スポンサーサイト


感想♪

昨日は一回もパソを開きませんでした~。
自分でも珍しい~!とか思いました。

アホな話を書きすぎて、もうどうしようもありません。
真面目に続きかきましょう。私!

と言うわけで(どういう訳かは聞かない様に)今週もボウケンジャー&カブトの感想でございます。

ボウケンジャー、ブラック、好き嫌いはいかんよ!(いきなりそこか!)
ギンガマンのように世界一美味いマメとか発見して克服するんだ!ブラック!(笑)

そして相変わらず男前です、チーフ!(=∀=)ノvv
そして更に男前(?!)ですピンク!なんだあの強さは(笑)
純粋な戦闘能力は彼女が一番なんですかね?!
そういうキャラだったんだー。

次回予告のナンパなブルーにもそういうキャラだったんだ・・・とか思いましたけど。



そしてカブト!
天道様の使ってたドライヤー!欲しい!!カッコイイー!
どこに売ってるんだろう・・・(=∀=)
でも今日はバラしょった例のアレは無くそんなにギャグでも無く。なんか普通でしたね。
相変わらず訳の解らない対決がありましたが。
あのお医者さんのギャグはサムーくてグー★(笑)
果たしてあの二人は双子なのか?マテ、次号!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キミドリ風にお読みください

こんばんは~!
さくら姉さんはほんとーに男前っス!
ああ~!これでホントに男だったらザンキさんとどっちを取るか、自分悩むっス!(←悩むな)
ボウケンはホントにキャラ立ちしてて面白いっスよね~。
それに比べてカブトは・・・。
やっぱり登場人物達の目的意識が希薄なのが問題っスね。
なんとなく状況に流されて戦ってみたり馴れ合ってみたり・・・。
ああ、自分も天道様だったら流されてみたいっス!
あ、これザンキさんには内緒っス!
次回はゴローちゃんがザビーになりますね!楽しみっス!

ラヂャ!(何)

ニャーチさん いらっしゃいませませ♪
迷わずに姉さんとって下さい(笑)
上手い具合にキャラたってきましたね!ボウケン♪

自分も天道様だったら流されてみたいっス>私もデス(=∀=*)ポ。
そしてザンキさんには内緒で!

ゴローちゃん、とうとう秘書からライダーへ・・・!って一回なってましたね;;
しかし、未だどう言う人か解らないですねぇ・・・この人;;
でもワクワク★ですね!(^v^)♪

こんばんは~!
やっぱり今回の見所は予告編の三島っち?ついに四人目のザビーですね。ザビーゼクターの浮気者、、、ヤグルンは?
こうなったら何人ザビーが出てくるのか楽しみだ!(ヤケクソ)

こんにちはー
私もあのドライヤー欲しいと思いましたよ。
かっこいいですよね。 バーン!
グリンンピースよけてるブラックがとてもとても可愛らしゅうございました・・・(変態ですいません)

遅くなっちゃった;;

関西支部書記さん こんにちはw

ザビーゼクターは節操無しですな★
なんで矢車サンじゃないんですかー!でも三島さんのザビーも見たいっ(どっちですか)来週はわくわくv-238

はやなぎさん こんにちはw

あのドライヤーかっこいいですよね!
マジで欲しいですよ!

ブラック、なんであんなに可愛いんでしょかね・・・(ここにも変態が(何)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

