スポンサーサイト


ザンキさんの写真集!

出てましたね!
ザンキさんの写真集!!

昨日R子ちゃんと遊びに行って見つけましたよ♪
後、S・I・Cの響鬼さんを見かけました!
7500円もするんですね・・・。高っ!!
でも超カッコヨカでしたよ!!

あれを見るとザンキさん、欲しくなっちゃいました・・・!
何故トドとセットじゃないのだ・・・!!

後、ガシャポンのカブトの第二弾(?)の鋭鬼さんを専門店で買いましたw250円かー。まぁ、出たばっかだから安いのねぇ。と、思います。
ただ今うちのお部屋には、トドとサバキさんとエイキさんが仲良く並んでおいてありますw
さて、ザンキさんの本ですが、まだちゃんと読んでないのですが、

ニャーチさん!
載ってましたね!

先に投稿欄名前探しましたよ!
ちゃんと載ってましたよ!!
おめでとうございますーー(>w<)ノシ
アツイメッセージでした!

そして、恥ずかしながら、ワタクシのも載っておりました・・・;;
ちっさいので指で押さえて見えないようにしてやって下さいませ!(?)
ああ、載るのならもうちょっとちゃんと描いとけば良かった・・・orz

しかもメッセージを白で入れたので見えにくいです;;
描いてる時、きっとシロクロになるなぁとか思ってたのに!
私の馬鹿;;

でも、何か最後に参加出来て良かったなぁって思えます。
あんまりファンらしい事してないし・・・。(ーロー;)
と言うか、投稿された葉書やメール、全部松田さんの手元に渡るようなんですが!

失敗した!あの葉書今年の年賀状(犬)じゃなくて、去年の年賀状(酉)なんですわー;;

めっちゃ恥かしいがな!!時間が無くって葉書買えなかったんです;;
トホホーイ。
松田さんの目に触れる前に、紛失してくれ!!頼む!!(切実)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザンキさん本入手!

今日やっと手にしました。仮面ライダー響鬼キャラクターブック外伝〈斬鬼〉予約しなかったんで本屋で探せばいいや、って思ってたら近場の本屋数軒回ってもなくて、しょーがなく取り寄せました。・・・だったら予約した方がよかったんでは?以下、ばかすぎ記事ですので生暖か

コメントの投稿

非公開コメント

掲載おめでとうございます!

おめでとうございます!まだうちは届いてないので近所の本屋で立ち読みしました。
すんません。バラキさんとニャーチさんは発見できてません。自分の失敗を発見して凹んでたもので。明日にでもじっくり見ます。

いらっしゃいませw

ありがとうございますw
関西支部書記さんも載ってらしたんですね!おめでとうございます!!
私のは投稿者ページの一番目のページの真ん中に・・・;;黒い帯のとこに1枚絵が入ってるのが私のです;;
ニャーチさんのは3ページ目の4段目中辺りにありましたよw
関西支部書記さんのはどの辺りですか~?(ワクワクv-238

本日、届きました。

バラキさんが細かく書いてくれていたので
一発で見つけちゃいました(笑)
バラキさんのイラストかっこいぃ~v-238
「背中から腰のラインがセクシーだよねぇ」
ってニャーチ連呼してます。

見つからないよぅ

昨日から近所の本屋を4、5軒探してるけど見つかりません。
田舎だから発売が遅いのかもしれません(爆)。
しょうがないのでe-honおとりよせにしました。
だってえ、バラキさんもニャーチさんも関西支部書記さんも載ってるって聞いたら!買わないわけに行かないじゃないですか!!

・・・いえ、トドがいっぱい載ってるという噂も聞いたんで色めきたっただけです。
あと川口さんのいんたびゅうもあるなんて!
ふええええ。そんなこと今更言われても・・・早く教えてくれないから予約二の足踏んじゃったのが痛かったです・・・

なにはともあれ、皆さんご掲載おめでとうございます。

こんにちはw

hinaさんニャーチさん いらっしゃいませw
週末販売なんて、送って貰ったら遅くなっちゃうじゃないですかー!って感じですね(何)
背中から腰のライン>そこのみタマシイを注入しております!!(笑)
その内元絵UPしてみます~。実はもっと下まで描いてあるんです。レイアウトの関係で切り抜いたのですよ~。

結構載ってるみたいですねw

guwaguwaさん こんにちはw
私が買いに行った土曜日でも本屋さんでは数冊しかなかったとです。
私はアニメ○トで買いましたー。あそこが一番数多かったですv
トドの写真は劇中のヤツでしたよw
インタビューもありましたねw
後ミツ君のインタビューもありましたw

載ってるけど載ってない

HN書き忘れて、本名がさらされてしまいました。載るなんて思ってませんでしたし。。。
ショックです。。。

それはさておき、今日の帰りに入手するので家でじっくり確認させて頂きま~す!

∑(=д=;)

おおぅ!本名ですかっ!
どうりでHNで見つけられないはず;;

あ、私のは指で押さえて目に入れないように(笑)

手に入りました~

今日本屋に取りに行きました。

どうしよう、動悸が治まらずゆっくり見られないんですが。
ええ、トドの写真と川口さんインタビューだけで(核爆)。

でも読者ページは早いうちに探したので
ちゃんとみましたよ~!!
腹筋も素敵でしたバラキさぁんv-238

というわけで、ザンキさんのカラーお写真の数々にはまだ辿り着いてません。
だって本に触るとトドのこと思い出してドキドキするんだもん・・・自分がすごいだめ人間だったことがよくわかりました。

遅くなりましてスイマセン;;

guwaguwaさんも手に入れられましたか!ヽ(´∀`)ノv-238

トドの写真と川口さんインタビューだけで>流石guwaguwaさんです!キュン死にされたようで(笑)
腹筋も・・・>あの格好はそこにも力を入れ所ですよね?!(本当か)

私はザンキさんがご飯食べてるショットで悶えてました。私も結構ダメ人間;;

そういえばR子ちゃんがザンキさんの極道な格好の写真を見て思いっきり吹き出してましたよ!いや、私も笑ったけど(爆)その前のページは必殺みたいだし!(核爆)て、ファンの風上にも・・・!(吐血)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

