スポンサーサイト


ヲタバトン!!

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを追加します。
■□さーレッツGO!!■□

だそうです。因みにguwaguwaさんのトコでコピペしたので、
翠さんのをパクったと言う事になってしまいますね(何)

guwaguwaさんの所から強奪(?)してきましたヲタバトンです~。
書いてある作品の感想書けばいいんですね。
そして最後に自分の好きな作品一つ足して回すらしいです♪
何を足すかなぁ~♪


でもコレを全部知ってたら相当ヲタキングですな・・・ヤッバ!(笑)
すごい量なんで、みる時は覚悟を決めて下され~。

・NARUTO

ナルトはイルカ先生とカカシ先生が好きです。
出だしは少年漫画らしかったのに、今はちょっとグロいですね。オロチ丸とかオロチ丸とか。(え?)
確か双子の兄弟も漫画家なんですよね?この作者の人って。

・D.Gray-man

最近お休みしてますね。早く元気に再開して欲しいです。
ハンマー持ってる子が好きです。ラビだっけか?
キャラが皆良いので結構スキです。絵も好み♪

・テニスの王子様

テニプリは未だに何が良いのか全く理解できません。ごめんなさい。
あ、時折ある4コマはスキです。
後、バツゲームのあの不味そうなジュース・・・!(笑)

・BLEACH

クボタイト(呼び捨てカヨ)、頑張ったな!とか思いました。(偉そう)
前作のゾンビパウダー、話は良かったのに画質が・・・でしたから。
でもブリーチの第一話の秀逸さに、すっごい感動した覚えが。

・ONE PIECE

チョッパーがカワイイーvv
出てくる人、どれも一癖あって、憎めないんですよねー!アニメ見てませんが。ええ。絵が最近本当に上手い。

・ガンダム

ガンダムかー。初めのアムロのと、ガロードのヤツ、そしてターンAしか観てないです。
ターンAはロランのカラーリングが好みだった。あれはガンダムぽく無いといえば無いけどやっぱポイのか?ヒゲガーン♪
シードは顔の作りが何だか崩れてるような気がして・・・やっぱ鼻がおかしいのか?!(いつもこればっか言ってるのです;;スイマセン~)

・ファイナルファンタジー

2と6と7をしたことあります。11したいなぁ。
長い・・・長過ぎるラスボス戦とED!
しかもセーブ途中で出来ないし!かなり泣かされた;;
いや、面白いのよ?7とか同人作ってたし(え?!)

・EVANGELION

すっごい評判良かったので友達に借りてみたんですが。
漫画で絶望させられたのはこれで2作目です。
TVシリーズだけかもですが、後味悪すぎる。
夢を売る商売なんだからさ、これはないでしょ。と思った。
好きな人、スイマセン;;
キャラすっげぇいいんですよ!
カヲル君とか(笑)
間のエピソードも面白い♪だけに最後が勿体無い~。

・ドラゴンクエスト

これはロトの勇者(1・2・3)のみやった。私の中で3で完結してしまったので、後はヤル気が無くなったのです。
やっぱ3は最高ですわー。最後の方で「お父さーん!」って叫びながらラスボス戦へなだれ込むのです。ええ。
ゲームの中でなく、自分で叫ぶんですが(爆)

・BLACK CAT

クロネコさんですね。もう少し!な話の展開なんですよねぇ。
絵もカワイイし。
今度アニメになるんですよねぇ♪コレ。

・学園ヘブン

あ、聞いたことはある。
・・・何だっけ?(なんじゃそら。)

・ドラゴンボール

鳥山さんはコマ割抜群です。
試しにコレ、全巻一気に読んでも疲れないっすよぉ♪
アニメは伸ばしすぎで疲れますが。
アニメ観てから漫画読むと、ミスターポポってちょっとしか出てないのね?とか思いますよ。ええ。
ベジタさんスキっす♪でもどうやってブルマさんとくっついたのか・・・!謎だ・・・!
でも気は合いそうだよな。あの二人。

・北斗の拳

最近漫画文庫で見たけど、濃すぎて読めなかった(爆)
でも昔はアニメも観てたし漫画も読んでました。
アミバ様とか。(笑)

・ボボボーボ・ボーボボ

これ、実はスキ(何告白)読んでて突っ込めるギャグマンガ好きなんですヨ。私。展開がアホらし過ぎて笑えます。
教育委員会からクレーム出てそう・・・(笑)

