スポンサーサイト


成分解析。

ニャーチさんところにあった

「ザンちゃん成分解析鬼」

なるもの、・・・やるしかない!!(握り拳!)

と言うわけで結果は折り畳みまする~。

先ずはHNのバラキから~♪

バラキの66%は「俺は別に言うことはないんだよ、聞きに来ただけなんだからさ」で出来ています
バラキの23%は「こう見えても俺は何人もの女性を愛してきた男だ・・・」で出来ています
バラキの9%は「戸田山!俺をマネるな」で出来ています
バラキの2%は「いいか、戸田山」で出来ています


でたーー!!(笑)しかも23%!!
よく見ると、ニャーチさんと3つも同じ・・・!!
やっぱり同志!納得の結果です♪



そして一応PN(殆ど使ってませんが;;)の結果♪

棘木真人の94%は「ただそれも、お前ががんばっている証拠だ」で出来ています
棘木真人の6%は「可愛いってお前・・・」で出来ています


94%は励ましの言葉!
しかも6%は照れ??!(何)

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザンちゃん成分解析鬼

いつもお邪魔しているニャーチさんのところで見つけました。ザンちゃん成分解析鬼です。早速試してみました。

ザンちゃん成分解析鬼

ニャーチさんのところでニャーチさんが楽しいものを作ってました。ザンちゃん成分解析鬼ほれ、あの’成分解析’のザンキさん台詞バージョンですよ。これはやるしかないですよ!-----------------------------ザンちゃん成分解析鬼によるguwaguwaの解析結果guwaguwaの92%は「

コメントの投稿

非公開コメント

バラキさま、さっそく試していただいてありがとうございます!
やはり私とバラキさまはほとんど同じ成分で出来ているのですね(笑)
それにしても私より「女性を愛してきた男」成分が多いのは何故?(笑)

棘木さんのときは「がんばって」いらっしゃるんですね!そして照れてる~!
ザンキさん写真集にイラストが載ったのはがんばってる結果なのですね。

実は隠し成分に「トオォォキ!」があるのですが、いったい何に含まれているのか、いまだ自分が打ち込んだ単語の中には表示されません~。

か、隠し成分~?!

ニャーチさん いらっしゃいませ~♪
早速TBまでしておきましたよー?
「女性を愛してきた男」成分が多いのは何故?>
それは・・・なんでしょうね??うふふふ(何故笑?)
がんばってる結果なのですね>
ザンキさんに言われちゃ、頑張んないと!!ですよー!

トオォォキ!一体何で出るでしょうか?!出してみたい・・・!!(何)

それと、お話倉庫にトドザン出会い編、少しずつUPしてます~!三人の方は、その後上げますので!よろしくデス♪

成分いろいろ

ここ読んで、自分のブログに記事UPしたところでどるが帰ってきたので~出遅れましたm(_ _)m。

バラキさんとニャーチさんは一緒が多いんですねー。
私とは「いいか、戸田山」くらいしかかぶらない・・・やっぱり私がトド派だから?

ザンキさんに励まされてるバラキさん、よかったですね!
きっと掲載イラストでザンキさん照れてるんですよ!
(ああ早く実物がみたい~明日辺り本屋に届くんじゃないかとー)

ふふ、隠し成分出したもんね♪しかも2つも。
まっかせなさーい!
「裁鬼か?」もHNで出したし(関係ないか)。

例の組み合わせ

おはようございます。
バラキさん、ニャーチさんとは同じザンキ派のはずなのに被り方が浅いような。。。何故?
私が試すと例の組み合わせの出現率が高いような気がします。
これは、私の中のFU力が作用して、無意識のうちにそんな単語を選んでるのでしょうか?(笑)

流石guwaguwaさん!

戸田山」くらいしかかぶらない・・・>
やはりトド派とザンキ派で違うのでしょうか?!

いりなり隠しですね!!しかも2つ!!
是非最後の1つも・・・!!!
「裁鬼か?」も良いデスよねーvvある意味隠しぽっい★(何)

例の組み合わせ~!!

関西支部書記さん FUFUFUな成分ありですよーv-238
まさかあんなオ素敵成分があるとわ!!(何)

お教えくださったアレ、一人コッソリ楽しみます・・・!(ヲイ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

