スポンサーサイト


失敗した・・・。

一昨日にブログのデザイン変えたついでに
オセロゲームを追加しました。
そしてやってるんですが、
アホなんで、結構負ける・・・orz
おにょれ!コンピュータの分際(?!)で!とかで
つい勝つまでやるので、エライことに・・・!
今日は一回やったら勝ったのでもうしません!
しませんとも!(笑)

皆さんもお暇な時にでもどうぞー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴよ吉もPCでオセロをやったりするのですが、負けると悔しがって泣いたり喚いたりするので面倒くさいです。
しかし、どるこが指導すると勝つようです。
ええどるこはそういうゲームが得意っすから・・・
おかげで私は五目並べもオセロもやりたくなくなりました。
だってどるに勝てないんだもん・・・(怨)。

というわけで(?)、オセロ1回やって負けたのでふて寝することにしますです(をいをい)。
・・・どるにやらせようかな・・・

どるこにやらせてみました。
「ん?」
「あ、そういうことか」
などと言いつつぱしぱしと。
’42対22で黒の勝ちです’

たったの一回で勝っちゃいました・・・当然4隅は黒石でした。

「どうだ、おそれいったか!師匠と呼んでいいぞ!」
だと。
「なにほんの60手先まで読めば・・・」
それ最後までですから!

憎い、どるが憎いっす・・・憎しみをまとって鬼になっちゃだめだというのに・・・(違)

-----
あ、関係ありませんが、カウンター300番と333番は私が踏みましたよん。
なんとなくうれしかったから報告でした。

負けました

先日会社で時間待ち(部下の作業待ち)の間にやりましたが、強いですよね~。(何やってる、私)
5戦5敗でした。一度などは角3つ取ったのに、それでも勝てませんでした。悔しいです。
一度くらいは勝ちたいです。

あっ・・・すみません(T▽T)
「あ~!オセロだよ~やるやる♪」って言って
初戦で勝っちまいました。
しかも適当にやって・・・。

★guwaguwaさん★

オセロもですが、トランプも負けると暴れますね!(マテ)
旦那さんは教え上手なんですねぇ~♪こういうのはやはり男性の方が強いのでしょうか?
なにほんの60手先まで読めば・・・>
どうやって?!1手先さえも読めないのに!!(吐血)
隅が3つくらい取れると結構勝てますね。でもそれが難しい;;
カウンター300番と333番>
おお!guwaguwaさんでしたか!おめでとうございます!キリ番設定出来れば良かったんですけど(^^;)
FC2のは無いみたいなんです~;;

★関西支部書記★

そうなんですよー結構強いんですよ;;
私も微妙に負け越してます;;トホホ~(>へ<)

★hinaさん★

hinaさん憎!(コラ)
またお暇な時にでもどうぞ♪
結構ハマリますよ♪

おし、勝ったで!角4つ取ったし。
今日は初戦で勝ったからもーやらない(爆)。
というか昨日負けて以来やってなかったんですが。
ふふん、昨日どるがやるのを見てたからなんかちょっとコツがわかったというか。
・・・いかん~それじゃ弟子入りしたことに~~~(大泣)!!

どるこは超絶理詰め人間かつゲーム(所謂知的ゲームってヤツっす、昔からある囲碁とか将棋とか)が大好きなだけっす。
教え方は・・・どうかなぁここに置けって指図してるだけだし(意味ないやん)。

★guwaguwaさん★
おめでとうございます~(>w<)♪
私も初戦で勝ちましたよ!だから今日はお終い!(笑)

白黒はっきりでるゲームが好みなんですね~!?
それは教えてると言うか、代わりに置かせてるだけ・・・?(笑)いや!始めはそこからですよっ(本当か?!)

今日は2連勝でした。通算3勝1敗
・・・どるのを一回見ただけでそんなに勝てるようになるところを見ると、ぴよ吉が石を置かされているだけでも学習効果があるのかもしれないっす・・・
でもなんか悔しいのは何故なのぅ??

FC2ブログは色々プラグインがあるんですねぇ、簡単に設置出来るし。
と、このオセロのおかげで今日気がついた私でした。
ありがとうございます~。

★guwaguwaさん★

おお~!勝ち越してますね♪私も一日一回してますが、今の所連勝中でございます(^^)

でもなんか悔しいのは何故なのぅ??>
ああ・・・何か解るっす・・・(遠い目)

FC2はプラグイン、多いですよね!音の出るのからゲームまで!テンプレも多いのでブログデザイン替えるの楽しいですよね~♪
私も最近気づいたんです(^^;)ハハハ。

えへっ。
56対0で勝ちました!
白石殲滅に成功っす~。

ああ溜飲が下がるとはこのことっす!

★guwaguwaさん★

す、すっごーーーいぃ!!
正に完全勝利ですね!!
ああ、私も見てみたい・・・っ!!
そんな私は昨日2敗しました・・・;;
連勝してたのにー(ノロ)゜。

guwaguwaさん、おめでとうございますーー!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