・HUNTER×HUNTER

絵が汚すぎる。
話は良いのに勿体無いー!富樫さんスキだけど。これは酷い;;
コミックはちゃんと綺麗らしいので、一回見てみたい。
最近ゴンとキルアしか出てこないので寂しいですね。
私的にレベルEの方が好きっす。

・銀魂

最初はもったりしてましたね。銀魂。
作者が段々上手くなっていって、今はすっごい面白くなった。
セリフのどれも笑えます。油断してたらダメですコレ。吹き出します。
エリザベスの中身はおっさんなのか・・・?気になる。
しかもツッコミ属性メガネ君だけだしね!
ツッコミ放題だよ!ヒャッホーイ♪


・DEATH NOTE

もう少しで終わりそうですね?コレ。
小畑さんはGちゃんスキです。般若心経メタルバージョンとか(笑)
だから、ボーボボを描いてくれた時はすっげー嬉しかった覚えが(何)
おと、デスノートですね。
デュークがスキかな?月よかLのがスキだったので彼が亡くなってからもうどうでもいいやー気分で読んでます。
Lは、おはぎを銀紙毎口に入れちゃって、いやーな顔して口から出してるコマ最高カワイかった!

・魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロ、イイデス!ちょいグロでジャンプっぽくない気がしますが。
まぁ最近なんでもアリみたいなんで。
ヤコちゃんの食いっぷりがナイス★

・ウテナ

ウテナってあの少女マンガの?あんまり少女マンガ読まないので・・・;;スイマセン;;
すっげぇ人気あるんですよね。コレ。

・アラレちゃん

おおー!懐かしい!昔近所の友達と、OPの歌詞で揉めた記憶があります。ガッちゃんのセリフのトコ。
カワイイですよねーアラレちゃん。そういえばドラゴンボールでペンギン村ありましたね。レッドリボンの時だっけ?悟空とアラレちゃんが同じコマに!

・パタリロ

これはまってたー!
良く模写しましたよ!ええ!(何)なんだろ、独特な世界感が好き。
しかし、パタリロのパパの死因が・・・。ゲームで死んだら自分も死んだ。って・・・(爆)
私的には横須賀ロビンのが好きだー。(元も子もない)

・地獄少女

聞いたことある・・・なんだっけ・・・?
(それは知らないんだよ自分)

・エウレカセブン

未だに四人程しか名前が言えない(マテ)
これ、面白かった。カワイイ絵だし。
ロボのデザイン綺麗だし。エヴァっぽいけど。
初めてコレのチラシで見たとき「なんじゃこりゃ??」な感想だったんですが。
観たらはまった。ターンAを微妙に思い出した(あんま似てないか)

・ゼノサーガ

近未来っぽいのに何故かメガネっ娘がいる。って
それをいっちゃーおしめぇよ。あれ?サーガの方じゃなかった??
あ、やったことないです。ハイ。

・サイバーフォミュラー

あー。これ、はやってましたねぇ。友達ハマってたなぁ。
キャラデザいのまたさんだし。
でも観てない・・・。ゴメン・・・。

・ストリートファイター

ZEROスキ!西村キヌさんの絵がカワイイのーvv
映画も観たな。すっげぇ渋かったな。
同時期に餓狼も観たので余計に思った。
餓狼の客のがノリが良かった覚えが(笑)
TVアニメも観た。これも結構面白かった。
リュウとケンが若いの!リュウがカワイイの!(何)
あ、そうだマンガ!何故か神崎さんが描いててびっくりしたんだっけ!
昔の神崎さん、スキなんですよ。今のはアレですが。

・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

・・・解らない・・・;;

・スラムダンク

みっちゃんスキっす。何かカワイイ。
最後はなんだかうやむやだったけど。
続いてくれないかなぁ?とか思いましたとも!
すっげー燃えましたね!このマンガは!

・名探偵コナン

コナン、結構再放送で観てますが。マンガ読んだ事ありません。
時々観ると面白い~♪
金田一少年よりかはコナンです。
理由はコナンのが死人が少ないからです。

・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

うわぁ!コレあれですね!アニメじゃなくて少女マンガ版!!
懐かしいー!!コレ持ってたんですよ!
ヘッドロココ様がナンパ師なんですよ(笑)
あんなに子供つれてるのにねぇ(何)
元々ビックリマン好きで買ったんですが、結構面白かった♪

・ツインシグナル

あ、コレも聞いたことある。青い長い髪の人が出てくるんですよね?
それしか知らない;;

・GANTZ

観たかった・・・アニメー!
マンガも気がついたらすっごい出てて買えない;;
「変」を結構読んでて。うわー読みてぇ・・・!

