スポンサーサイト


第45回「あなたのブログ名の由来」

FC2さんのトラックバックテーマらしいです。
やったことないのでやってみようかと。
何だかこれは昨日のものみたいなんで参加は無しでいきます~♪


それでは!続きは折り畳みます~。
ええっとここのブログ名は
「キーボードに溜まった埃のような。」
です。

もともとHPにつけていたレンタル日記からお借りしていた日記が別にありまして、そっちは「バラキのバラバラ日記」(マンマだー)と言うやつだったんです。
バラバラ日記は2年以上前から書いてた日記で、日常の出来事や仕事のこと、ゲームの事とか本の感想と幅広く書いてたんです。
それが、仮面ライダー剣にハマってそっちにイッパイ感想書いてたんですが、見てくれてる人はヲタじゃない人もいたので(^^;)大丈夫かなぁとか。
それから剣終了して響鬼が始まり、また感想書き始めた訳ですが、ザンキさんの登場で一気にヒートアップしてしまい、いかん、このままじゃライダー記事でイッパイになるっ!と思い始めた頃、丁度ブログの存在を知り、この際流行りのブログをやってみようじゃないか!と言うことで、「毎日特撮日和」を作った訳であります。去年の7月頃かな?

バラバラ日記はその後、お借りしていたレンタルサイトさんが閉鎖になりバラバラ日記2で違うブログで場所をお借りしていましたが、結局HP閉鎖と共に閉鎖しました。

その後、特撮日和と言う名前が悪かったのか、お借りしていたのがホリ○モンのとこだったのがいけなかったのか、恐ろしくエログからのTB&コメント張りの被害に遭い、続けるのが苦しくなってしまいました。

その時、ふとバラバラ日記も閉鎖したし、HPも閉鎖したので新しくブログを作って再出発してみようかな?と思い立ち、今のこのブログになった訳です。

本題の名前の由来ですが。
前の特撮日和のままじゃ他の記事が書きにくいのでリニューアルしようと思い、無い頭を捻ってみました。
そしてふと、自分の手元のキーボードに目を落とすと、埃まみれだったのでまぁ、別に意味の無い話ばかり書くのだろうし、内容はこの埃みたいなもんだよなー。とか思ってついたのでした。


最後に。

毎日特撮日和の時にTBを張らせて頂いたブログの管理人の皆さん、リンク切れなTBになってしまい、申し訳ありませんでした。
また覗いてくださる皆様、このブログはなるべく長くやっていきますので、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

