スポンサーサイト


昨日のボウケンジャー&カブト♪

昨日に感想書けよ!自分!とか思いつつ、

れっつらごー♪(←?)


さて、ボウケンジャーですが。

チーフ・・・なんですかそのお子様思考はっ!?
カワイイじゃないですかっ!(何)

こんな人だったらうちの子のパパになって欲しいわー♪
とか言うのを狙ってるとしかっ・・・!(マテ)

イヤか。イヤだな(=∀=)
こんなパパだったら心配でハラハラだな。
上司にはいいかもですが。
こんな上司なら会社辞めないんだろうな。
もうちょっと仕事頑張ってやるんだろうな。自分(?!)

とかちょっと思ってしまいました。
だって、私、何だか上司運最悪なんだもーん(ノロ)゜。
とか愚痴ってみたり(笑)


そして、カブト。
なんだか影山がかわいくない!先週から引き続き。
そしてなんだかんだと言いながら天道様は加賀美を助けてくれます。
天道様、やっぱいい奴♪
最後の両側から加賀美とひよりに突っ込まれた天道様、加賀美の叩いたトコだけ手で払ってます。ひよりはいいんだね。天道様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!

そう、レッドはこうでなくちゃね♪
しかし、そんなレッドを一番理解しているのがさくらさんじゃなくてやっぱり真墨(笑)
私もこういう上司とオフィスラ・・・げふん、げふん。
実は私も上司運がMAX悪いんです(涙)
カブトは影山くんがダーク街道まっしぐらっスね!
劇場版では矢車ザビーを希望。
天道さまの屈折加賀美ラブにも磨きがかかってきましたね♪
グッジョブ!

こんにちはw

一番理解しているのがさくらさんじゃなくてやっぱり真墨(笑)>
もうつーかーの仲なんでしょうか?!あの二人は!(笑)
いい上司・・・どっかにいないかなぁ(=∀=)

ザビーはやっぱ矢車さんでなきゃ!ですね!
しかしあの蜂さんはとっかえひっかえですなぁ。羨ましー!(コラ)
天道様はツンデレ派(何)なんですかねぇ(=∀=)ウフv

レッドは「お~!男前~!(顔じゃなくて心意気が、あ、顔も正統派の男前だけど)」と感動したら、そーゆーことですか。
しかし、ガジャ様面白過ぎました。「わしに今時の機械のことを聞くな~」って。(
笑)

窓をノックしてたカブトゼクター可愛かったですね。思わず買ってしまいそうになりましたよ。普段は壁でも天井でもぶち破って飛んでくるのに。やはり一般人に迷惑かけないように気を使ってるんですかね。
私も矢車ザビー復活希望!!劇場版では是非とも矢車くんでお願いしたいです。

こんばんわw

関西支部書記さん いらっしゃい♪
「わしに今時の機械のことを聞くな~」>
ガジャの真剣な顔が更に笑いを・・・!(=∀=)でしたね!

カワイかったですね!コンコン★って窓叩くんですね!カブトゼクター!ドカーン!と壁ぶち抜いたら、やっぱ天道様は出入り禁止ですかね?!(何)

やっぱザビーは矢車さん!で決定ですね!(>∀<)ノィェーィ★

いえ、建て替えですよ

サルのオーナーはちゃっかりしてそうなので、チャンス!とばかりに建て替えてもらうと思います。天道様もすんなり払いそうですし。(笑)
考えるとザビーゼクターは浮気者ですね。で、ヘタレ好き?次はどんなヘタレの元に。はっ、サバキさん?

大工な天道様とか(何)

いっそのこと天道様が建て直しを・・・!

彼の事だからスバラシイリフォームをしてくれそうです(=∀=)v-238

次はどんなヘタレの元に>
やっぱヘタレと言えばサバキさんですね(コラ)
いたら絶対一直線に飛んで行きそうですザビーゼクター(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