・ギャラリーフェイク

ワカリマセン。

・ローゼンメイデン

スイマセン。

・MONSTER

アニメがマンガに忠実ですっごい感動しました。
お話は難しいのですが、すっごい面白かった。

・幻想水滸伝

おおぅー!ジャンケンのヤツだー!(何)
RPGの自分の持ちキャラ四人くらいしか管理出来ない人なので
108人のこれは無理でした・・・。
後、グレミオ、初め女だと思ってた。友達に言ったらめっちゃ笑われた・・・(=∀=;)グレミオファンの人、スマソ。

・RAVE

アイスのコーンみたいな鼻の持ち主のアレは、
一体何て言う生き物なのか・・・?
いつも思うとです・・・(ヒ○シ風)

・メダロット

メダ・・・?なんだろう??

・ヒカルの碁

小畑さん2作目ですね。ヒカルより加賀さんのが好きだ。
ちゃんと子供が成長してるし。小畑さん細かい~。
後、サイが初め女だと思っていた・・・。(そんなんばっかじゃのぅ)

・機動戦艦ナデシコ

ナデシコ・・・あ、なんか聞いたことある・・・。劇中でやってるドラマ(アニメ?)みたいなの、面白いんだよね?

・BLUE SEED

一瞬アップルシードと間違えた;;なんだろ?コレ。
スイマセン~;;

・トライガン(トライガン・マキシマム)

めっちゃハマってたなぁ~♪アニメは最後・・・だけど;;
珍しく主人公好きなんだよねぇ~。ヴァッシュカワイイ~vv
亡くなったけど神父もダイスキだ!
二人で一皿のスパゲッティをぐーるぐーる巻き取るあれがたまらん・・・!美味そうに食うんだよ。ここの人たち!
絵がアメコミみたいでグー★

・女神転生

魔神転生が好きだな(ヲイ)ヒロインを肉の壁にしたな(マテ)
そういえば、このシリーズ結構やったけど、EDマトモに見たヤツない・・・(爆)罪と罰だけかな?ちゃんとやったの。

・セーラームーン

パンツが見えそで見えないアニメ★(そこか?!)
実写にジョージが出てますねw
「火星に代わって折檻よ★」がスキです。あれ?月だっけ?

・FATE/stay night

聞いた事ある・・・。けど知らない;;スイマセン;

・ハーメルンのバイオリン弾き

あ、これもどんなだろとか思って結局みなかったヤツだ;
指揮棒と書いてタクトと読む!って奴?(はしっこ過ぎだ。)

・ぷよぷよ

ふぃーば~♪(?)何番目の副題だっけか?
頭が悪いのでこっちはダメでした。連鎖出来ないんだよー。
マジドロは結構やった。あれは反射で連鎖が出来るので(馬鹿)

・さよなら絶望先生

うーん・・・聞いたこと無い;;

・バテン・カイトス

名前は聞いたことあるなー・・・ゲーム?
キャラ絵みたらどれか解るんだけど。
でもどっちにしてもやったことは無い。

・ワイルドアームズ

を、アニメになってましたね。確かこれ。RPGだったんですよね?
基本RPGしない人なんで・・・;;

・攻殻機動隊

タチコマ大好きーvv
タチコマが次々破壊されてく回で大泣きしましたよー!
可哀想過ぎです(;へ;)
セカンドでタチコマ君達が出てきた時はもう嬉しくって!
小躍りですよ!ええ(笑)
あ、セカンドまだ観終って無い;;
このアニメすっごい良かった!
映画も観ましたが、TVシリーズですね、やっぱ。
最後が痛快で!こういう流れの話、ツボです。

・ゾンビ屋れい子

・・・ごめんなさいぃぃ!ぱスです。

・ふしぎの海のナディア

ナディアかー。友達ハマってたなぁ。お蔭でOPだけは歌えますよ?
でもみた事は無いという。スイマセン;;
ガイナックスの作品なんですねぇ。これ?

・仮面ライダーV3

父よー母よー助けてよー♪って良く歌ってました。
V3がヘタレ見たいじゃん自分!!

