スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてたね、ガジャ様。

生きていた男ってどっちのことかと悩んでしまいましたよ。
今週のボウケンジャー。

やっぱチーフの昔の仲間の方だったんですかね?

ニャーチさんのSS読んだ後だったから、
ガジャの方かと・・・(笑)

チーフの生み出した幻って感じでしたが、
男の方しか出てこない辺り、
やっぱチーフは・・・!とか一人腐ってましたとも!
昔の仲間って感じより、昔の男?(何)

そして、坊さんの方はチーフの好みじゃないらし・・・ゲフンゲフン。
でも、今回でちょっと傾いた?(←懲りてない)

次回予告のは、やっぱ6番目?っぽいですねぇ。
ホントはあれにチーフがなっていたのか?とか思ったり。

今日の戦隊はジェットマンでしたね。
歌だけ知ってるっす。影山さんだー♪
蒼太と真墨が楽しそう・・・(笑)


そしてカブト。
カブタックって・・・!ブフォ!
昔そんなヤツありましたね。
シカクサンカクトニカクマッタク♪(歌うな)
(↑これ、ガタックでしたっけ・・・(爆)もう頭腐ってますね。私。
スイマセンスイマセン)


何だか最近の加賀美君、ヘタレてないっすねぇ。
そしてお坊ちゃんが相変わらずです・・・。
何だか風間君が懐かしぃ・・・(メソ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>男の方しか出てこない辺り
バラキさん、グッジョブ♪
私はその事に気付きませんでした(笑)
言われてみればチーフらしい話だ♪
高丘にはこれから惹かれていくんですよチーフは(キャッ)
だからシルバーにして手元に置こうと・・・。
しかし、チーフを取られた(?)と思って真っ先に突っかかっていく真墨はあいかわらずカワイイぜ!
しょせん真墨には敵わないんだからさくら姉さんも無理に恋愛フラグ立てなくても(え?)
さくら姉さんは菜月のお世話をしているのが一番幸せなんですから(これも違う?)

カブトは加賀美に言い寄る三島ちゃんが妖しくてステキ。
加賀美パパも怪演が光るなぁ・・・。

★ニャーチさん★
だからシルバーにして手元に置こうと・・・。>
なるほど!そういうことですな!ガッテンガッテン!(←ボタン押してる)

そして新たなるライバルの出現・・・★真墨ガンバレ~!
さくらさんはやっぱどっちかっつーと菜月と親分子分のが・・・(そっちかヨ)
でも何か最後の方でチーフとくっついてそうでコワイです。

三島さんは、眼鏡を上げる姿が良いです・・・!
岬さんが廊下で二人を見たシーンは
『ネタ発見!』な感じでしたねぇ・・・(えぇ?!)
パパは、何故に楽器を磨いていたのか・・・?(そこ?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。