スポンサーサイト


強制バドンを強奪(?)

hinaさんのブログにこっそり遊びに言ったら

強制バトン

見た人はすぐやるバトンだそうですよ?
なんだか楽しそうですよ?
貰って帰ってきちゃいましたよ?(何)

では早速ー!(^O^)ノ


☆今どこにいる?

自分の部屋っす!

☆今一番近くに誰がいる?

妹子。

☆今どんな服装?

ウニクロのシャツにジーパン。

☆今誰に会いたい?

去年遊ぼう~遊ぼう~って言ってたのに会えなかった友人!
昨日生存確認されました・・・(笑)
音沙汰無くって申し訳ありません!(>д<;)

☆その人に伝えたいことは?

今度いつ暇?!遊びましょうよ、マジで!

☆今一番歌いたい曲は?

らいよんチャンネルの歌。
「毎日大体テレビに出てる♪」あ、歌っちゃったヨ。

☆今何食べたい?

のど飴。

☆今何飲みたい?

ミ○ミル。もしくは野菜生○(紫のヤツ)

☆今真後ろには何がある?

襖。

☆今周りを見渡して目に付いたものは?

FFⅩⅡのポー○ョン。
一本まだ飲んでない・・・;;

☆今頭の中で思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

例えば、君がいるだけで。
(さっきCMで流れてたのかな?)

☆今の体調は?

耳鳴りが酷いです・・・。

☆今どんな気持ち?

微妙な感じ・・・?(どんなだ。)

  ◎ルール◎
 ・見た人は全員やること!
 ・絶対だから!
 ・嘘つきはだめ!  

だそうですが、参加は自由です♪楽しそう♪と思ったらどうぞー。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強制バトン。。。

ふら~っと、hinaさんのところへ行ったら「強制バトン」なるものを見つけてしまいました。見た人はすぐやるバトンらしいです。しかし、都合の悪いときは、ばっくれて、すっとぼける私。見なかったことにして、バラキさんのところへ行きました。そしたら、なんと!そこで....

強制バトン

バラキさんとことhinaさんとこと関西支部書記さんとことで遭遇してしまった・・・のでしょうがないです。見た人はすぐやるバトンだそうです。まあやっておきましょう・・・----------------------------------------------☆今どこにいる?PCの前☆今一番近くに誰がいる?

コメントの投稿

非公開コメント

絶賛全プレ中(笑)

バトンお疲れさまで~す!
こっそり行って、逃げられなくなるんですよ・・・。

野菜生○(紫のヤツ)好き~v-238
懸賞のために飲みまくりました(笑)
あっ・・・バラキさん、ありがとう。
ポーションまだ2本あるの思い出した!
覚悟を決めて飲みます( ̄Д ̄;)

こんにちはw

hinaさん いらっしゃいーww
しっかり捕まってみました・・・(笑)

野菜生活、緑も赤も美味しいですが、紫!今私の中でヒットですv-238
おおぅ!hinaさんトコにもポーション二本ありますか!
私も覚悟を決めないと・・・!(=д=;)

どえええええ

もーなんなのさみんなしてぇ。
バラキさんとこもhinaさんとこも関西支部書記さんとこもこれなんだもん。
逃れられないじゃないっすかぁあああ~?!

今日はよそでも強制なバトンを見てしまったからもう滅茶苦茶っす~。
さあ皆そっちもやるのよ私のところで見たら!!

捕まりましたよ。。。

hinaさんとこで見かけたときは、ばっくれるつもりだったのに、バラキさんとこでまで見かけてはやらないわけには参りませんでした。
そう言えばうちもポーション残っておりました。覚悟を決めて飲みまする。

イエィ!

guwaguwaさんをゲッツ★
こんにちはw
引っ掛かりましたね★
そしてマンマとひっかかりましたとも!
TBさせていただきましたとも!(何)

関西支部書記さんもゲッツ★

こんにちは~w
hinaさんの張った網に次々にかかってますね★フフリ。
ポーション、残ってますか!(=∀=;)
なかなか飲む勇気が出ないんですよねぇ・・・;;

バラキさま、こんにちは~!
遂に私もバトンを書くことに・・・。
逃げ切れなかった。逃げ切れなかったんです!

ああ・・・それにしてもポーションの存在忘れてたわ。
ポーションからも逃げ切れませんか。

ニャーチさんもゲッツ(>∀)σσ

ザンキさんバージョンナイスです!
めっちゃ妄想させて頂きましたv-238(=¬=*)

hinaさんと一本づつ一気飲みですね!イェイ★
私もまだ飲んで無いですorz
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