・伝説巨人イデオン

アフロの主人公のヤツ?!
これって最後バットエンディングだったような気がするんですが。
どうでしたっけ?
OP好きなんすー。

・バトルアスリーテス大運動会

すいません、パァァァス!知りません;;

・蒼穹のファフナー

これも・・・。何か聞いたことある。
最近アニメになった漫画?違うか?
一瞬ファスナーかと思った。ごめんなさい;;

・ケロロ軍曹

何でも「萌えポインツを押さえた漫画」とか聞いたことがある(何)
ケロロ軍曹カワイイよねー♪これ、誰かに借りた覚えがあるんだけど、
未だに誰から借りたか謎なんです。誰に聞いても貸して無いと・・・アレ?

・パトレイバー

スイマセン、見たこと無いです;;ゆうきさんの何でかあんまり読んでないなぁ;;何故だ自分!

・魔女っ子メグちゃん

魔女っ子モノの中で結構観てた方です。
ノンが顔色悪いんだよね。メグのカラーが明るい暖色系なので余計気になってた。ははは。

・スクライド

アニメの方なんだろうな・・・;;
チャンピオンでやってた漫画しかみたことないです。
漫画の感想は・・・何かアホっぽいなぁ。としか。(何)

・究極超人あ~る

高校生の時、担任の先生がハマってて、廊下ですれ違うたびに、互いに「やぁ」をやりあいっこしてた思い出が(=∀=)


と、以上ですね?!長いよー。
しかも、試しにさっき翠さんとこ行って見てみたら、guwaguwaさんとこのヤツより3つもお題が多いんです・・・?慌てて足したけど良かったのでしょうか?


そして最後に付け足す作品ですが・・・。
ゲームでも良いみたいなんで。

・頑張れ 森川君2号!

です!古!
「TVの中でペットを飼おう」がコンセプトなんですが。
この森川君が超カワイイんです!
ずっと電源入れてゲームを回していると、画面いっぱいにまで大きくなるという噂があったのですが・・・?どうなんですかね?
うちの子そんなに大きくなったようには見えないですヨ?
あまりのうちの子可愛さに無料配布本を20冊ほどですが作った覚えがあります。あははは。親馬鹿炸裂!(笑)


長うございましたね。
お読みになった方お疲れ様です!そして是非やってみて下さいね~♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヲタバトン

翠さん。若いくせにバロムワンから怪傑ズバットから歌えるその不思議な人のブログををうっかり覗いたために、ボク、guwaguwaの日常生活はとんでもないことになってしまったのです。でも銀色の自転車さんとこを見てても同じ運命だったようだからあきらめよう。説明書きは翠さ

ヲタバトン

guwaguwaさんのところへ行ったら、、、遭遇してしまいました。ヲタバトンです。説明書きは翠さんとこからコピーしたguwaguwaさんとこからコピーです。■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■ ■□最後に、自分でタイトルを追加します。 ■□さーレッ....

ヲタバトン

バラキさまの所からかっさらってきたバトンです。ルールは■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■ ■□最後に、自分でタイトルを追加します。 ■□さーレッツGO!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
わー書くと凄い量になりそうですねー
お持ち帰りさせていただきます!

こんにちはw

はやなぎさん、いらっしゃいませw
是非是非♪結果、楽しみにしておりますです(=∀=)v-238

おお御指摘多謝!

確かに3つ抜けとりました、ありがとうございますです。
自分のほうも直しておきました。

いや、単に「ドラゴンクエスト」書いたあと「ドラゴン」だけみて「ドラゴンボール」の次から続きを書いてしまっただけだったんです・・・すまんこってす。

注意深いバラキさん偉い!!
感謝かんしゃ!!!
バトン受け取りはもっと感謝!
お礼に一曲歌います!!(いらないって?)

良かったみたいですね(^^)

ドラゴン繋がりでしたもんね(^^)

お礼に一曲歌います!!(いらないって?)>
1曲と言わずリサイタル出来る勢いでイッパイ歌って下され~♪(マテ)
guwaguwaさんの歌声かっちょいいのでまた聞きたいですv-238

バラキさま、こんばんは~!
私もヲタバトンやってみました。
だって、逃げ切れなかったんだもん(笑)
ああ、でもバラキさまもトライガン好きだったのですね!
よし、よし。
そういえば、メイトでヴァッシュのグラサン買ったなぁ。

お疲れ様ですw

ニャーチさん お疲れ様でしたw
長いバトンでしたねぇ(^^;)
メイトでヴァッシュのグラサン>
おお!ニャーチさんも買われましたか!実は私も持ってます(^^)今もありますよ♪ケースがかっちょいいのでうっかり買っちゃいましたよ~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

