スポンサーサイト


七人の戦鬼~。

昨日、アニ○イトにDC版を買いに行ったら、何故か歌舞伎付きの方が。
予約しないといけないんじゃ?!とか思いつつそれを購入いたしました。まだ見ていないんですが。明日にでも見よう~♪

ついでにDSライトを探したら・・・全然売ってないので、無いだろうなぁと思ってたら、最後の一店に何故か在庫が。
手持ちが足らず断念orz
私の馬鹿・・・orzドーン。
また25日にでも「剣」のDVDを買うついでに探して来ます;;トホホ・・・。

今日はボウケンジャーだけ観ました。
カブトは先週の見逃してるので、続けて後で観ます・・・。ああ、早く観たい・・・!うずうず・・・。
今週はブラック、カワイかったですねw
でっかいブラックは笑った!なんでかおお威張りで!
あんなでっかいと偽者ってすぐ解るっちゅーねん!

そして何ですか、今回は黒と黄ラブラブなんですか?
そうなるとチーフフラレ決定?!まだ逆転はあるぞ!頑張れチーフ!(何かが違う・・・?(笑)

そういえば、あの偽妹やってた女の子、どっかで見たことあるような・・・??どこだったかなぁ・・・??
あ、風のロンドに最後の方に娘役で出てた子に似てる・・・かも?(適当に言うな。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ!

え~っ!!ブラックはイエローとラブラブなんですか?レッドは~?レッドの立場は?愛人?
明日早速確認します。

偽妹、どっかで見たなぁって思った!
ブレンディのCMに出てた子に似てるなぁと思って検索したら当たってた。
昼ドラは「冬の輪舞」に出てたんだって。
しかも「龍騎」も・・・ってニャーチに言ったら
「自分でブレンディの子って言ったじゃん」って言われた。
ニャーチによると、北岡先生がお母さんの手術代を出してあげた子だそうです。
・・・大きくなったなぁ(笑)

私も歌舞鬼付きを買いましたよ~!
本編はDC版を劇場でやっていたらまだ評価は良かったのに・・・。
だめでしょ、カブキの最後をカットしてちゃ!みたいな。

ボウケンは菜月のネコパンチ見れただけで幸せです(?)
レッド・・・真墨にふられたというか、それより真墨は両刀?
きっとライバルがいた方がレッドの冒険スピリッツに火がつくのでよろしいかと・・・。
とりあえずあの日の夜は燃え上がっていたことでしょう(なにが?)
>ブレンディの子
ココアじゃなくてカフェオレ飲むシーンにしてあげればよかったのに、とか思いました。

★関西支部書記さん★

そーなんですよー!真墨ってば、菜月がかわいくて仲間にしたとかぬかしおりまして!
今回ブラックカワイイので要チェック!

★hinaさん★

おお!それです!昼ドラ!「冬の輪舞」ですよ!あれ?リンブか!ロンドじゃなく(吐血)間違えてるよーぉ!私!でも、やっぱあの我侭お嬢さんでしたかー!話し方がそのままだったんで(^^)
ブレンディにも出てましたか!
北岡先生がお母さんの手術代を出してあげた子>
えぇ?!あの子ですか!!お、大きくなったのぅ・・・(笑)

★ニャーチさん★

DC版やはりカットシーン足されてましたか!しかも駄目なトコカットですか・・・!早く観ます!!

菜月のあの武器はネコパンチっぽいですね!
レッドの冒険スピリッツに火がつくのでよろしいかと>
た、確かに!障害が大きければ燃えるものですね!
とりあえずあの日の夜は燃え上がっていたことでしょう>た、確かに!!レッドが絶対夜這って(?)ますね!
ココアじゃなくてカフェオレ>
和み度UPで洗脳力更にUP!ですね♪(違)

観ました

観ました。巨大真墨がバカっぽくてかわいかったです。
一応、黒×黄、赤×桃ならやはり青が余るのですかねぇ。

★関西支部書記さん★

こんにちはw
観ましたか♪巨大真墨は面白かったですね♪
黒×黄、赤×桃>やっぱそういうカップルですかね?!
それであの女ったらし(笑)なキャラになってるんですね!納得~(笑)

めずらしくボウケンジャーを観たらなんだか話題沸騰だし。話に乗り遅れなくてよかった、巨大ブラック。
ええ「よく聞けっお前を仲間にしたのは・・・」の後何を言うか固唾を呑んで見守りましたとも!
ネコパンチも笑いました。なにこの痴話げんか~って感じでしたです。

さあレッドの夜の音撃棒もとい反撃やいかに?アタック!!
(それはニャーチさんブログに出てますねうふふふふ)

★guwaguwaさん★

よく聞けっお前を仲間にしたのは・・・>あれはドキドキでしたねw
ぎゅーってハグするし!

レッドの反撃は・・・!あ、また鼻血・・・!(何)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

