スポンサーサイト


ボウケン&カブト感想♪

はいー、今日はちゃんとどっちも観れました。

そ言うわけで感想でございます。

ボウケンジャーは先週からの続きでございますね。
あぁ!チーフが押し倒さr・・・ゲフンゲフン。
と言うか、チーフ記憶力良すぎでございます。
ああ言う展開になると思ってましたが、どこに書き写すのかなぁ?と思ってたら普通に地面に書いちゃったヨ。

名乗りからアイキャッチに燃えました!カッコイイ!

そして新しい機体!うほぉ!なんかあの発進シーンが懐かしさ全開でございます。なんだろう?どっかでみた感じなんですが。
そして空中戦!太陽に飛び込んでの目くらましって・・・!技の名前が全く思い出せませんが、これも懐かしい・・・!
でもなんでハンドル・・・!違和感全開!!どうやって上昇するのか全く解りません;;

最後に合体!マジンゴー♪な感じが笑いを誘います。一人ゲタゲタ笑っておりましたとも!(コラ)
∑(゜д゜;)顔こぇぇ!!(何)
ドンドンデカく、動きにくそうになっていきます。しかし、アルティメットって・・・この時点でこのネーミングで大丈夫でしょうか?(要らない心配?)

ラギ君の額に石を嵌めてあげるチーフ・・・ミッションコンプリート!(違)まるで花嫁さんなラギ・・・(笑)
なんだ、そのおいしい身長差は?!でもなんで元の姿に戻らないんだ!絵面的に水の民の方に戻って欲しかったヨ;;

戦隊紹介は・・・最早全く見た事も無いとですorz
「今日の戦隊は?」と言う真墨の仕草にまたもや萌え~。
最後のチーフ、学生に見えません(笑)



そしてカブト。

風間君編も終わり、新しいライダーでございます。最早ライダーじゃないけど(笑)
サソリと剣だからサソードなんですかね?(今更?)オレンジのコードが毒々しいですねぇ。
ああ、なんか王蛇を思い出すデザインです。色と言い、あの剣の感じといい・・・王蛇はワンドでしたが。しかもコブラですが。毒繋がりということで!(マテ)
お坊ちゃま・・・。
今度はスポーツ対決ですか・・・。
なんであんなに負けず嫌い揃いなんだろ・・・。

岬さん・・・何ですか・・・(=△=;)謎の女?!
イキナリどういう展開なんでしょうか。突然入るあの説明ナレーションが欲しいくらいですよ。
加賀美まで納得してて!ああ!どういう事てあんな事を?!
まて次週!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボウケンジャーTask.16

というタイトルでありながらこの記事は”ぴよ吉はいかにしてボウケンジャーを見ているか?”という話が殆どの、5歳児リアクション記事です。ご了承の上お読み下さい。ぴよ発言は緑文字でお送りします。・オープニング「ぐゎあ!またすごくなってるし!」OPに登場したダイボ

30代以上限定~『水のクリスタル』レビュー

いつもお世話になっているguwaguwaさまやバラキさまのブログでボウケンジャーTask.16『水のクリスタル』のレビューを読んで思いました。「みんなそう思ったんじゃん!」そんなわけで年齢制限付き(?)のレビューを書いてみました。あ、もちろんいつものアフォ話な...

コメントの投稿

非公開コメント

ああああバラキさ~ん!!
ボウケンジャー感想が~私とうりふたつだぁあああ~~!!
なにか思い出す発進シーン&空中戦、そうなんですもうなんだったっけ~と朝から苦しみまくりですよ私も!

チーフは押し倒されで記憶力で花嫁さんのヴェールを上げて、ですよね!
そしてアルティメットはマジンゴーで顔コワイ!ですよ!!

も~なんでこんなに一緒なの~!!まるで示し合わせたみたいに取り上げどころ一緒なんだもん!
(あ、ハンドルのことは書き忘れた~違和感全開だったこと!!)
やっぱ私達同じ禁断の果実を口にした○○の戦士・・・?

てなわけで、TB貼ってみますので見てやって下さいませ~。
(なんと驚け、久々の特撮記事だぞ!・・・ぴよ吉記事ともいうけど)

★guwaguwaさん★

本当に似てましたねー!(今見てきた人)
あの発進シーンは何かを思い出すんですが、何かと聞かれると解らないんですよー。
空中戦のあれは王道ですよねー!でもレッドがハンドル操ってるの見て、それで本当に飛んでるの?!とか思っちゃいましたとも!(笑)

チーフ本当に男子を落とすのウマイ・・・(コラ)
アルティメットは顔本当にコワイ
同じ禁断の果実を口にした○○の戦士>
同志!!!(腕をクロスしつつ★)あ、トドサカ描けたんで見てやって下さいね★

ぴよ君、感想カワイイですねぇヽ(´∀`)ノvv
次は本当にスーパーとかネーミングに付きそうですねぇ!

初めてボウケンジャーをリアルタイムで観ました。
チーフは相変わらず男前ですねぇ。暑いもとい熱いなぁ。きっとその熱さが男心をくすぐるんでしょうねぇ。(少なくとも劇中では女心はくすぐってないですね。)

バラキさま、おはよー!ございます。

ええ、マジンガーですよ!マジンガー!
燃えー!な展開と萌え~!な展開(チーフの口説きテク)にニマニマしながらボウケンジャーを見てましたよ!
TBさせてくださいまし~!

★関西支部書記さん★

こんにちは~!チーフは妙なトコロで暑苦しい・・・じゃないアツイ漢ですね!チーフは女より男に好かれるタイプでございますな(=∀=)
ピンクとかくすぐられてそうでくすぐられてないですよねー。ブラックは初回からくすぐられまくりだと言うのに!(え?違う?(笑)

★ニャーチさん★
こんにちはーですw
バリバリマジンガーでしたね!ダイボウケン走り出した時はにやけて仕方無かったです(笑)
チーフは腐女子ゴコロをくすぐりまくりでございますよ!見方間違ってますね、同志!(笑)

こちらからもTBさせてくださいねー♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

