スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は・・・。

投稿したザンキさん♪


ええっと、ザンキさん本に投稿した絵です~。
本当は載らなかった時にここに載せようかと思ってたのですが。
シロクロだったので、カラー版を・・・!とか。
モチロン自己満でございますとも(何)



サイズとかもっと大きいのですが、そのままUPすることが出来ず(1枚につき250kと言う制限が;;)三分の一くらいに縮小しました。
まだデカイかも・・・;;

ちゃんとメッセージも入ってたりします!見えなかったけどね;;
そして、元の絵を一緒にUP♪とか思ったら、
切れてる足、ちゃんと塗ってないよ!私!∑(=д=;)
めっさ慌ててたのが解ります;;
しかも背景真っ赤だし・・・!



聞いちゃいないかもですが、いつも下絵(線画)までA4のコピー紙に描いて、それからスキャンして色塗りをPCで行っているのです~。
未だにタブレットで線画が描けず;;トホリ。

色塗りソフトはペインター7とフォトショップエレメントでございます。
どっちも使います。そしてどっちも古いバージョン・・・(吐血)

先にペインター7で人物を塗って、バックの処理とか、人物の色あわせとか、字を打ち込んだりとかをフォトショップでするのです。
ペインターで色を塗ると少し地味なので、いつもフォトショップで明度を上げたり、色を濃くしたりしてます。

あ、「端っこで応援」に置いてあるバナーの絵は全部フョトショップエレメントで塗ってあります。
セル画塗り・グラデーションはエレメントのがやり易いのですw
ただ、エレメントは色を塗っているうちに動作が重くなって大変です~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これが総天然色のザンキさんですね!
やっぱりカラーで載せて欲しかったですね。
でも、ここで見れたのでえかったです。
バラキさま、ありがとお!
やっぱ腰のラインがこう・・・いいっスよザンキさぁん!

>未だにタブレットで線画が描けず
実は私もタブレット買ったことがあるのですが使いこなせませんでした・・・。
以前絵を描いていたときは同じく下絵をスキャンしてから塗ってました。
ちなみにレイヤー機能もよく分からないので今はイラストを描いていません。

タブレットは微妙ですよねぇ(何)

ニャーチさん こんにちはw
鬼さんの格好はそこを見てくれと言わんばかりのデザインですね!(違)

タブレットは結構難しいですよね;;
いっその事タブレット、画板に画面がついてるヤツを買おうかと思ったくらいです(^^;)

以前絵を描いていたとき>おお!
ニャーチさんも描かれるのですね!
見てみたいーー!!(>∀<)

レイヤーは便利ですよーvはみだしても大丈夫ですしねw
私は一枚に10枚以上のレイヤーを使ってます♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。