スポンサーサイト


響くバトン♪

GWも後半ですね!
天気が良いと、何処かへ行こうかとか思うのですが、出不精の引きこもりですので(日本語変)多分どこにも行きやしないと思うとです。駄目人間ですわー。


さて、今日はニャーチさんの所から響鬼バトンを頂いてきました♪

バトン続きで嬉しいですー♪

では!

あ、そういえば、昨日のさんまの御殿にマジピンク出てましたね。
あゆみちゃん・・・訛ってる?!(何)

Q1. 好きな鬼を教えてください

斬鬼さんデス。
この人いなけりゃこんなに夢中にはならなかったデスよ。

Q2. すごいなぁ、と思う鬼はだれですか?

裁鬼さんデス!
倒れても倒れても立ち上がる鬼!その名は裁鬼!!

Q3. 親近感がわいちゃう、友達になれそうなのは?

轟鬼でしょうか。
というか、関東支部の鬼さん、皆良い人ばっかなんで、どなたもお友達になってくれそー(=∀=)ゥフv

Q4. 弟子入りするならどの鬼に鍛えてもらいたい?

うーん・・・やっぱ斬鬼さんかなぁ・・・。教えるの上手そう。
後は朱鬼さんデス♪朱鬼さんかっちょいいじゃないですか!悲鳴は棒でしたが(何)それを差し引いてもカッコイイ~! 

Q5. サポートしてもらいたい女性俳優または男性俳優は?

香須実ちゃんかな?
アレ?俳優って?出てない人でも良いんだろうか??
それなら、龍騎のゴローちゃん。至れり尽くせり~♪

Q6. コレならいけそう…!?倒してみたい魔化魍は?

轟鬼を踏み潰した魔化魍!オトロシでしたっけ?ヤツは!
(`皿´)ノ=3ムキャー!!許すまじ! 

Q7. 今でも思い出す、心に響いたエピソード○○巻と台詞を!

なんだろう・・・。倒れたのは「惑う天使」のゴルゴなザンキさんでしょうか。「愛という名の地獄に・・・!」で笑いが止まりませんでした。
後、何話か忘れたけど、ヒビキさんに饅頭勧められて「いらん」って断ってるザンキさんとか・・・。
あ、これ、全然心に響かないですね。
朱鬼さん辺りと42~45話全部!!(ヲイ)いや、もっとあるんですけど、語れません・・・(=¬=)グフ。

Q8. お気に入りの響鬼グッズはありますか?

そんなに買ってないのですが・・・イオンブレスかなぁ?
今でも時折つけて外歩いてます。ハイ。
三種類全部買えば良かったorz
後はDAのニビイロヘビでしょうか。何でかスキ。

Q9. 自分をコードネーム化したら○○鬼ってつける?

バラキで(笑)漢字は何がよろしいですかね?
薔薇鬼とか?ビジュアル系(何)
解体鬼とか?ガテン系(笑)

Q10. 鬼に変身出来たら、ボディカラーは何色がいい?

マットな黒。そして角とかは燻し銀。

Q11. あなたにとって響鬼はどんな作品でしたか?

久々に燃えた~!クウガからのライダーシリーズの中では一番燃えました!終わりは?でしたが。
そしてこの作品で最後まで行き着いた感はあります。
これ以上の情熱を傾けられる作品がこの先出てくるのか不安。
燃える「響鬼2」を是非作って欲しいものです(^^)



バトンなんですが、指名制度ではないようなので、
やりたい方はご自由にお持ち帰りくださいませ♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

響鬼バトン

今度はニャーチさんのところで、響鬼バトンを頂いて参りました。お持ち帰りは自由だそうですが、先日、ヲタバトンと強制バトンを受け取って頂きましたので、良識ある社会人としてありがたく頂戴して参りました。ではでは、始めます。

コメントの投稿

非公開コメント

バラキさま、バトンを受け取っていただきありがとうございましたー!

ゴローちゃんのサポーターいいっスね!
仕事だけじゃなくプライベートのサポートもバッチリですね!
「どうよ、ゴローちゃん。俺の音撃は?」
「サイコーっす。先生」
・・・みたいな(萌えー!)

ありがとうございましたw

ニャーチさん こんにちはw

サポーターがゴローちゃんなら鬼は
弁護士先生・・・!(=∀=*)!
萌えます!

やっぱザンキさん

やっぱザンキさんですか!
私もザンキさんがいなかったら最後まで観てなかったかも。そして、カブトもボウケンジャーも観てなかったはず。
う~ん、やっぱザンキさんですね~。

そうっすよぉ♪

関西支部書記さん こんにちは!
勿論ザンキさんですよ!
1話のミュージカル仕立て見たときは
「・・・え・・・?!」とか思いましたが(何)

ザンキさんバンザイ★ヽ(´∀`)ノv-238

TBしました!

おはようございます。
TBしました!!

私は最初に見た回がザンキさん登場の巻でした。
「斬鬼」が眠っていた特撮好きの血に火をつけたようなものなので、ザンキさんが変身しなかったらここまで燃えて(萌えて?)なかったかも、と思う今日この頃です。

TBありがとうございますw

関西支部書記さん こんにちはw
おお!最初にザンキさんの回なんて・・・!運命ですね!
特撮へ帰っておいで~♪と呼ばれてたんですよ(本当か?!)

確かに、変身しなかったら燃えなかったかもですね(^о^)!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

