スポンサーサイト


今週はヒーロータイム無かったのね。

土曜日遊びすぎて日曜起きたら9時回ってました。
焦ったー(=O=;)
ビデオ再生したらゴルフだったんでほっとしましたよ。
この時間は甲子園の次にゴルフで潰れる事が多いんですよねー。
日曜は野球・ゴルフ・競馬に3チャンネル埋まるのでいつもお笑いですよ。はい。
吉本新喜劇ばかりですよ。
土日続けて吉本新喜劇な最近の私・・・。

今週のヤベッチ寿司のある方のナイナイの番組で岡村さんが
聞いたことのない大阪弁を使っててびっくらこいた。
それどのヘンの方言だコラー∑(゜д゜)
岡村さん、岸和田の方か?岸和田の方言なのか?!
メモって無いから忘れちゃったよー。
「ちゃーすよー!」とか叫んでた。
うちの子に使わせようと思ったのに・・・トホ。

方言と言えば、今日「ごきげんよう」に出てた元モー娘の子が
北海道の方言で「ゴミを捨てる」を「ゴミをなげる」と言うとか話をしていたのを聞いて、
母は「ゴミは捨てるやな」と言ってた。
「ゴミはほかすやで。」と返したら不思議そうな顔を・・・。
あんた、一番「ゴミほかすでー!」と言っとるがな!(笑)
何でそこで標準語やねーん!(笑)
まぁ、そんな昼食時でしたよ。

そうそう、今っぽく話題に上げてみましょう、サッカー!
1戦目はTV点けて見た瞬間、1点目入った悪魔の女でございますよ。
立て続けに2点、3点と入ったそうで。
それで、昨日のクロアチア戦は見ないで漫才観てました。
麒麟のネタ面白かったー。(既にサッカーの話題で無い(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
私も日曜の朝起きたら10時でした。ヒーロータイムがないとなると爆睡です。
今週末は休日出勤でボウケンジャーの始まる前に家を出るので、観られるのは多分夜中です。
日本VSオーストラリア戦は後半30分頃寝ました。その時点ではまだ日本がリードしてたので、一夜明けてびっくりしましたよ~(笑)いや、ほんとに。

★関西支部書記さん★
こんにちはw
ヒーロータイムの無い日は寝坊し放題ですね♪
来週はお仕事ですかっ!?お疲れ様です~(>×<)
日本VSオーストラリア戦、TV点けた時は勝ってたんですよ・・・。なのにorz
もうちょっと前に見て、1-0の時点で寝ればよかったんですね・・・。
関西支部書記さんは良いところで寝られましたね~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

