スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムライ7 10話感想。

BSで放送してた時のを7話まで見てたので最近NHKの放送でようやっと7話に達し、見るようになりました。
OPカッコイイんですよー♪顔は濃い目に描かれてるんですが。

でも未だサムライ7人の内、名前を覚えてるのは菊千代だけと言う体たらく!(笑)
なんか、キャラの名前と顔が一致しないんだよねー。
菊千代と言う名前も始め朴さんが声やってる方の名前かと思ってたし。
なんだコング桑田の方かよ!とか一人でツッコんでみたり。

10話はやっぱドMサムライと薪割りサムライ、そして一人まっとうだった(途中でコワレた哀れな人)農民・男の珍道中!(名前覚えてないと酷い紹介の仕方だ・・・(笑)
何で、大道芸人風衣装から女装に走ったのか解らない・・・(=ロ=;)アワワ。
しかも一番ごついドMサムライが一番ノリノリだ!脛毛まで剃ってるし!
おサムレェ様、ちゃんとツッコンでほしいだ!(農民風に)

・・・えーと。初サムライ7記事、感想的にダメみたいですが、終わっちゃいます・・・(遠い目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。