋がってるんですけど)のCSSを弄ってたらもう、あっと言う間に時間がっ!(吐血)

しかもまだ終わってない・・・orz

久しぶりにCSSの本読んだら頭痛くなりましたよ。
チエ熱ですよ・・・。後半丸写しですよ(何)


さっき真五君とこ言って来ました♪ちょっと前に日記がブログになると書いてあったので早速ブログのアドレスお気に入りに入れてきましたよ♪
ここのブログにも渋江君の次にリンク入れておこうと思っておりますよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
バラキさんも22日は東京ですか。私は渋谷で松田さんの舞台挨拶に行きます!Wヒーローフェスも行きたいけど無理そうです。ちょっと残念。

★関西支部書記さん★

こんばんわです~♪
おおぅ!関西支部書記さんは22日渋谷ですかっ?!
ということは、渋谷に行けば関西支部書記さんに会える訳ですね・・・!
い、行くべき?渋谷に行くべき?!チケットってまだ残っているのでしょうか・・・?!

うおっバラキさんが松田さん舞台挨拶に引寄せられてゆくぅ~。
舞台挨拶は何時なんでしょうか~?
その時間そっちいって、あとで合流も出来ることでしょう。
いっそ関西支部書記さんも一緒に翠さんオフ会に行くとか!

その、翠さんとこのオフ会記事にコメント入れてきましたよ。
6時間耐久カラオケでもOKと(爆)。
そういえばバラキさんに一曲歌う約束だったような。なんでだったか忘れたけど(爆)。

川口さんブログ・・・だめだもう今日はその話題になると具合が悪く・・・ぱたり。

★guwaguwaさん★

おはようございます~!
松田さん、18:40(~20:35)に舞台挨拶されるみたいです~;;
チケットは、ぴあと映画館で前売り?ですかね?映画館の前売りだとポストカードセットが付くとか書いてあるんですけどっ!
その日に行って、入れるものなんでしょか・・・?映画館あんまり行かないんで解らないっす・・・;;

関西支部書記さんも一緒に翠さんオフ会>
おお!いいですね!って関西支部書記さん22日に帰っちゃいますか?!
お泊りならどうですか?!途中参戦!(何)

6時間耐久カラオケ>ろ、6時間~?!なんですかそのハードなオフ会わ!(笑)
一曲歌う約束>1曲と言わず何曲でも!!(握り拳)
川口さん家>また一つ覗きに行くブログが増えてホクホク♪勿論見てるだけ~♪ですから、私はお気楽でございます(コラ)

迷うところです

うーん、迷うところです。
舞台挨拶は夕方ですが、シネ・ラ・セットは前売り持ってても入場するには整理券が必要なので、早朝から並びます。
舞台挨拶と映画が終わったら多分21時。泊まるか、バスで帰るか、迷うところです。

そ、早朝から並ぶんですかぁ~?!と、言う事は、関西支部書記さんは、金曜から東京ですか?!あ、夜行バスですかね?
私は朝から新幹線で東京入り11時30分位で行こうかと思ってたんで、無理っぽいですねぇ;;
うーん;;夜行バスかぁ・・・(=∀=;)

オフ会、今の所終了予定は24時の模様です・・・(笑)

何か今更気がついたんですが

>ここのブログにも渋江君の次にリンク入れておこうと思っておりますよ~♪

これはつまり遠まわしに私のブログへのリンクの前に入れるって意味だったんでしょうか・・・・?
いやそんなきっと気のせいだよね、自意識過剰だよね自分。

必然です

お義姉さま、それは必然、自然の摂理でございます。(にっこり)
やはり川口くんの隣は渋江くんとguwaguwaさんですよ!
(あ、横入りすみませんでした。)

guwaguwaさん、気づいてしまいましたか・・・!ふっふっふ。(悪)
渋江君の下だと勿論そうなりますですよー♪

関西支部書記さん、その通りですとも(微笑)
そこ以外入れるトコないですもの~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

