スポンサーサイト


トド解析鬼♪

やっぱり師匠の次は弟子でしょう!
と、言う訳でまたしてもニャーチさんが作ってくれましたよ!

これもやるしか!

ボウ○ンジャー!スタートアップ!!ゴーゴー!!(違)


と言うわけで先ずはHNですw

バラキの78%は「どうしたんスか今日はいったい?」で出来ています
バラキの15%は「オレは・・・オレ流でやっていただけなんです!」で出来ています
バラキの4%は「えっ!轟鬼っスか!?あ~いいっスねぇ!いいと思いますよ!」で出来ています
バラキの3%は「やっぱオレ、ザンキさんと一緒に戦いたっス!」で出来ています


次はHNローマ字表記。

barakiの67%は「ザンキさん!新年明けましておめでとうございますっ!!」で出来ています
barakiの20%は「えっ!轟鬼っスか!?あ~いいっスねぇ!いいと思いますよ!」で出来ています
barakiの8%は「ええっ~!?ちょっと待ってくださいよぉ~」で出来ています
barakiの5%は「・・・だったらオレも殴ってくださいよ!」で出来ています


「えっ!轟鬼っスか!?あ~いいっスねぇ!いいと思いますよ!」>は必ず入ってきますね(笑)
しかし67%は・・・泣ける(ノヘ)

そしてPN(なんだってば!)

棘木真人の51%は「お願いします師匠!助けてください!・・・」で出来ています
棘木真人の37%は「よろしくっス!」で出来ています
棘木真人の8%は「ザンキさん!!」で出来ています
棘木真人の3%は「いや、免許皆伝はさせてもらいます」で出来ています
棘木真人の1%は「ザンキさ~ん!」で出来ています


51%は何か萌えー(何)
1%はザンキさ~ん!(尻尾フリフリ)なんですね!(笑)
そして最後は本名で!

○○の99%は「はい・・・それはもう、氷点下並なんスよぉ~」で出来ています
○○の1%は「ザンキさん!!」で出来ています


99%氷点下並・・・!一体どこで・・・!!(怖)
そしてやっぱりザンキさん!なんですね!

そしてここから下はザンちゃん成分分析鬼の続きです♪
まず本名、やってなかったので!

○○の50%は「音撃斬!雷電激震!」で出来ています
○○の38%は「遅いぞ、お前、何をやってたんだ」で出来ています
○○の8%は「やらなくていいのか?」で出来ています
○○の3%は「鬼だよ」で出来ています
○○の1%は「いいか、戸田山」で出来ています


半分激震ーーー!!ヽ(´∀`)ノ

そして私もFUな単語出ましたよ♪

玖鬼の75%は「俺は別に言うことはないんだよ、聞きに来ただけなんだからさ」で出来ています
玖鬼の12%は「やらなくていいのか?」で出来ています
玖鬼の8%は「鬼だよ」で出来ています
玖鬼の3%は「自分流でいけ!」で出来ています
玖鬼の2%は「戸田山、いいか」で出来ています


玖鬼はうちのオリキャラ・・・12%と2%で萌え死に!!
鼻血が止まらんー!!(ダメダメ)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トド解析鬼

ニャーチさんがまたまた楽しいものを作ってくれました。トド解析鬼です。私は自他ともに認めるザンキ派ですが、ザンキさんの好きなものはもちろん好きなのでトドロキのことも好きです。ということでやってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

バラキさま、こんばんは~!
玖鬼さんの解析結果は間にトド解析に入れてあるセリフを足すとFU萌え度がさらに高くなりますね(笑)

ザンキ:「俺は別に言うことはないんだよ、聞きに来ただけなんだからさ」
トド:「はい!ザンキさんもヒビキさんに頼んだ方がいいって・・・」
ザンキ:「やらなくていいのか?」
トド:「お願いします師匠!助けてください!・・・」
ザンキ:「鬼だよ」
トド:「・・・もう、オレどうしたらいいかわかんないっスよぉ」
ザンキ:「自分流でいけ!」
トド:「でも、いきなり本番だったもんで・・・」
ザンキ:「戸田山、いいか」
トド:「ザンキさ~ん!」

あ・・・鼻血が。
失礼しました。

∑(´∀`*)ゴフォ!!

スゴイ!すごすぎるよ!ニャーチさん!!妙に噛合ってるよー!
何時の間にそんな所まで進んでいるんですか、2人共!!(´∀`*)うはぁv

玖鬼さん、アンタ、ヤラシすぎるよ!
鈍感なフリして実は・・・!!(笑)

ニャーチさん、ゴチでした~♪(´¬`)
ウマウマ・・・v-238
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

