スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣と聞くと。

剣と聞くと、私の場合一発目に出てくるのは、
仮面ライダー剣ですが何か?

とか、偉そうに言ってみたり(コラ)

今日の剣はこないだDVD出た松田さんが出ている方の剣ですよ~。
土曜日に買って、昨日見ました。

内容しゃべっちゃうので、折り畳みマッスル!フン!フン!!(パッション?!)

ナレーションから松田さんだった!
マツケン様は、始めのシーン出てから、しばらーく出てきません。
話の流れは、まるで格ゲーのようでしたー。

自分のキャラが敵を倒すと、次の面に行って、そこの敵を倒す。
みたいな。
全面にかかってる緑色が目に優しくなくて、始まってすぐにグロッキー状態に・・・!(うろーん)
いえ、ちょっと体調悪かったんで、はい。

・・・マイナス感想だな、自分(笑)

えと、パンクラスの人が出てらっしゃたんですが、セリフナッシングだったけど演技がウマーとか思いました。あれ、セリフあったらまた違うんだろうケド。
でも、何か威圧感あって良かったです。

後、最後のラスボス(?)すっげー回し蹴りが綺麗で!あの人の動きは綺麗でしたよ!ホント!!

敵さんも色んな武器で面白かった。棒とか、サイ(漢字なんだっけ??)とか。ワイヤーアクションとか。一瞬で違う場所に移動とかのCGとか綺麗でした。

松田さんの役は、剣風でばーん!と遠くの物も切っちゃう凄いキャラだった。剣を振るとぶわー!って木の葉が舞ってカッチョ良かったです。

オマケの映像、監督と二人で漫才(?)している松田さんは本編と全然イメージ違って、相変わらずお茶目な人だなーとか思ったり。
主役の人も楽しそうな人でしたよ。彼が必死で話してるのに、その横で監督が剣のポスターについてるQPコード撮ってるし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
観ましたか!映像特典。監督はインタビューでしゃべるしゃべる。余りの長さに途中で息切れして全部観れてません。
松田さんのインタビューはシネ・ラ・セットで上映された特別映像とかぶってました。あ、モノマネがないかな。

★関西支部書記さん★

こんにちはw
観ました~!
あの監督すっごい話してましたね!私は間に休憩挟んで見ましたが、あんまり内容覚えてないデス(ダメ)

相変わらずのボケボケぶりでしたね。松田さん(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。