スポンサーサイト


たまにはジャンプ感想でも・・・。

カテゴリにマンガ・アニメ・本を作りながらも、殆ど記事にしていないので、たまにはマンガ感想とかしてみようと思って見ました。

と、言うわけで昨日発売のジャンプ感想でも。



えと、気に入ってる奴だけ感想かきます~。

・銀魂
どうでもいいけど、今の今まで「ぎんたま」じゃなくて「ぎんだま」って呼んでたよ。
つーかなんで、この作者、カラーとか○回記念とかの回に限って下ネタなんだよコラァ!(笑)
でもウケた・・・。もう真ん中二人の天然さと両端二人の真剣さがたまらん・・!
近藤さん!あんた漢だよぉぉ!!
バカだけどね★

・ブリーチ
椿鬼君復活オメデトウ!織姫ちゃん良かったねv(と、言っておこう)

・アイシールド21
ああ~!また点差がっ!あんなんで勝てるシナリオになってるんでしょうか?!でもドレッド兄ちゃんをギャフンと言わして欲しいー!!
最後のページ2コマ目が笑えます。

・メゾン・ド・ペンギン
今週もペンギンの姿が見えず(笑)
ツンエロ委員長、彼女にホシイ(何)
いとり先生とツキミちゃんが揃うと最強だと今日知りました。

・リボーン
20年後のランボさん、かっちょいい・・・vv
でもやっぱしまらない人・・・(笑)
でも、よく考えなくても20年後のランボさんは20代後半位の歳?
10年後のランボさんが見違えるように大人なので、一瞬幾つだよ!とか思ってましたよ。ハイ。

・モテ王サーガ
ジョジョオタの彼女がページ捲ったらネウロネタになっていたので思わず吹き出した。彼女は本当に最高です★
と言うか、今週はル○ン脱ぎでしょう!
翠ちゃんナイス魔法★

・ネウロ
久々に出てきた吾代さんのあの不透明な汁(笑)が、彼の苦悩の深さを表してて妙に悲しくなってしまったとかしなかったとか。
♪泣かな~いで~ぇ♪

・ボーボボ
こっちもようやっと話が進んで名古屋へ移動ですね。へっくんが戻ってきて良かった良かった。早く復帰して解説してやってください。ビュティだけじゃ弱い~。
しかし、トコロテンが加わったら、ただでさえコアラが増えてウザさ倍増してるのに、またウザくなるのでしょうか(笑)
トコロテン、ウザっ!!(酷)
私的にはサービスマンのウザさのがまだ耐えれます。
え?どっちもどっち?(笑)

・みえる人
新章に入ったようですが、ちょっと前に来ててまだ大丈夫そう。
結構好きなんですよ。このマンガ。

・べしゃり暮らし
辻本ナイスボケツッコミ★

・ジャガーさん
いまだに時々マサルさんと呼んでしまいます。それはどうでもいいですか。そうですね。
今週はハミィちゃんに取っ手が付いて持ち運びラクチンになりました。
今なら予備の取っ手もお付けして・・・

*ワンピースとか有名どころは抜いてます。
そういえば、ミスターフルスイングは終わったんですか?(何)


それと、祝・武装錬金アニメ化!
しかし、何で打ち切りになったんだろう・・・このマンガ。
私的に「るろ剣」よかこっちのがスキなんですが。(変わってる?)
蝶野のキャラ、アレでいくのか?!是非あのままのパピヨンでいてクダサレー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

